楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル グランフォーレのクチコミ・お客さまの声
総合3
朝食会場でマスクをしない顧客がいて、咳をしていても、それに何も指摘しないのは、極めて不満です。怖いです。朝食会場での受付に担当者を配置し、マスクの着用や手先のアルコール消毒を徹底するべきです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルへご宿泊いただき、誠にありがとうございました。朝食会場での不手際でご迷惑おかけいたしまして誠に申し訳ございませんでした。朝食スタッフにも注意し、マスクの着用、アルコール消毒の徹底をしております。お客様に安心してお過ごしいただけますよう、従業員一同日々努めてまいりますので、これからもホテルグランフォーレをどうぞよろしくお願い致します。
ホテル グランフォーレ クチコミ一覧へ
絶景掛け流しの宿 熱海月右衛門(静岡県)
3.0
投稿日:2022-05-03 09:16:35
ホテル グランフォーレ(愛媛県)
投稿日:2020-10-26 23:09:49
岡山 後楽ホテル(岡山県)
4.0
投稿日:2018-02-21 17:22:33
ホテルリブマックスBUDGET伊予三島(愛媛県)
2.0
投稿日:2018-02-21 17:19:29
市川グランドホテル(BBHホテルグループ)(千葉県)
投稿日:2017-05-14 18:37:02
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
kenkumi2928さんの ホテル グランフォーレ のクチコミ
朝食会場でマスクをしない顧客がいて、咳をしていても、それに何も指摘しないのは、極めて不満です。怖いです。
朝食会場での受付に担当者を配置し、マスクの着用や手先のアルコール消毒を徹底するべきです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルへご宿泊いただき、誠にありがとうございました。朝食会場での不手際でご迷惑おかけいたしまして誠に申し訳ございませんでした。朝食スタッフにも注意し、マスクの着用、アルコール消毒の徹底をしております。お客様に安心してお過ごしいただけますよう、従業員一同日々努めてまいりますので、これからもホテルグランフォーレをどうぞよろしくお願い致します。