楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル グランフォーレのクチコミ・お客さまの声
総合3
焼酎や珈琲のウエルカムサービスに気づいたのは良かったが、チェックイン時に受付係から一切その案内がなく残念だった。チェックアウトの時もふてぶてしくおはようございますの挨拶すらなかった。朝これから出発するというのに不快であった。ホテルの設備は古い感じであった。ホテル内は閑散としていた。うす暗くとてもさみしい印象。車で移動する場合、道路からわき道に入る入口が分かりづらいので案内をもう少し工夫した方が良いと思う。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルグランフォーレにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。フロント対応でお客様にご不快な思いをおかけし、申し訳ございませんでした。フロント全体で改善に努めてまいります。クチコミ、お部屋のアンケート用紙などのご意見も参考にさせていただき、改善できることに関しましては、少しずつにはなりますが改善に努めてまいります。また四国中央市へお越しの際は当ホテルのご利用をお待ちしております。
ホテル グランフォーレ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ホテル グランフォーレ のクチコミ
焼酎や珈琲のウエルカムサービスに気づいたのは良かったが、チェックイン時に受付係から一切その案内がなく残念だった。チェックアウトの時もふてぶてしくおはようございますの挨拶すらなかった。朝これから出発するというのに不快であった。
ホテルの設備は古い感じであった。ホテル内は閑散としていた。うす暗くとてもさみしい印象。
車で移動する場合、道路からわき道に入る入口が分かりづらいので案内をもう少し工夫した方が良いと思う。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルグランフォーレにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。フロント対応でお客様にご不快な思いをおかけし、申し訳ございませんでした。フロント全体で改善に努めてまいります。クチコミ、お部屋のアンケート用紙などのご意見も参考にさせていただき、改善できることに関しましては、少しずつにはなりますが改善に努めてまいります。また四国中央市へお越しの際は当ホテルのご利用をお待ちしております。