楽天トラベル楽天25周年特設サイト

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテル グランフォーレ クチコミ・感想・情報

ホテル グランフォーレ

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    ホテル グランフォーレのクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 3.51
    • アンケート件数:286件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス3.49
    • 立地3.78
    • 部屋3.19
    • 設備・アメニティ3.03
    • 風呂2.76
    • 食事3.17
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    211件中 1~20件表示

    総合4

    すみみ8915さんの ホテル グランフォーレ のクチコミ

    すみみ8915さん [30代/男性] 2022年07月22日 20:43:28

    ファミリーマートがホテル横にあるので便利でした。
    夕食は外で食べたのですが、近くにおいしい居酒屋もあり食事には困りません。
    一階には焼酎の無料サービスがあり、寝酒にいただきました。
    何より楽なのが宿泊二回目からは名前を伝えただけでチェックイン
    できるので名前、住所等の記入が不要です。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    仕事仲間
    宿泊年月
    2022年07月
    ホテル グランフォーレ 2022年07月23日 19:43:25

    この度は、ホテルグランフォーレにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。ネット予約をいただいた時のお名前と電話番号が、初回チェックイン時にご記入いただいたチェックインカードの内容と一致する場合は、再度のチェックインカードの記入は不要のため、チェックインはスムーズに終わります。楽とコメントいただきありがとうございます。館内のレストランの休業が続いているため、外でのお食事かコンビニのお弁当かになってしまい、ご迷惑おかけしております。コロナの影響で厳しい中、何かできる事をと始めた焼酎のサービスですが、ご利用されたとのことで、ありがとうございます。これからもお客様にご満足いただけますよう、日々改善に努めてまいります。また四国中央市へお越しの際は、ぜひ当ホテルのご利用をお待ちしております。

    ご利用の宿泊プラン
    【ポイント10倍】ビジネス宿泊におすすめ!あると便利なポイント賢くゲット!
    ご利用のお部屋
    【■禁煙■シングル】

    総合4

    投稿者さんの ホテル グランフォーレ のクチコミ

    投稿者さん 2022年07月18日 19:36:16

    何度か利用させてもらってます。
    フロントの方の対応
    凄く良いです。
    それと
    無料コーヒ-は他でも有るかもしれませんが、無料焼酎は珍しい?
    私は焼酎飲まないのですが、焼酎好きな人、たまりませんね。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2022年07月
    ホテル グランフォーレ 2022年07月20日 07:35:07

    この度は当ホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。フロントスタッフの対応をお褒めいただき、ありがとうございます。焼酎のサービスは、驚かれるお客様もいらっしゃり、焼酎がお好きな方にはご好評いただいております。これからもクチコミやアンケートも参考にさせていただきながら改善に努めてまいります。また四国中央市へお越しの際は、ぜひホテルグランフォーレをよろしくお願い致します。

    ご利用の宿泊プラン
    【素泊まり】コンビニ徒歩1分★観光拠点に◎年間一律料金
    ご利用のお部屋
    【■禁煙■シングル】

    総合1

    投稿者さんの ホテル グランフォーレ のクチコミ

    投稿者さん 2022年07月16日 12:33:27

    価格設定が強気に感じる。
    チェックインはスムーズでした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2022年07月
    ホテル グランフォーレ 2022年07月16日 13:12:35

    この度は、当ホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。当ホテルに宿泊されるのが2回目以上の方は、初めてのご宿泊時に記入いただいたお名前と電話番号が、新しくご予約された内容と一致する場合は、チェックインカードを再度ご記入いただかずにチェックイン可能なため、スムーズにチェックインいただけました。消費税が上がるごとに料金を少し値上げしているため、強気な価格設定に感じたとのことで、申し訳ございません。今回ご宿泊いただきましたプランは2番目に安価なプランではございますが、金、土、日の週末限定プランですと素泊まり4,590円、朝食付5,250円となっておりまして、当ホテルのプランの中では一番安価なプランとなっておりますので、週末に四国中央市へお越しの際は、ぜひそちらのプランでのご予約をお待ちしております。貴重なご意見ありがとうございました。

    ご利用の宿泊プラン
    ■早期予約14/素泊まり■ご予約は早目が大吉★観光や帰省に♪
    ご利用のお部屋
    【■禁煙■シングル】

    総合5

    96961309さんの ホテル グランフォーレ のクチコミ

    96961309さん [60代/男性] 2022年06月22日 17:36:55

    カミ商事さんの紹介でした。
    ゆったりできました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2022年05月
    ホテル グランフォーレ 2022年06月22日 18:02:31

    この度はホテルグランフォーレのご利用、誠にありがとうございます。カミ商事様のご紹介で、ゆったりお過ごしいただけたとのことで、従業員一同嬉しく思っております。これからもお客様に安心してお過ごしいただけますよう日々努めてまいります。また四国中央市へお越しの際は、当ホテルのご利用をお待ちしております。

    ご利用の宿泊プラン
    【50歳以上】旅得◎シニア割★コンビニ徒歩1分!観光にピッタリ!
    ご利用のお部屋
    【■禁煙■シングル】

    総合5

    投稿者さんの ホテル グランフォーレ のクチコミ

    投稿者さん 2022年05月26日 18:38:43

    フロントの対応がいい

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2022年05月
    ホテル グランフォーレ 2022年06月05日 18:06:36

    この度は当にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。フロント対応に関しましてのお言葉ありがとうございます。改善が必要な点はまだまだございますが、お客様に安心してお過ごしいただけますよう、従業員一同日々努めてまいります。また四国中央市へお越しの際は、ホテルグランフォーレのご利用をぜひよろしくお願い致します。

