楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル グランフォーレ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル グランフォーレのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.92
  • アンケート件数:313件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地3.85
  • 部屋3.62
  • 設備・アメニティ3.69
  • 風呂3.22
  • 食事4.00

総合3

投稿者さんの ホテル グランフォーレ のクチコミ

投稿者さん 2022-10-18 15:58:37

焼酎や珈琲のウエルカムサービスに気づいたのは良かったが、チェックイン時に受付係から一切その案内がなく残念だった。チェックアウトの時もふてぶてしくおはようございますの挨拶すらなかった。朝これから出発するというのに不快であった。
ホテルの設備は古い感じであった。ホテル内は閑散としていた。うす暗くとてもさみしい印象。
車で移動する場合、道路からわき道に入る入口が分かりづらいので案内をもう少し工夫した方が良いと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地2
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂-
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年10月
ホテル グランフォーレ 2023-02-05 16:25:02

この度はホテルグランフォーレにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。フロント対応でお客様にご不快な思いをおかけし、申し訳ございませんでした。フロント全体で改善に努めてまいります。クチコミ、お部屋のアンケート用紙などのご意見も参考にさせていただき、改善できることに関しましては、少しずつにはなりますが改善に努めてまいります。また四国中央市へお越しの際は当ホテルのご利用をお待ちしております。