6件中 1~6件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
風呂3
投稿者さんの ホテル グランフォーレ のクチコミ
- 投稿者さん 2018年11月19日 19:38:23
-
アメニティがなにもついてない部屋に泊まったのは初めてでした。
親切なスタッフさんも居ましたが、その方除いて他の方は無表情で気分は良くありませんでした。
駅から遠すぎるし、次はないかなとおもいます。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年11月
- ホテル グランフォーレ 2018年12月09日 18:42:10
-
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。アメニティはバスタオル、フェイスタオル、ハミガキセット、カミソリ、ボディソープ、リンスインシャンプーがございますが、不備があったようで大変申し訳ございませんでした。清掃後のチェックとスタッフの対応に関しまして、改善に努めてまいります。貴重な口コミをいただきまして、ありがとうございます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【四国観光おすすめプラン】週末限定★四国4県への観光の拠点に!素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【■禁煙■シングル】
風呂3
富士223さんの ホテル グランフォーレ のクチコミ
- 富士223さん [60代/男性] 2017年11月10日 08:43:57
-
2017年11月8日宿泊
前代未聞、朝まだチェックアウト前に、清掃担当がカギを開けて入ってきてビックリ、こんな事初めてでした。従業員教育の徹底を望む- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年11月
- ホテル グランフォーレ 2017年11月11日 12:06:39
-
この度はホテルグランフォーレをご利用いただきまして誠にありがとうございました。清掃の係の者が御無礼いたしまして、お客様に不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。今後二度とこのような事がないよう、確認の徹底に努めてまいります。また機会ございましたら、当ホテルをよろしくお願い致します。
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付】メニュー豊富な朝食バイキングで元気にGO~!
- ご利用のお部屋
- 【■禁煙■シングル】
風呂1
投稿者さんの ホテル グランフォーレ のクチコミ
- 投稿者さん 2022年07月16日 12:33:27
-
価格設定が強気に感じる。
チェックインはスムーズでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年07月
- ホテル グランフォーレ 2022年07月16日 13:12:35
-
この度は、当ホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。当ホテルに宿泊されるのが2回目以上の方は、初めてのご宿泊時に記入いただいたお名前と電話番号が、新しくご予約された内容と一致する場合は、チェックインカードを再度ご記入いただかずにチェックイン可能なため、スムーズにチェックインいただけました。消費税が上がるごとに料金を少し値上げしているため、強気な価格設定に感じたとのことで、申し訳ございません。今回ご宿泊いただきましたプランは2番目に安価なプランではございますが、金、土、日の週末限定プランですと素泊まり4,590円、朝食付5,250円となっておりまして、当ホテルのプランの中では一番安価なプランとなっておりますので、週末に四国中央市へお越しの際は、ぜひそちらのプランでのご予約をお待ちしております。貴重なご意見ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ■早期予約14/素泊まり■ご予約は早目が大吉★観光や帰省に♪
- ご利用のお部屋
- 【■禁煙■シングル】
風呂1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル グランフォーレ のクチコミ
- 投稿者さん 2014年02月01日 17:23:49
-
とにかく、従業員の態度が悪い。
挨拶もなく、お客様の前での私語が目立つ。
レストランのスタッフも態度が悪い。
2泊したが、1日目にさせてもらったことが改善されていなかった。
部屋のデスクのところに鏡がなく、メイクするのに、お風呂までいかなければならず、不便だった。
もう泊りたくないです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年01月
- ホテル グランフォーレ 2014年02月03日 09:18:17
-
この度はとホテルをご利用頂きまして誠に有難うございました。ホテルスタッフの勤務態度・お部屋などご指摘頂きました点、お客さまに大変ご迷惑をお掛けいたしまして、誠の申し訳ございませんでした。今後このようなことの無い様に再度社員教育を行って参ります。またお部屋の鏡でございますが、女性のお客様用にメイク用鏡をご準備できるよう検討してまいりたいと思います。またホテルグランフォーレをご利用頂けますようスタッフ一同心よりお待ち申し上げておりますので宜しくお願い致します。
- ご利用の宿泊プラン
- クリスマス&年末年始の宿泊も安心!アップ料金なし♪(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【■禁煙■シングル】
投稿者さんの ホテル グランフォーレ のクチコミ
- 投稿者さん 2017年02月01日 15:28:45
-
1月26日、ホテルのトラブルでWIFIが使えなかった。ホテルを選ぶ上でWIFIが使えることが条件でしたので、仕事で使うので困った。夜中には復旧との説明であったが翌朝も使えなくなんのお詫びも割り引きもなかった。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2017年01月
- ホテル グランフォーレ 2017年03月20日 08:52:11
-
この度は当ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。WIFIが使用不可になるトラブルがあり、こちらの対応にも不備があり、大変申し訳ございませんでした。今後、停電作業があった際も同じトラブルを繰り返さないように努めてまいりますので、今後も、四国中央市へお立寄りの際は、ぜひ当ホテルをよろしくお願い致します。
- ご利用のお部屋
- 【■禁煙■シングル】
6件中 1~6件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
風呂3
sg-westさんの ホテル グランフォーレ のクチコミ
朝食のスタッフが最悪。
バイキング形式で、7~9時で8時に行くとほぼ空。しかも、写真と全く違う内容でショボい。
スタッフも早よ帰れオーラ満開で無愛想。
私が料理を取ったそばから、片付けていく。
しかも、時間内なのにおかわりしたら、切れられる始末。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する