楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル グランフォーレのクチコミ・お客さまの声
総合4
10月26日に宿泊しました。朝食付きで申し込んだのですが7時~9時までの食事のはずなのに、8時過ぎに行ったらオカズの無いのがありました。ソーセージ1本しか残ってない。卵も少しのみ。そのほかの物もあまりなく、お金払っての朝食なのに残念な感じでした。アニメティも少なめで櫛もついておらず残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。。朝食は、ご利用人数に合わせて準備をしておりまして、当日の朝に、予定変更で朝食人数増えた場合は足りなくなるので補充もするのですが、間に合わず、ご迷惑おかけいたしまして、大変申し訳ございませんでした。アメニティで、櫛はお部屋にご用意していないため、申し訳ございませんでした。お客様にご満足いただけますよう、従業員一同、改善に努めてまいりますので、また四国中央市へお立ち寄りの際は当ホテルをよろしくお願い致します。
ホテル グランフォーレ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの ホテル グランフォーレ のクチコミ
10月26日に宿泊しました。朝食付きで申し込んだのですが7時~9時までの食事のはずなのに、8時過ぎに行ったらオカズの無いのがありました。ソーセージ1本しか残ってない。卵も少しのみ。そのほかの物もあまりなく、お金払っての朝食なのに残念な感じでした。アニメティも少なめで櫛もついておらず残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。。朝食は、ご利用人数に合わせて準備をしておりまして、当日の朝に、予定変更で朝食人数増えた場合は足りなくなるので補充もするのですが、間に合わず、ご迷惑おかけいたしまして、大変申し訳ございませんでした。アメニティで、櫛はお部屋にご用意していないため、申し訳ございませんでした。お客様にご満足いただけますよう、従業員一同、改善に努めてまいりますので、また四国中央市へお立ち寄りの際は当ホテルをよろしくお願い致します。