楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートイン魚津 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートイン魚津のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.90
  • アンケート件数:489件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.10
  • 部屋3.87
  • 設備・アメニティ3.95
  • 風呂3.95
  • 食事3.95

総合5

seisan0326さんの ホテルルートイン魚津 のクチコミ

seisan0326さん [50代/男性] 2011-10-10 00:40:48

10月8日に初めて宿泊しました。
とても綺麗なホテルで、フロントの対応や部屋の広さ、清潔さなども価格以上な印象で、充分に満足のいくものでした。連休中ということで朝食会場は混雑してましたが、順番にとても丁寧に案内されており、待つのもあまり気になりませんでした。

そんな中残念なことが一点だけ。
朝食はバイキング料理であり、混雑時に料理の補充が追いつかないのは仕方ないとしても、2種類あったパンがいずれも冷凍ものなのか、そのままでは堅くて食べれませんでした。一応「2分間ほど温めてください」と表示がありましたが、混雑しているにも関わらず小さなオープントースターが1台しかありません。しかも2分間温めても全く芯は残ったままで、結局諦めて残してしまいました。恐らく5分以上温めないと食べれないと思います。無料の朝食ですので贅沢は言いませんが、朝食バイキングでパンがあの状態なのは最悪だと思いました。他の料理が美味しかっただけに大変残念です。
些細なことですが、他が素晴らしいだけにこんな事で評判を落としてほしくないので改善を望みます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年10月
ホテルルートイン魚津 2011-10-11 09:16:27

seisan0326 様

 この度は、ルートイン魚津にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
 ご朝食に関して非常にご不快な思いをされたことに、大変申し訳なく心よりお詫び申し上げる次第でございます。
 当日の朝、同様なご意見をフロントで頂き、即座に朝食スタッフに対し指導をして参りましたが、私共の対応の遅さで一日の最初から配慮に欠けた味気ない朝食でご気分を害されたことと存じます。冷凍の食品をそのまま提供するという、常識からかけ離れた行為に関しては、弁解の余地もございません。お客様への真心、配慮が欠けていたとしか思えません。本当に申し訳ございません。
 今後は、2度と同様の事が起きぬように指導を重ねるとともに、混雑時にはフロント・朝食スタッフ共に連携を図り、ゆっくりと召し上がって頂ける会場作りを行って参ります。食品取扱に関して細心の注意を図り、お料理は美味しい状態での提供を必ず行っていくことをお約束させて頂きます。
 再度お詫び申し上げるとともに、seisan0326の次回来館を心よりお待ち申し上げます。この度は、貴重なご意見をありがとうございました。

フロントチーフクラーク 清水

ご利用のお部屋
【余裕の広々ベッド◆禁煙セミダブル◆】
seisan0326さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