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ホテルルートイン魚津 クチコミ・感想・情報

ホテルルートイン魚津

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(447件)
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    ホテルルートイン魚津のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 3.89
    • アンケート件数:447件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス3.64
    • 立地4.09
    • 部屋3.82
    • 設備・アメニティ3.69
    • 風呂3.66
    • 食事3.67
    宿泊年月
    キーワード
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    6件中 1~6件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]

    総合1

    投稿者さんの ホテルルートイン魚津 のクチコミ

    投稿者さん 2020年09月22日 07:02:34

    フロントの女性の態度が悪い
    朝食の時、箸や料理が補充されていない

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    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年09月
    ホテルルートイン魚津 2020年09月27日 21:40:08

    この度はホテルルートイン魚津にご宿泊を賜り、ありがとうございます。ご意見を伺い、応対に至らぬ点があったご申し訳なく感じております。お客様への接客を原点に立ち返り、笑顔や姿勢、会話など見直しが必要であると痛感いたしました。フロント内にてご意見内容を周知して、同様のお声をいただかぬように精進してまいります。
    お忙しい中のご投宿に改めて感謝申し上げ、今後の変わらぬご愛顧をお願い申し上げます。
    マネージャー 清水

    ご利用のお部屋
    【高機能◆禁煙コンフォートツイン◆】

    総合1

    投稿者さんの ホテルルートイン魚津 のクチコミ

    投稿者さん 2019年12月02日 00:12:00

    日中は掃除を断って部屋で仕事をしていることが多いのですが、2日目にドアの外を確認すると、2人で宿泊にも関わらず替えのアメニティが1人分しか置いてありませんでした。
    タオルや歯ブラシは私物もあるのでその日は何も言わなかったのですが、次の日も同じく1人分、しかも昨日は入っていた浴衣(甚平)が含まれていない。
    更に次の日も1人分で浴衣なし。
    連れが流石に文句を言い始めたのでフロントに確認したところ、(当然ですが)本来であれば浴衣を含むアメニティの一式が毎日2人分配備される筈で、ホテル側のミスとのこと。

    つまり、
    ・各部屋の宿泊人数を把握していない。
    ・1人分のアメニティに何と何が含まれるかのチェックが行われていない。
    という二重のミスが2日間続き、ホテル側では自己検出できなかった。明らかに基本動作ができていないレベルだと思います。ホテルは全国あちこち泊まってきましたが、このレベルは初めてでした(なお、フロントに言うと謝罪の上すぐに不足分は持ってきてくれました)。

    部屋は綺麗で、Wifiの接続も良く、ユニットバスも含めて清潔感があり、一般的なビジネスホテルとしては十分合格点です。魚津駅からは少し歩くので車前提の立地という感じですが、コンビニ・スーパー・飲食店が近いので不便はしません。

    総じてハード面は優れているホテルなので、スタッフの不手際に遭遇しなければ快適に滞在できると思います。
    が、私は二度と利用しません。

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    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2019年11月
    ホテルルートイン魚津 2019年12月05日 13:45:42

    この度は、ルートイン魚津にご宿泊頂き厚くお礼申し上げます。

    連泊でご宿泊して頂きましたにも関わらず、不快な思いをお掛けいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。

    ご指摘いただきました件に関しまして、状況確認を行いました。入社間もない清掃スタッフがお客様の部屋の清掃を担当をしており、二名様でご宿泊であるという認識に欠けておりました。私を含め、フロントからの新人スタッフのサポートが出来ておらず、お客様にご迷惑をお掛けすることとなりました。
    今後は現場への指導を徹底し、同じようなミスを犯すことの無いように、従業員一同、サービスの向上に誠心誠意努めて参る所存でございます。

