楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテルルートイン魚津 クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(412件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテルルートイン魚津のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.86
  • アンケート件数:412件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.57
  • 立地3.61
  • 部屋4.07
  • 設備・アメニティ3.58
  • 風呂3.79
  • 食事3.80
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

10件中 1~10件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

設備・アメニティ4

投稿者さんの ホテルルートイン魚津 のクチコミ

投稿者さん 2016年11月23日 09:05:52

夕食付きにて宿泊を致しました。
いつもなら豚生姜焼き定食をお願いするのですが、
今回初めてほっけ焼き定食を頼んだところ、食当り
を起こしてしまいました。
激しい下痢と口からもどす程の症状に苦しい思いを
経験させて頂きました。
幸いフロントにて頂いた下痢止めを服用してから
収まりの状態になりました。
その後、胃腸風邪を疑い、病院へ行きましたが、
食あたりの可能性が高いとの診断でした。
調理には万全の状態で行って下さることを願います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年11月
ホテルルートイン魚津 2016年12月02日 21:38:38

この度はルートイン魚津をご利用いただき誠に有難うございます。
しかしながらご滞在中に体調を崩されましたこと、心よりお見舞いを申し上げます。

お客様に安全な料理を提供することも、ホテルに課せられた重要な使命でございます故、衛生管理には細心の注意を払い、取り組んでいる次第でございます。

衛生手袋やマスクの着用を徹底することをはじめ、残留塩素濃度の確認や細菌検査の実施、従業員の日々の体調確認等、ひとえにお客様に安心してご利用いただけるホテルであるために取り組んでいるものでございます。

今後も更なる衛生管理の徹底に務め、安全な料理の提供に努めて参る所存でございます。

尚、ご提供致しました「ほっけ」でございますが、10尾が同梱となって納品されるものでございますが、別途提供致しました同梱の食材に関して、現時点におきましては健康に影響が及んだ等のお申し出や、ご指摘はございませんことを補足してご報告申し上げます。

支配人 塚田

ご利用の宿泊プラン
【1泊2食付★】えらべる夕食付プラン【定食&ドリンク★】
ご利用のお部屋
【広々セミダブルベッド使用◆禁煙シングル◆】

設備・アメニティ4

skb46さんの ホテルルートイン魚津 のクチコミ

skb46さん [40代/男性] 2013年07月21日 22:32:54

今まで、何度か利用しているが、部屋もサービスもよかったと思う。今回はチェックイン、大浴場の利用、朝食までよかったが、チェックアウトの時、女性スタッフの応対が素っ気なく、ただ紙(領収証)みたいなものを渡されただけ。こんな事はじめて。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年07月
ホテルルートイン魚津 2013年08月27日 17:26:14

skb46様

 この度はルートイン魚津にご宿泊を賜わり誠にありがとうございます。
チェックアウト時の余りにもそっけない対応を知り、申し訳無く思う気持ちと、自分のスタッフ指導の行き届かなさに恥ずかしい気持ちでいっぱいでございます。お一人お一人のお客様に誠意ある対応を行う事を再度指導徹底し、同様の御意見を頂かぬよう再発防止に努めます。
折角の御旅行の最後に不誠実な対応で合った事、改めてお詫び申し上げます。どうかこれに懲りず再度の御来館を頂けますこと心よりお待ち申し上げます。
マネージャー 清水

ご利用のお部屋
【高機能◆禁煙コンフォートツイン◆】

設備・アメニティ3

rakute tarouさんの ホテルルートイン魚津 のクチコミ

rakute tarouさん [50代/女性] 2020年03月08日 17:50:55

近くに吉野家もあり
便利

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年03月
ホテルルートイン魚津 2020年03月14日 13:32:42

ホテルルートイン魚津をご利用頂き誠にありがとうございました。
近隣飲食店には吉野家のほか、マクドナルド、8番らーめんなどが徒歩圏内にございます。
魚津駅周辺の飲食店街までは距離がございますが、地物を取り扱ったお店が多くございますので、お時間のある際はぜひご利用下さいませ。

またのご利用お待ちしております。
フロント 米山

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】5%OFF【朝食バイキング付】スタンダードプラン~
ご利用のお部屋
【広々セミダブルベッド使用◆喫煙シングル◆】

