楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル グランフォーレ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル グランフォーレのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.77
  • アンケート件数:314件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.08
  • 立地3.85
  • 部屋3.62
  • 設備・アメニティ3.85
  • 風呂3.22
  • 食事3.80

総合3

kenkumi2928さんの ホテル グランフォーレ のクチコミ

kenkumi2928さん [60代/男性] 2020-10-26 23:09:49

朝食会場でマスクをしない顧客がいて、咳をしていても、それに何も指摘しないのは、極めて不満です。怖いです。
朝食会場での受付に担当者を配置し、マスクの着用や手先のアルコール消毒を徹底するべきです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年10月
ホテル グランフォーレ 2020-12-01 10:49:56

この度は当ホテルへご宿泊いただき、誠にありがとうございました。朝食会場での不手際でご迷惑おかけいたしまして誠に申し訳ございませんでした。朝食スタッフにも注意し、マスクの着用、アルコール消毒の徹底をしております。お客様に安心してお過ごしいただけますよう、従業員一同日々努めてまいりますので、これからもホテルグランフォーレをどうぞよろしくお願い致します。

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】メニュー豊富な朝食バイキングで元気にGO~!
ご利用のお部屋
【■禁煙■シングル】