    貴重なご意見を賜り、誠に有難うございました。
    どうか今後とも変わらぬご愛顧のほど、心よりお願い申し上げます。
    マネージャー 清水

    ご利用の宿泊プラン
    【早期特割】旅行をグッとお得に♪早割10日前プラン!!
    ご利用のお部屋
    【余裕の広々ベッド◆喫煙セミダブル◆】

    総合1

    投稿者さんの ホテルルートイン魚津 のクチコミ

    投稿者さん 2018年08月08日 15:30:51

    1か月に1回の帰省の都度、利便性、宿泊料金などからホテルルートイン魚津を利用しています。
    宿泊予約は、予定の半年前に楽天トラベルを利用してします。(原則 ルートインホテルのインターネット宿泊予約は、宿泊日の240日前からですが、同ホテルでは凡そ6か月前から宿泊予約ができることを事前に確認しています)
     従来その日程に併せて宿泊を予約してきましたが、2018年3月に、9月分の予約をしようとしたところ、宿泊の在庫調整、並びに在庫提供ができていませんでした。それで1か月程度 様子を見ましたが状況が変わらないままなので、2度に亘り同ホテルに直接 連絡し 提供いただけるようにお願いしました。 
    しかし、一向に改善されないので、同社本部にメールで 在庫調整、並びに提供をお願いしましたところ、早速 同ホテルマネージャーからお詫び、並びに在庫調整、及び提供が完了した旨の連絡をいただき、「接客業の基本に立ち戻り、今後は同様のご指摘をいただくことの無い様にします」とご返事をいただきました。
     にも拘らず、7月に 楽天トラベルから2019年1月分の予約をしようとしたところ、またしても在庫調整、及び提供ができておらず、改めて1か月様子を見ましたが、状況に変化はありませんでした。流石に同ホテルの営業姿勢に疑問を感じ、改めてメールで問いただしましたところ、直ぐに在庫調整、及び提供は完了しましたが、私の意見に対しての回答、及び報告などは全くありません。
     同ホテルにとっては、一人のクレーマーが騒いでいる程度かもしれませんが、私は同ホテルの営業体質、及び姿勢 つまり①マネージャー以下に、営業姿勢の改善努力が全くみられず、その場しのぎの上っ面の回答に終始する、②顧客本位の営業に関しての理解、行動が定着していない ことに非常に憤りを感じています。

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    旅行の目的
    その他
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2018年07月
    ホテルルートイン魚津 2018年08月09日 21:09:34

    この度は、ホテルルートイン魚津への投宿を賜り、誠に有難うございました。再三にわたり、多大なるご迷惑とご不便をお掛けし、誠に申し訳ございません。インターネット予約の延長に関して、現在は来年3月までの料金の設定をしておりますが、販売自体は1月までの販売をしております。今回、ご意見を頂いた件に関しましては、年をまたぐ際の料金設定が出来ておらずに、自動延長の処理をしていたため、料金反映が行われずに販売が出来ていない状況が原因でございました。年をまたぐ際の注意事項として、気をつけていれば先読みして対応できていたものであり、私どもの業務怠慢に他なりません。本社へのご連絡をいただき、メールにて返信させていただいたにもかかわらずに、お客様閲覧ページの確認を怠ったことは、仰られるとおりに「その場しのぎの上っ面の回答」として受け取られることは、至極当然であると感じました。延長設定における、注意点をスタッフ内で共有出来ていなかったため、お客様本位でない行動として現れてしまいました。現在は、このようなご意見をいただいたことを無駄にしないように、更新期日である月末・月初には確実に更新がされているのかの確認をフロント内にて行うように周知させていただきました。無論、仰られるように責任者である私自身が、スタッフに任せきりになるのではなく、確認を行っていくよう、先々のスケジュールでも管理させていただきます。長年のご愛顧を裏切るような事態に至りましたこと、改めて心よりお詫び申し上げます。失った信頼を回復するには、一層の努力が必要であることをスタッフ全体で認識し、以後同様のお声を決して頂くことのないように努めて参ります。
    この度は、当ホテルへの率直なお怒りを表していただきまして、誠に有難うございました。頂いたご意見は無駄にすることのないように、必ず改善につなげて参ります。
    マネージャー 清水

    ご利用の宿泊プラン
    【さき楽特割】早期の旅行をグッとお得に♪早期予約30日前プラン!!
    ご利用のお部屋
    【ゆったりスペース◆禁煙ツイン◆】

    総合1

    ゆーさん106さんの ホテルルートイン魚津 のクチコミ

    ゆーさん106さん [50代/男性] 2016年07月20日 05:27:15

    朝食での出来事です。味噌汁を入れたら異物(プラスチックか紙片)が混入。近くのスタッフに申し出たところ「味噌汁の中にですか」と言っただけで謝罪無し。そのお碗はスタッフに渡しましたがそれから食事をしていたのですが味噌汁の鍋を確認するでもなく当然、下げて交換もしていません。大したものでもないと判断したのでしょうか。私自身は大したものでないのですが提供側の対応としていかがなものでしょうか?飲食物の異物混入は内容物はどうあれ問題ではないでしょうか?やはり即それなりの対応が必要かと思い意見申しました。設備、受付等その他の対応が良かったのですが朝の出来事で嫌な気分でチェックアウトしました。