設備・アメニティ3

かめこ3137さんの ホテルルートイン魚津 のクチコミ

かめこ3137さん [50代/女性] 2020年01月26日 19:32:26

夕食付きプランを予約していて16:00に入り、18:00頃食事のつもりだったのに、当日チェックイン時、急な団体予約が入ったから食事の時間が、20:00からになりますと言われ、仕方なく待って行ったら、団体客がまだいて、結局、20分くらい待たされて食事をする事になった。
若いフロントマンの対応も手際が悪く、食事は大変美味しかったので、非常に残念だった。
今年も魚津に来る事があるが、
こんな事があると考えなくてはならない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年12月
ホテルルートイン魚津 2020年01月27日 11:21:30

かめこ3137 様

この度は、ホテルルートイン魚津にご宿泊を賜り、誠にありがとうございました。
忌憚のないご意見を感謝申し上げますとともに、当日は折角のご旅行を楽しんでいただける空間を提供することが出来ずお詫び申し上げます。
団体様のご宿泊に関しては、一般のお客様に決してご迷惑をお掛けしないような配慮を事前から必要であるにも関わらず、予約段階でのお声掛けや直前での配慮・お席の確保などが至らず、ご迷惑をお掛けしてしまいました。頂いたご意見は必ず現場に落とし込み、同様のお声を頂く事のないように心配りの出来るフロントへと指導をして参ります。一般のお客様・団体様のどちらにも気持ちよくお過ごしいただけるような空間つくりに励んで参りますので魚津にお越しの際には再びお越し頂けますよう何卒お願い申し上げます。
マネージャー 清水

ご利用の宿泊プラン
【北陸旅行応援】★1泊2食付★えらべる夕食付プラン【定食&ドリンク♪】
ご利用のお部屋
【広々セミダブルベッド使用◆喫煙シングル◆】

設備・アメニティ3

投稿者さんの ホテルルートイン魚津 のクチコミ

投稿者さん 2016年04月18日 19:47:57

デスクからテレビを観ることができない構造になっています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年04月
ホテルルートイン魚津 2016年05月21日 18:44:24

この度は、ホテルルートイン魚津にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。

ご返信が遅くなり、大変申し訳ございません。

頂戴致しましたご意見ですが、お部屋の構造上、すぐに改善とは至りませんが、今後の運営における貴重なご意見として頂戴したいと存じます。

大変心苦しい限りでございますが、ご理解賜りますよう、何卒お願い申し上げます。

貴重なご投稿、誠にありがとうございました。

リーダー 瀬戸

ご利用の宿泊プラン
泊まってお得☆QUOカード2000円付プラン
ご利用のお部屋
【広々セミダブルベッド使用◆禁煙シングル◆】

設備・アメニティ3

poporu_777さんの ホテルルートイン魚津 のクチコミ

poporu_777さん [30代/男性] 2012年05月23日 09:47:38

可もなく不可もなく。普通のビジネスホテル。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年04月
ホテルルートイン魚津 2012年06月08日 12:44:49

 この度はルートイン魚津をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
お客様に安心してお寛ぎ頂ける客室・活力の源であるご朝食などお客様に感動を与えられるホスピタリティ溢れるホテル作りを目指しスタッフ一同、日々精進して参ります。
 またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。
フロント 紙

ご利用の宿泊プラン
泊まってお得☆QUOカード2000円付プラン
ご利用のお部屋
【癒しの広々ベッド◆喫煙シングル◆】

設備・アメニティ3

投稿者さんの ホテルルートイン魚津 のクチコミ

投稿者さん 2011年05月06日 16:16:09

ゴールデンウイークという時期だということは理解していたが、朝食バイキング時で食べる物が全てなくなり、まともに食事を取ることができなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2011年05月
ホテルルートイン魚津 2011年05月09日 03:06:10

