楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル グランフォーレのクチコミ・お客さまの声
総合4
・フロントおよびレストランの対応、朝食時の対応には満足しております。部屋のウォシュレットの便座に暖房機能が付いていないので冬場は辛いと感じます。後は部屋の照明をもう少し明るくしてもらえるとホテルの雰囲気が変わると思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。従業員の対応に関しまして、ありがたいお言葉をいただき、誠にありがとうございます。1F、2Fの共同トイレは便座が温かくなりますが、お部屋の便座は温かくならないため、ご迷惑おかけ致しました。お部屋の照明に関しましては、和室は明るくなっておりますが、洋室は暗めの造りになっているため、申し訳ございません。お客様にご満足いただけますよう、改善できる点は改善に努めてまいります。またこちらへお越しの際は、ホテルグランフォーレをよろしくお願い致します。
ホテル グランフォーレ クチコミ一覧へ
ホテル グランフォーレ(愛媛県)
4.0
投稿日:2020-12-19 20:27:17
今治国際ホテル(愛媛県)
5.0
投稿日:2020-12-19 20:23:01
ロイヤルホテル大館(秋田県)
1.0
投稿日:2014-10-06 08:10:10
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
ビジネス0428さんの ホテル グランフォーレ のクチコミ
・フロントおよびレストランの対応、朝食時の対応には満足しております。
部屋のウォシュレットの便座に暖房機能が付いていないので冬場は辛いと感じます。後は部屋の照明をもう少し明るくしてもらえるとホテルの雰囲気が変わると思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。従業員の対応に関しまして、ありがたいお言葉をいただき、誠にありがとうございます。1F、2Fの共同トイレは便座が温かくなりますが、お部屋の便座は温かくならないため、ご迷惑おかけ致しました。お部屋の照明に関しましては、和室は明るくなっておりますが、洋室は暗めの造りになっているため、申し訳ございません。お客様にご満足いただけますよう、改善できる点は改善に努めてまいります。またこちらへお越しの際は、ホテルグランフォーレをよろしくお願い致します。