10件中 1~10件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル グランフォーレ のクチコミ
- 投稿者さん 2019年12月02日 17:15:47
-
一歳の子供と家族三人で宿泊しました。仕方のないことかもしれませんが、部屋の中の設備のほとんどが古く、正直清潔感の点で不安でした。
掛け布団はツルツルした素材のため、掛けていても何度か滑ってしまいました。
また、冬の時期に宿泊したこともあり、トイレの座面が冷たかったです。今どき珍しいなと感じました。
次回はもういいかな……。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年11月
- ホテル グランフォーレ 2020年11月15日 13:11:45
-
この度は当ホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。トイレは全てウォシュレットですが、便座は暖かくならないため、ご迷惑おかけし、大変申し訳ございませんでした。お客様に快適にお過ごしいただけるよう、改善にも日々努めてまいります。貴重なご意見をありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【四国観光おすすめプラン】週末限定★四国中央!移動に便利♪立地も価格も◎!朝食バイキング付き♪
- ご利用のお部屋
- 【■禁煙■ツイン】
設備・アメニティ3
投稿者さんの ホテル グランフォーレ のクチコミ
- 投稿者さん 2017年09月11日 10:54:33
-
9月5日に宿泊しました。近くにあるコンビニでお弁当などを買いチェックインしました。部屋にある冷蔵庫で冷やしたいものがあり開けたら 食べかけのコンビニで買ったであろう卵焼きが入ってました
掃除をしてないのか冷蔵庫までみないのか 気持ち悪くなりました、朝 チェックアウトの際にカウンターにいた方は朝だというのに笑顔なく 淡々と精算しましたが、最後に卵焼きのことを伝えたところ慌ててました。朝食も写真とはえらい違いでがっかりでした。次は別のところに泊まります。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年09月
- ホテル グランフォーレ 2017年09月12日 20:59:22
-
この度はホテルグランフォーレにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。冷蔵庫に前日の方の食べかけの物が残っており、お客様に不快な思いをさせてしまいまして、大変申し訳ございませんでした。清掃の際の確認ミスですが、誰が掃除をしてもそういうミスが今後起こらないよう猛省し、清掃後のチェックを含め、清掃面全体を強化致します。チェックアウト時に笑顔での対応がなく、朝食の内容に関しましてもご満足いただけず、大変申し訳ございません。ご宿泊いただく皆様にご満足いただけるよう、様々な点において改善に努めてまいります。この度は大変ご迷惑をおかけ致しました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付】メニュー豊富な朝食バイキングで元気にGO~!
- ご利用のお部屋
- 【■禁煙■シングル】
設備・アメニティ2
投稿者さんの ホテル グランフォーレ のクチコミ
- 投稿者さん 2022年10月16日 18:58:03
-
某宿泊予約サイトに記載されている朝食の画像と、実際では全く違うと言う印象を受けました。今はこれでやっていますと言うならば、それはそれで良いので写真は真実を載せて下さい。無料のお酒コーナーに焼酎がありますが、もう少し種類増やして欲しいです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年10月
- ホテル グランフォーレ 2023年02月05日 15:58:26
-
この度はホテルグランフォーレにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。朝食の画像でご迷惑おかけし申し訳ございません。現在の写真に変更させていただきました。無料の焼酎に関しましては、宇宙というレストランをまだまだ再開できずご迷惑おかけしている中で、何かできることをと始めさせていただいたサービスですが、宴会部門がまだまだ以前の状況に戻っておらず、まだしばらくは現在の状況のままになります。状況が上向いてまいりましたら、検討させていただきます。これからも四国中央市へお越しの際は当ホテルのご利用をお待ちしております。貴重なご意見ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付】メニュー豊富な朝食バイキングで元気にGO~!
- ご利用のお部屋
- 【■禁煙■シングル】
設備・アメニティ2
しんたこ2361さんの ホテル グランフォーレ のクチコミ
- しんたこ2361さん [70代/男性] 2017年06月13日 15:18:37
-
何度も利用しています
今回は風呂場の床に長い髪の毛が落ちていました
もう一つ
冷蔵庫の冷凍棚に食べ物の様なものが凍りついていました
翌朝伝えようと思っていましたが朝早く急いでいましたので今になりました
711号室です!- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年06月
- ホテル グランフォーレ 2017年06月16日 17:03:18
-
いつも当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。清掃が行き届いておらず、お風呂場と冷蔵庫でご迷惑おかけいたしまして、大変申し訳ございませんでした。今後このようなことのないよう、清掃、清掃後のチェックともに強化し、お客様にご満足いただけますよう努めてまいります。また四国中央市へお立寄りの際は、ぜひホテルグランフォーレをよろしくお願い致します。
- ご利用の宿泊プラン
- 【学生旅行応援】予算は少なく!思い出いっぱい♪プライスレスな四国旅
- ご利用のお部屋
- 【■喫煙■シングル】
設備・アメニティ1
投稿者さんの ホテル グランフォーレ のクチコミ
- 投稿者さん 2018年06月26日 21:40:10
-
ホテルの格、設備などを考えると価格が高すぎる。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年06月
- ホテル グランフォーレ 2018年07月16日 16:38:44
-
この度は、当ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。設備に関しましては、全室ウォシュレット、テレビはVOD対応テレビに変更など、少しずつ改善させていただいてはおりますが、まだまだ改善必要な点もあり、ご満足いただけず、申し訳ございませんでした。設備改善だけでなく、お客様にご満足いただけるプランの作成等にも注力してまいります。貴重な口コミをいただきましてありがとうございます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【50歳以上】旅得◎シニア割★コンビニ徒歩1分!観光にピッタリ!