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    旅行の目的
    その他
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2016年07月
    ホテルルートイン魚津 2016年07月23日 12:57:21

    ゆーさん106 様

    この度は数あるホテルから当店をお選び頂いたにもかかわらず、お客様の御期待を裏切ってしまったことに心よりお詫びを申し上げます。誠に申し訳ございません。

    朝食への異物混入により、お客様には大変ご不快、ご不安な思いをお掛けいたしました。
    食品を提供する店舗として、異物混入は起こしてはならない大事でございます。万が一起きてしまった際には、すぐに食品を回収し、重々の謝罪をせねばなりません。
    今回当ホテルに起きまして、混入が起きてしまったのみならず、その後の対応もできていなかったとのこと、誠に申し訳ございませんでした。

    ルートイングループのセールスポイントである朝食でお客様にご迷惑をおかけしてしまったこと、大変残念に存じます。
    同じミスが起きないよう、原因を特定して防止策を講じます。食材提供することの重要性をスタッフ一同に指導して参ります。
    この度は誠に申し訳ございませんでした。

    リーダー 瀬戸

    ご利用の宿泊プラン
    【朝食バイキング付】スタンダードプラン
    ご利用のお部屋
    【広々セミダブルベッド使用◆禁煙シングル◆】

    総合1

    投稿者さんの ホテルルートイン魚津 のクチコミ

    投稿者さん 2014年10月19日 23:23:20

    利用した部屋はとても掃除が行き届き
    その点は良かったが、
    残念の点は真上の部屋の宿泊者のバタバタ音やガタガタ音が響き
    とても苦痛だった
    もう私は今後ホテルルートイングループは利用することはないでしょう、

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    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2014年10月
    ホテルルートイン魚津 2014年11月22日 20:50:53

    この度はホテルルートイン魚津にご宿泊を賜り誠にありがとうございます。大変ご不快な思いでお過ごしになられましたことに関し、私どもの対応の至らなさがございました。お客様の御様子を伺い、ストレスを感じていらっしゃらないかを怠っていたこと、最善の手段を提案できていなかったことがお客様のご気分を更に害する結果となってしまいました。
     今後は頂いたご意見を真摯に受け止め、全てのお客様に快適にお過ごしいただける環境を整えて参る次第でございます。
    今回の件でルートイングループでのご利用を控えるとの厳しいご意見を頂戴いたしました。お気持ちを察するに、仕方の無いことだと思います。  只々お詫び申し上げる次第でございますが、何卒ご寛怒を賜り再びのご利用を心よりお待ち申し上げる次第でございます。
    マネージャー 清水

    ご利用の宿泊プラン
    ≪室数限定≫感謝キャンペーン特別プラン
    ご利用のお部屋
    【癒しの広々ベッド◆喫煙シングル◆】

    総合1

    投稿者さんの ホテルルートイン魚津 のクチコミ

    投稿者さん 2014年05月06日 02:17:50

    フロントの女性達の対応が悪いうえに朝食に行ってもバイキング形式なのに食べ物がなかったです。駐車場もゴミが散らかっていて気分が悪いまま帰りました。次は泊まらないと思います。

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    旅行の目的
    その他
    同伴者
    友達
    宿泊年月
    2014年03月
    ホテルルートイン魚津 2014年05月19日 03:43:53

     この度はルートイン魚津に御宿泊を賜り、誠に有難うございます。
     今回このようなご投宿を頂き、お客様の御旅行を台無しにしてしまう程の当館の対応の未熟さを只々お詫び申し上げる次第でございます。
    フロント応対・バイキングメニュー補充・館内外の整備と、ホテル運営において基本となる事項に対し、今回のようなご指摘を頂くことは本来あってはならない事であり、私どもの対応の不甲斐無さを猛省するばかりでございます。各部署でのサービスを基本箇所から見直しを図り、今後同様の御意見を頂かぬよう早急に改善をして参ります。
     大変率直な御意見を賜わり、誠に有難うございました。再びの御来館を従業員一同心よりお待ち申し上げております。
    マネージャー 清水

    ご利用の宿泊プラン
    【冬得】≪室数限定≫感謝キャンペーン特別プラン
    ご利用のお部屋
    【余裕の広々ベッド◆喫煙セミダブル◆】

    6件中 1~6件表示

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