楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートイン魚津 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートイン魚津のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.90
  • アンケート件数:489件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.10
  • 部屋3.87
  • 設備・アメニティ3.95
  • 風呂3.95
  • 食事3.95

総合3

投稿者さんの ホテルルートイン魚津 のクチコミ

投稿者さん 2011-12-20 22:54:29

トロッコ列車で紅葉を見た後、利用させて頂きました。当初、旅行プランをたてる時、宇奈月にするか、前回泊まった富山市内にするか迷いましたが、駐車場が無料で、大浴場もあり、設備もとっても新しいので、こちらに決めました。辛口コメントですが、魚津は競争があまりないのか?、設備が新しいからか?、若干お値段はお高めかな…。
チェックインの際、ちょうど開業一周年記念キャンペーンをやっている云々…??とのことでしたが、ぜんぜん混んでいないのに、フロントの方の応対が、他のお客様の用件とかけもちしつつで、キャンペーンのことやいろんな説明がどれも言葉足らずで不十分、親切さ、ホスピタリティに欠けるような気がしました。先のお客様に接客中であるなら、見ていてわかるし、こちらもきちんと待つので、やっつけ仕事ではなく、一件一件丁寧にやってほしい。
新しくて清潔感があり、お部屋も大浴場も朝食も申し分ないけれど、なぜか残念な印象だけが残りました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年11月
ホテルルートイン魚津 2011-12-31 04:52:22

 この度は、ルートイン魚津に御宿泊を頂き誠にありがとうございます。このようなお叱りの御意見を頂き、折角のレジャーでの御旅行を残念なものにしてしまった私共の対応を心より申し訳なく感じております。
 お客様が快適にお過ごしいただくために大事な館内の説明や、キャンペーンの説明が不足し「他のお客様と、掛け持ちをしつつ応対した」事実は、お客様に対して大変失礼なことであり、接客の基本ともいえる部分の教育が不足しておりました。一人一人のお客様に真摯に向き合う事、再度全部署・全社員に徹底をし、同じような事が起きぬように努めて参ります。
 ホスピタリティ溢れる接遇を目指しているにも関わらず、今回このような御意見を頂いてしまったことは、残念でなりません。御意見をしっかりと受け止め、次回来館時は心地よい空間を提供できるようスタッフ一同励んで参ります。
 貴重な御意見を頂き、本当にありがとうございます。これに懲りず、再びの御来館を是非ともお待ち申し上げます。
チーフフロントクラーク 清水
 

ご利用のお部屋
【素敵な高層階からの眺望◆禁煙コンフォートセミダブル◆】