立地3
投稿者さんの ホテルルートイン魚津 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年03月08日 16:34:16
-
朝食が無料のクセにおいしい。
またきます。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年03月
- ホテルルートイン魚津 2011年03月12日 07:58:42
-
この度はルートイン魚津をご利用頂きまして誠にありがとうございます。朝食についてお褒めの言葉を頂戴致しまして大変光栄でございます。
無料の朝食が美味しいと感じて頂けるのは、朝食係が心を込めて日替わりで季節感を盛込んだメニューを御用意させて頂いているからと自負しております。
次回のお越しの際もごゆっくりお寛ぎ頂けるよう、スタッフ一同精進していく所存でございます。
またのご来館を心よりお待ちしております。
フロント 紙
- ご利用のお部屋
- 【癒しの広々ベッド◆喫煙シングル◆】
立地3
コン8116さんの ホテルルートイン魚津 のクチコミ
- コン8116さん [50代/男性] 2011年01月03日 09:03:33
-
この価格で朝食及びQUOカード付きは、最高。
部屋もきれいで、全く臭いがせず、快適であった。
但し、今回はサービス期間なので次回は少し高くなるのでは?- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年12月
- ホテルルートイン魚津 2011年01月04日 18:39:00
-
この度は、ルートイン魚津をご利用頂き誠にありがとうございます。当ホテルはオープンして間もない為、お部屋に関して綺麗とお褒めの言葉を頂戴いたしました事、嬉しく存じます。施設面に甘んじる事無く接客面においても日々精進して参ります。新年からは第2弾の値引きキャンペーンを開始致しました。朝食は無料サービスでお客さまに飽きのこないメニューを工夫してご提供させて頂き、ご連泊のお客様にも大変ご好評を頂いております。是非、またのお越しを心よりお待ちしております。 フロント 紙
- ご利用の宿泊プラン
- 泊まってお得☆QUOカード1000円付プラン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
立地2
投稿者さんの ホテルルートイン魚津 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年08月10日 23:03:17
-
立地の悪さをカバーできるサービスがほしい
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年08月
- ホテルルートイン魚津 2019年08月18日 20:47:57
-
この度はホテルルートイン魚津にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
当ホテルは周辺に飲食店やスーパーなどが立ち並ぶ郊外の立地で、駅からは若干遠く、自動車以外のお客様には立地が悪く感じられるかも知れません。いただいたご意見を参考に、遠くからお越しいただいたお客様に喜んで頂けるサービスを提供できるようスタッフ一同励んで参ります。
今後とも宜しくお願い致します。
マネージャー 清水
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期特割】春・夏の旅行をグッとお得に♪早割10日前プラン!!
- ご利用のお部屋
- 【広々セミダブルベッド使用◆喫煙シングル◆】
立地2
投稿者さんの ホテルルートイン魚津 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年05月26日 15:51:19
-
ここは毎度ながら受付がダメ、チェックイン時はいっつも奥に引っ込んでるし何度呼んでも出てこない。なんで呼び鈴くらい置かないのか、混雑する時間でも1人しかいないし、折角の美味い朝飯と大浴場をスタッフが潰して居ると思う。前回もその前もそうだった、あんまりなんで口コミに投稿します、是非改善してほしい。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年05月
- ホテルルートイン魚津 2014年07月05日 21:46:57
-
このたびはルートイン魚津にご宿泊を賜り誠にありがとうございます。フロントでの至らぬ応対にご不快な思いをお掛けし、心よりお詫び申し上げる所存でございます。
フロントでのスタッフの人員配置、適正人員の確保は、責任者である私の至らぬところでございました。まずは現状のスタッフ配置を見直し、お客様にこのような御意見を再度頂かぬよう指導をして参ります。
たびたびのご利用を頂き誠に恐縮でございます。
これに懲りず、再びのご来館を心よりお待ち申し上げます。
マネージャー 清水
- ご利用の宿泊プラン
- 【春得】≪室数限定≫感謝キャンペーン特別プラン
- ご利用のお部屋
- 【癒しの広々ベッド◆禁煙シングル◆】
立地2
投稿者さんの ホテルルートイン魚津 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年10月04日 12:29:39
-
駅からやや遠いですが、お風呂もきれいでリーゾナブル。
また泊まりたいです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年08月
