楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル グランフォーレのクチコミ・お客さまの声
立地4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
とにかく、従業員の態度が悪い。挨拶もなく、お客様の前での私語が目立つ。レストランのスタッフも態度が悪い。2泊したが、1日目にさせてもらったことが改善されていなかった。部屋のデスクのところに鏡がなく、メイクするのに、お風呂までいかなければならず、不便だった。もう泊りたくないです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はとホテルをご利用頂きまして誠に有難うございました。ホテルスタッフの勤務態度・お部屋などご指摘頂きました点、お客さまに大変ご迷惑をお掛けいたしまして、誠の申し訳ございませんでした。今後このようなことの無い様に再度社員教育を行って参ります。またお部屋の鏡でございますが、女性のお客様用にメイク用鏡をご準備できるよう検討してまいりたいと思います。またホテルグランフォーレをご利用頂けますようスタッフ一同心よりお待ち申し上げておりますので宜しくお願い致します。
ホテル グランフォーレ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル グランフォーレ のクチコミ
とにかく、従業員の態度が悪い。
挨拶もなく、お客様の前での私語が目立つ。
レストランのスタッフも態度が悪い。
2泊したが、1日目にさせてもらったことが改善されていなかった。
部屋のデスクのところに鏡がなく、メイクするのに、お風呂までいかなければならず、不便だった。
もう泊りたくないです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はとホテルをご利用頂きまして誠に有難うございました。ホテルスタッフの勤務態度・お部屋などご指摘頂きました点、お客さまに大変ご迷惑をお掛けいたしまして、誠の申し訳ございませんでした。今後このようなことの無い様に再度社員教育を行って参ります。またお部屋の鏡でございますが、女性のお客様用にメイク用鏡をご準備できるよう検討してまいりたいと思います。またホテルグランフォーレをご利用頂けますようスタッフ一同心よりお待ち申し上げておりますので宜しくお願い致します。