楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル グランフォーレ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル グランフォーレのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.92
  • アンケート件数:313件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地3.85
  • 部屋3.62
  • 設備・アメニティ3.69
  • 風呂3.22
  • 食事4.00

総合2

投稿者さんの ホテル グランフォーレ のクチコミ

投稿者さん 2017-09-11 10:54:33

9月5日に宿泊しました。近くにあるコンビニでお弁当などを買いチェックインしました。部屋にある冷蔵庫で冷やしたいものがあり開けたら 食べかけのコンビニで買ったであろう卵焼きが入ってました
掃除をしてないのか冷蔵庫までみないのか 気持ち悪くなりました、朝 チェックアウトの際にカウンターにいた方は朝だというのに笑顔なく 淡々と精算しましたが、最後に卵焼きのことを伝えたところ慌ててました。朝食も写真とはえらい違いでがっかりでした。次は別のところに泊まります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年09月
ホテル グランフォーレ 2017-09-12 20:59:22

この度はホテルグランフォーレにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。冷蔵庫に前日の方の食べかけの物が残っており、お客様に不快な思いをさせてしまいまして、大変申し訳ございませんでした。清掃の際の確認ミスですが、誰が掃除をしてもそういうミスが今後起こらないよう猛省し、清掃後のチェックを含め、清掃面全体を強化致します。チェックアウト時に笑顔での対応がなく、朝食の内容に関しましてもご満足いただけず、大変申し訳ございません。ご宿泊いただく皆様にご満足いただけるよう、様々な点において改善に努めてまいります。この度は大変ご迷惑をおかけ致しました。

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】メニュー豊富な朝食バイキングで元気にGO~!
ご利用のお部屋
【■禁煙■シングル】