楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートイン魚津 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートイン魚津のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:492件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.04
  • 部屋3.83
  • 設備・アメニティ3.92
  • 風呂3.95
  • 食事3.91

総合4

彦根の井伊直弼さんの ホテルルートイン魚津 のクチコミ

彦根の井伊直弼さん [60代/男性] 2011-08-17 22:18:44

8月13,14と2泊しました。1日目の夜、トイレの水洗漕から水がチョロチョロ漏れ出る音が気になり翌朝フロントに修理をお願いいたしました。観光が終わってフロントでは修理完了との事。しかし、何も変わっていませんでした。20分ほど待っても漏れは止まらないので、直ぐにフロントへ。直ぐに確認に来てくださったのですが、状況は同じ。部屋を変えて欲しいとお願いしたが喫煙室しか空いていないとの事。仕方なく、持参されたプライヤーを借りて使用後は水栓を閉める覚悟を。 自分で水の流れを確認すると便器へ流れ出るボール弁に漏れを発見。汚れか変形か?とにかく掃除をしたらぴたりと止まりました。もし変形してたとすれば一時的に止まった事に。ひょっとして今頃再発しているかも。809号室の方、気にならなければ良いのですが...  ホテルの方の応対は良かったのですが備品も少しは用意してほしいもの。特別品ではなく各部屋共通部品ぐらいすぐに交換できないかなあー

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年08月
ホテルルートイン魚津 2011-08-19 17:35:27

この度はホテルルートイン魚津へご宿泊いただき、誠にありがとうございます。

まずは客室内不備のため、お客様へ多大なるご迷惑をおかけいたしましたこと深くお詫び申し上げます。
ご指摘いただきました水洗タンクの不具合でございますが、私共の点検が足りておらず、
結果お客様にご迷惑をおかけすることとなりました。
誠に申し訳ございません。

また代替のお部屋をご提供することもできず、
ただただ陳謝するばかりでございます。

お客様からのご指摘を頂きまして、全客室内に
不具合がないか再点検をさせていただきました。
809号室につきましても再度営繕を行い、
お客様をお迎えできるよう準備をさせていただきました。

またご利用いただけた際は同じ不手際を繰り返さぬよう、
日々のメンテナンスをしっかりと行い、
いつでもお客様をお迎えできるよう準備してまいります。

今後ともご指導ご鞭撻頂ければ幸いでございます。
また魚津へお越しの際はぜひお立ち寄り下さい。
何卒よろしくお願い申し上げます。

ホテルルートイン魚津
マネージャー 押切

ご利用のお部屋
【充実の快適空間◆禁煙コンフォートシングル◆】
彦根の井伊直弼さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