- ご利用のお部屋
- 【■禁煙■ツイン】
設備・アメニティ1
投稿者さんの ホテル グランフォーレ のクチコミ
- 投稿者さん 2017年12月17日 16:20:09
-
仕事で初めて利用しましたが、値段の割に照明が、かなり暗い。エアコンが眠れない位うるさいところが残念。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年12月
- ホテル グランフォーレ 2017年12月19日 18:51:28
-
この度はホテルグランフォーレにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。照明は入口のスイッチと、テーブルとベッドのスタンドのみで暗めの照明になっております。エアコンの音でもご迷惑おかけいたしまして誠に申し訳ございません。お客様にご満足いただけますよう日々改善に努めてまいりますので、また四国中央市へお立寄りの際はホテルグランフォーレをよろしくお願い致します。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】最大30%OFF★お日にち限定!素泊まり★こちらのご予約でお得にご宿泊!
- ご利用のお部屋
- 【■禁煙■シングル】
設備・アメニティ1
投稿者さんの ホテル グランフォーレ のクチコミ
- 投稿者さん 2017年01月30日 18:21:34
-
宿泊日、ホテルのトラブルでWIFIが使えなかった。ホテルを選ぶ上でWIFIが使えることが条件でしたので、しょうがいないとは言え、仕事で使うので困った。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年01月
- ホテル グランフォーレ 2017年01月31日 21:38:08
-
お客様のご宿泊日の14:00から1時間ほど点検の関係で停電になり、点検終了後の復旧作業でWIFI関係でトラブルがあり、WIFiが使用不可になり、ご迷惑をおかけいたしまして大変申し訳ございませんでした。今後は、トラブルあった際の対応の強化に努めてまいりますので、また四国中央市へお立寄りの際は、ぜひ当ホテルをよろしくお願い致します。
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割】見つけたあなたはラッキー!直前のご予約で5,200円★急な出張やビジネスに◎
- ご利用のお部屋
- 【■禁煙■シングル】
設備・アメニティ1
投稿者さんの ホテル グランフォーレ のクチコミ
- 投稿者さん 2015年03月24日 14:49:46
-
シティホテルとしてはレベルが低いしビジネスホテルとしては料金が高いといった中途半端でした。
・チェックインしてもホテル内など何も説明がない
・部屋のバスユニットは後から置いただけのようなもので踏込が高く使いづらいし、ミシミシと音がする、そして古い
・温水は温度調節がしづらい
・アメニティは質、種類ともに低い
旅程の都合で利用しましたが、やはり松山や高松にあるホテルとは比較にならないほどコスパは悪い- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年03月
- ホテル グランフォーレ 2015年03月24日 23:07:11
-
この度は、当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
スタッフの対応が行き届かずお客様にご満足いただけなっかたこと深くお詫び申し上げます。
スタッフにはホテル内の説明を徹底する様ミーティングを行い指導して参ります。
また、施設でございますが20年以上経ち若干の古さがありますが、できる限りの修繕を今後行い
お客様にご満足いただけます様努力して参りたいと思います。
この度は、貴重なご意見を頂きありがとうございました。
また四国中央市へお越しの際は、ご利用頂けます様、従業員一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【50歳以上】旅得◎シニア割★コンビニ徒歩1分!観光にピッタリ!
- ご利用のお部屋
- 【■禁煙■ツイン】
設備・アメニティ1
1948258910さんの ホテル グランフォーレ のクチコミ
- 1948258910さん [60代/男性] 2012年03月08日 14:22:45
-
四国中央市には、いいホテルが無いのでここに宿泊します。
値段が安いので、その意味でリーズナブルかな!朝食も今一です。
部屋も古びて、壁紙にもはがれたところがあり、メンテナンスが成っていません。お風呂もビジネスホテルとしても狭い。
田舎で他に選択肢が無いから泊まるだけです。
わざわざ泊まることは有りません。
許せば、松山・高松に泊まることをお勧めします。
観光で泊まることは無いと思いますが?- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年03月
- ホテル グランフォーレ 2012年03月10日 11:05:29
-
この度は当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。ご宿泊頂きました際、客室のメンテナンスが行き届いておらず大変御迷惑をお掛けいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。これからは点検頻度を上げ、サービス向上に努力してまいりたいと思います。また四国中央市へお立寄りの際はホテルグランフォーレをご指名いただけますようよろしくお願いいたします。
- ご利用の宿泊プラン
- シングル朝食付きプラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル】
10件中 1~10件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
設備・アメニティ3
投稿者さんの ホテル グランフォーレ のクチコミ
一室全く掃除してなくてひどかった。
従業員の態度も愛想ない。
朝食は種類が多く良かった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。清掃会社との連絡ミスで、お客様をご案内したお部屋が清掃できておらず、フロント対応と共に、お客様にご不快な思いをおかけし申し訳ございませんでした。朝食は、お部屋のアンケートも参考にさせていただき、改善に努めております。また四国中央市へお越しの際は当ホテルのご利用をお待ちしております。