楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル グランフォーレのクチコミ・お客さまの声
立地5
フロントの方は笑顔で迎えてくれ、にこやかに気持ちよく対応してくださいました。お部屋は広かったので良かったと思いますが、洗面所に人の髪の毛が数本落ちていました。お風呂場も壁にべったりと髪の毛が張り付いており、気持ち悪かったです。夕食は、喫煙者ばかりのお席の近くで、煙を吸いながら食事するしかなかったです。喫煙か禁煙かの配慮は必要だと思いますので、思いやりに欠けた対応だったかと思います。(ふつうは接客のマナーとして、最近は、事前に喫煙席か禁煙席か聞くものだと思いますので、その常識に欠けているのでびっくりしました。)火のついたかまどを持ってこられたときに、食事の乗ったお盆を中途半端にテーブルへ乗せてこられたので、落とすのではないかと冷や冷やしました。食事処の接客は最低ランクに入ると思います。朝食会場の方々は、さわやかに対応してくださいました。品数は少ないほうですが、朝からがっつり食べられない人には、十分です。食事処「宇宙」の接客は0からやり直し、反省されたほうが良いと思います。(喫煙の煙に吐き気がしました。なんとか食べて、早めに切り上げましたが、服にもニオイがついて、迷惑でした。喫煙者が悪いのではなく、食事処の店員さんが気を配るべきことです)みなさん、参考にしていただきたいです
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。お部屋の清掃が隅々まで行き届いておらず、不快な思いをさせてしまいまして、大変申し訳ございませんでした。今後は清掃後のチェックを徹底し、改善に努めてまいります。夕食時におきましてもご迷惑をおかけいたしまして、深くお詫び申し上げます。食楽宇宙でミーティングを行い、おタバコの問題につきましては、現在分煙は行っておりませんが、はじめにご希望をお伺いし、できる限りご希望のお席をご案内できるように改善させていただきます。おタバコの問題も含め、接客に関しまして深く反省し、今後は研修を強化し、接客レベルを向上させ、お客様にご満足いただけるよう、日々努力をしてまいります。今後共当ホテルをよろしくお願い申し上げます。
ホテル グランフォーレ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
投稿者さんの ホテル グランフォーレ のクチコミ
フロントの方は笑顔で迎えてくれ、にこやかに気持ちよく対応してくださいました。お部屋は広かったので良かったと思いますが、洗面所に人の髪の毛が数本落ちていました。お風呂場も壁にべったりと髪の毛が張り付いており、気持ち悪かったです。夕食は、喫煙者ばかりのお席の近くで、煙を吸いながら食事するしかなかったです。喫煙か禁煙かの配慮は必要だと思いますので、思いやりに欠けた対応だったかと思います。(ふつうは接客のマナーとして、最近は、事前に喫煙席か禁煙席か聞くものだと思いますので、その常識に欠けているのでびっくりしました。)火のついたかまどを持ってこられたときに、食事の乗ったお盆を中途半端にテーブルへ乗せてこられたので、落とすのではないかと冷や冷やしました。食事処の接客は最低ランクに入ると思います。朝食会場の方々は、さわやかに対応してくださいました。品数は少ないほうですが、朝からがっつり食べられない人には、十分です。食事処「宇宙」の接客は0からやり直し、反省されたほうが良いと思います。(喫煙の煙に吐き気がしました。なんとか食べて、早めに切り上げましたが、服にもニオイがついて、迷惑でした。喫煙者が悪いのではなく、食事処の店員さんが気を配るべきことです)みなさん、参考にしていただきたいです
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。お部屋の清掃が隅々まで行き届いておらず、不快な思いをさせてしまいまして、大変申し訳ございませんでした。今後は清掃後のチェックを徹底し、改善に努めてまいります。夕食時におきましてもご迷惑をおかけいたしまして、深くお詫び申し上げます。食楽宇宙でミーティングを行い、おタバコの問題につきましては、現在分煙は行っておりませんが、はじめにご希望をお伺いし、できる限りご希望のお席をご案内できるように改善させていただきます。おタバコの問題も含め、接客に関しまして深く反省し、今後は研修を強化し、接客レベルを向上させ、お客様にご満足いただけるよう、日々努力をしてまいります。今後共当ホテルをよろしくお願い申し上げます。