楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル グランフォーレ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル グランフォーレのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.92
  • アンケート件数:316件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.15
  • 立地3.77
  • 部屋3.77
  • 設備・アメニティ3.92
  • 風呂3.30
  • 食事3.80

総合4

投稿者さんの ホテル グランフォーレ のクチコミ

投稿者さん 2019-10-28 16:39:03

10月26日に宿泊しました。朝食付きで申し込んだのですが7時~9時までの食事のはずなのに、8時過ぎに行ったらオカズの無いのがありました。ソーセージ1本しか残ってない。卵も少しのみ。そのほかの物もあまりなく、お金払っての朝食なのに残念な感じでした。アニメティも少なめで櫛もついておらず残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年10月
ホテル グランフォーレ 2020-11-15 12:40:04

この度は当ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。。朝食は、ご利用人数に合わせて準備をしておりまして、当日の朝に、予定変更で朝食人数増えた場合は足りなくなるので補充もするのですが、間に合わず、ご迷惑おかけいたしまして、大変申し訳ございませんでした。アメニティで、櫛はお部屋にご用意していないため、申し訳ございませんでした。お客様にご満足いただけますよう、従業員一同、改善に努めてまいりますので、また四国中央市へお立ち寄りの際は当ホテルをよろしくお願い致します。