この度はホテルルートイン魚津へ御投宿賜り、誠にありがとうございます。

この度朝食バイキングにて御不快な思いをなさいましたこと深くお詫び申し上げます。

当館の不手際により、せっかくのゴールデンウィークのご旅行を台無しにしてしまい、本当に申し訳なく思います。

提供食材の仕入れ量が足りておらず、お客様へ大変なご迷惑をおかけすることとなってしまいましたのは、全て私の管理不行き届きが原因でございます。

今後ご宿泊者様の人数に適正な食材の仕入れを行い、二度と同じような過ちを犯さぬようスタッフ一同精進してまいります。

今後ともご指導ご鞭撻賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。

大変申し訳ございませんでした。

ホテルルートイン魚津
マネージャー 押切

ご利用の宿泊プラン
【ルートインホテルズ◎楽天ポイント10倍◎】朝食付き!
ご利用のお部屋
【ゆったりスペース◆喫煙ツイン◆】

設備・アメニティ2

投稿者さんの ホテルルートイン魚津 のクチコミ

投稿者さん 2020年06月30日 08:32:11


足を負傷しており、足にテーピングをしたいので鋏を貸してほしいというリクエストに対し、ロビーで使用してくれと譲らず、パンツ一丁でロビーでテーピングできないと言っても、ロビーで使用する場合のみしか貸し出せないと。
いそがしいのは分かるが、あまりにも融通が利かない。
今まで定宿で使用していたが、もう使うことはないと思う。
部屋も、基本的に腋臭のようなにおいのする臭い部屋が多いし、今回はコンフォートの部屋で依頼したのに、レギュラーの部屋と変わらない部屋に通されるし。
どの辺がコンフォートだったのか?
今までのレギュラーがすべてアップグレードされていたのか?
もう我慢して使う理由は何一つなくなった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年06月
ご利用のお部屋
【充実の快適空間◆禁煙コンフォートシングル◆】

設備・アメニティ2

投稿者さんの ホテルルートイン魚津 のクチコミ

投稿者さん 2015年10月13日 20:37:42

各階ごとに自販機があると助かる。料金が高い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年10月
ホテルルートイン魚津 2015年12月15日 18:10:13

この度はルートイン魚津を御利用頂き、誠にありがとうございます。
自動販売機に関しまして御不便をおかけしてしまったこと、お値段に見合ったサービスをお客様に御提供でききなかったこと、誠に申し訳なく思います。
お客様への御対応、客室の清掃などに一層気をつけて取り組むことで、お値段以上の価値を感じて頂けるホテルに出来るよう、つとめて参ります。
この度は貴重な御意見を賜り、誠にありがとうございました。

フロントチーフ 瀬戸

ご利用の宿泊プラン
≪室数限定≫感謝キャンペーン特別プラン
ご利用のお部屋
【癒しの広々ベッド◆禁煙シングル◆】

設備・アメニティ1

投稿者さんの ホテルルートイン魚津 のクチコミ

投稿者さん 2019年08月16日 22:41:58

フロントの対応やロビーの空間、ウエルカムコーヒー、お風呂は良かったです。
しかし、部屋の匂いが最悪。
前の方の匂いなのか…ワキガの匂いのような部屋。元喫煙室なのか?!
空気清浄機をターボにしても改善できず辛い一泊を過ごしました。
お盆シーズン満室だろうと思いフロントに相談できず。
改善されていれば帰省でまた使用したいですが、あの匂いは二度と味わいたくないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年08月
ホテルルートイン魚津 2019年08月18日 20:40:24

この度はホテルルートイン魚津に御投宿賜り、誠にありがとうございます。ご記載内容と、当日メッセージにされ記載いただいた内容も確認させていただきました。ホテルの配慮不足にて、大変なご不便をお掛けいたしましたこと、誠に申し訳ございません。当日メッセージを頂いていたこともあり、当該客室の消臭・除菌処理を行い、確認をさせていただきました。今後はフロントでのルームチェンジなど、その場で出来る事を行えるような配慮を忘れないこと、そもそもの客室清掃の際には視覚のほかに、触覚や嗅覚を活かした清掃確認を行っていくこと、常に自身がお客様だったらという視点を忘れないよう、スタッフには継続して指導をして参ります。これに懲りず、今後ともルートイン魚津ならびに、全国のルートインホテルズをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
マネージャー 清水

ご利用の宿泊プラン
【旅の思い出に富山ならではの特典を】お肌つるつる♪海洋深層水プラン!!
ご利用のお部屋
【余裕の広々ベッド◆禁煙セミダブル◆】

10件中 1~10件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧
ケータイで
お客さまの声を
チェック!
QRコード ケータイに送る

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