- ホテルルートイン魚津 2012年10月14日 18:34:59
-
この度はルートイン魚津にご宿泊頂き、「また泊りたい」とのお言葉誠にありがとうございます。
お客様にそう感じて頂ける事がスタッフ一同の喜びでございます。
また、おっしゃる通り、駅からは徒歩15分程度離れておりますので、駅からお越し頂くお客様にはご面倒をお掛けしております。申し訳ございません。
ホテルから駅に向かう場合にはタクシーの手配もさせて頂きますのでお気軽にお申し付け下さいませ。
またのご利用お待ち申し上げます。
フロント 小野
- ご利用の宿泊プラン
- 【感謝企画】ありがとう1周年☆ミ期間限定特別プラン
- ご利用のお部屋
- 【癒しの広々ベッド◆禁煙シングル◆】
立地2
投稿者さんの ホテルルートイン魚津 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年05月16日 21:34:17
-
とても快適に過ごせましたが、もう少し部屋が広く、駅から近いともっと快適。大浴場、朝食は満足です。また、利用したいと思います。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年05月
- ホテルルートイン魚津 2012年06月08日 12:28:38
-
この度はルートイン魚津をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
大浴場の「旅人の湯」やご朝食のバイキングはご満足頂けたご様子で安堵しております。
当館は魚津駅から徒歩12分の場所にございます。足元の悪い時は少々ご足労をお掛けしますが、お車でお越しのお客様には魚津ICから近いと重宝頂いております。
お客様の声はホテルの宝でございます。
お客様に喜んで頂けるホテルを目指し日々精進して参ります。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。
フロント 紙
- ご利用の宿泊プラン
- 【感謝企画】ありがとう1周年☆ミ期間限定特別プラン
- ご利用のお部屋
- 【充実の快適空間◆禁煙コンフォートシングル◆】
立地2
sugi0330yamaさんの ホテルルートイン魚津 のクチコミ
- sugi0330yamaさん [60代/男性] 2011年06月12日 12:00:14
-
一番の難点は、やはりJR魚津駅から遠かった事です。車移動ではなかったので。
夕食については、いろいろ選べてよかったしグラスビールも良いですね。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年06月
- ホテルルートイン魚津 2011年06月12日 22:22:51
-
sugi0330yamaさん様
この度は、ルートイン魚津をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見を頂戴致しまして重ねてお礼申し上げます。
当ホテルはJR魚津駅からは徒歩12分程度、県道135号線に面した場所にございます。雨などお足元の悪い場合やお荷物が沢山のお客様にはご面倒をお掛けしておりますが、お車の御利用のお客様からは魚津インターから近い事もありご重宝頂いております。
今回はえらべる夕食付プランをご利用頂きました。定番のご定食とドリンクがついてご好評を頂いております。
今後ともお客様に喜んで頂けるよう、充実したプランをご提供できるよう努めます。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
フロント 紙
- ご利用の宿泊プラン
- ◆ビジネス応援◆えらべる夕食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【癒しの広々ベッド◆禁煙シングル◆】
立地3
投稿者さんの ホテルルートイン魚津 のクチコミ
夕食が選べる定食と書いてあったのに、バイキングだった。高校生の団体がいたからでしょうか?あのバイキングであれば外で食べたかったし、チェックイン時にもっと説明をちゃんとして欲しかった。それととにかくいたる場所で団体がうるさくて落ち着かなかった。風呂もゆっくり入れなかった。ああいう場合、もっと他の客に配慮してもらえるように気遣いがあればなと思う。それと朝風呂に入ったら床がヌルヌルだったのと排水溝が詰まってました。掃除が行き届いてませんでした。部屋はキレイだし、居心地はいいだけにもったいないなと思う。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルルートイン魚津へご投宿賜わり、誠にありがとうございます。
当館のご案内不足のためお客様にご不快な思いをさせてしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。
またお客様の快適な空間となるべき大浴場も私共の清掃不徹底により多大なるご迷惑をおかけいたしました。
本当に申し訳ございませんでした。
お客様の仰る通り、まだまだご案内不足やお客様に対するサービスが
行き届いていない部分が多々ございます。
団体様のご宿泊の際のご案内を徹底させていただき、また利用状況を鑑みての大浴場の清掃等、
おもてなし、サービスを強化させていただき、二度とお客様にご不快な思いをさせぬよう努めてまいります。
今後ともご指導ご鞭撻のほどよろしくお願い申し上げます。
ホテルルートイン魚津
マネージャー 押切