楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル グランフォーレ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル グランフォーレのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.92
  • アンケート件数:313件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地3.85
  • 部屋3.62
  • 設備・アメニティ3.69
  • 風呂3.22
  • 食事4.00

総合3

投稿者さんの ホテル グランフォーレ のクチコミ

投稿者さん 2021-10-23 09:14:46

立地、価格、スタッフ対応と、ビジネス利用に問題ないので、また利用したいので、部屋に改善とメンテナンスをお願いしたいです。給湯、シャワーの時のお湯が不安定。トイレ温水洗浄便座の水の出が弱い。部屋に時計がない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年10月
ホテル グランフォーレ 2022-05-30 11:13:26

この度は当ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。また利用したいとのお言葉いただき、ありがとうございます。客室の問題点のご指摘もいただき、ありがとうございます。快適にお過ごしいただけず、申し訳ございません。現在、改善できるところから少しずつ改善に取り組んでおりまして、部屋にLEDシーリングライトを取り付け、部屋が暗いという問題は解消いたしました。ウォシュレットの水の出もお湯の問題なのですが、建物の構造上、改善が難しくなっております。今すぐ改善は難しいですが、時計も含め、改善に関する問題点とし、改善に取り組んでまいります。また四国中央市へお越しの際は、ぜひ当ホテルのご利用をお待ちしております。