    ご利用の宿泊プラン
    ■早期予約14/素泊まり■ご予約は早目が大吉★観光や帰省に♪
    ご利用のお部屋
    【■禁煙■シングル】

    総合4

    小田原のごんぱちさんの ホテル グランフォーレ のクチコミ

    小田原のごんぱちさん [60代/男性] 2022年05月20日 16:07:08

    スタッフの対応が良いです。
    安心して泊まれるホテルです。
    夜の食事が早く出来るようになれば有り難いと思っています。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2022年05月
    ホテル グランフォーレ 2022年06月05日 17:55:43

    この度はホテルグランフォーレにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。スタッフの対応に関しましてのお言葉ありがとうございます。コロナの影響で2年以上宴会がほぼない状況の為、スタッフが半数以上休業状態が続いており、宴会を気にせずできる状況にならないと宴会も入ってこないため、レストランも合わせて営業できなくなっております。外出しないといけない状況が続き、申し訳ございません。ホテルの状況がよくなるよう現在のスタッフでこれからも日々努めてまいります。また四国中央市へお越しの際は、当ホテルのご利用をお待ちしております。

    ご利用の宿泊プラン
    【50歳以上】旅得◎シニア割★コンビニ徒歩1分!観光にピッタリ!
    ご利用のお部屋
    【■禁煙■シングル】

    総合4

    小田原のごんぱちさんの ホテル グランフォーレ のクチコミ

    小田原のごんぱちさん [60代/男性] 2022年05月20日 16:04:17

    静かな環境でとても良いです。
    コンビ二・居酒屋・徒歩1分で便利です。
    四国中央市に泊まる際はグランフォーレにしています。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2022年04月
    ホテル グランフォーレ 2022年06月05日 17:45:32

    この度は当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。食楽宇宙が1年以上休業の為、夕食は近隣の居酒屋かコンビ二のお弁当になり、申し訳ございません。また四国中央市へお越しの際は、ホテルグランフォーレのご利用をお待ちしております。

    ご利用の宿泊プラン
    【50歳以上】旅得◎シニア割★コンビニ徒歩1分!観光にピッタリ!
    ご利用のお部屋
    【■喫煙■シングル】

    総合4

    小田原のごんぱちさんの ホテル グランフォーレ のクチコミ

    小田原のごんぱちさん [60代/男性] 2022年05月20日 15:59:50

    立地条件が良く駐車場も広く好んで宿泊しています。
    宿泊回数が多くスタッフの一部の方は顔を見て直ぐにチェックインをしてくれます。
    有り難いです。現在は新型コロナがありますので食事はコンビニ弁当です。
    直ぐ近くにファミマがあるので便利です。
    一点問題はシャワーの勢いが弱い事が挙げられます。
    これ以外は満足しております。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2022年03月
    ホテル グランフォーレ 2022年06月05日 17:30:03

    いつも当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。シャワーの問題以外にも改善すべき点はございますが、その問題以外満足いただいているとのお言葉、誠にありがとうございます。従業員一同、これからもお客様にさらにご満足いただけますよう日々努めてまいります。また四国中央市へお越しの際は、当ホテルのご利用をどうぞよろしくお願い致します。

    ご利用の宿泊プラン
    ■早期予約14/素泊まり■ご予約は早目が大吉★観光や帰省に♪
    ご利用のお部屋
    【■喫煙■シングル】

    総合3

    投稿者さんの ホテル グランフォーレ のクチコミ

    投稿者さん 2022年05月19日 17:22:45

    ホテルが非常に少ない地区にあり、他所が空いていない時に利用させていただいています。
    部屋が暗く、浴室の換気の音も気になり消して寝ました。
    朝食はお好みあるかと思いますので、コメント控えます。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2022年04月
    ホテル グランフォーレ 2022年06月05日 17:24:43

    この度は、当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。お部屋が暗い点や換気扇の音でご迷惑おかけいたしまして、誠に申し訳ございません。お部屋は5月下旬にシーリングライトを設置し、お部屋が暗かった点につきましては改善させていただきました。換気扇は、音が大きくなれば取り替えをしておりますが、チェック不十分で取り替えできておらず、申し訳ございません。朝食は、お部屋に置かせていただいておりますアンケートも参考に、内容の改善に取り組んでおります。また四国中央市へお越しの際は、ぜひ当ホテルのご利用をよろしくお願い致します。

    ご利用の宿泊プラン
    【朝食付】メニュー豊富な朝食バイキングで元気にGO~!
    ご利用のお部屋
    【■禁煙■シングル】

    総合4

    投稿者さんの ホテル グランフォーレ のクチコミ

    投稿者さん 2022年04月21日 18:07:15

    今回の部屋はシャワーの水圧が普通でしたが、出張に一緒に来たもう1人の部屋ではかなり水圧が低かったようです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    仕事仲間
    宿泊年月
    2022年04月
    ホテル グランフォーレ 2022年06月05日 17:15:56

    この度は、当ホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。シャワーの水圧に関しましては、建物の構造上の問題で、早期改善が難しい状況で、ご迷惑おかけいたしまして、申し訳ございません。現在、当ホテルで改善可能なところから改善に取り組んでおります。また四国中央市へお越しの際は、当ホテルのご利用をどうぞよろしくお願い致します。

    総合3

    投稿者さんの ホテル グランフォーレ のクチコミ

    投稿者さん 2022年04月09日 20:58:54

    ビジネスで利用しました。付近にコンビニがあり立派は良いです。
    朝食は一般的なホテルに比べやや劣るかなと個人的な感想です。
    冬場だったので便座がにヒーターなしは飛び上がる程驚きました。
    次回行っても改善されてなければ、御免なさいリピートはなしです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2022年02月
    ホテル グランフォーレ 2022年06月05日 17:10:26

    この度は当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。便座にヒーターの機能がないため、ご迷惑おかけし、申し訳ございません。現在、当ホテルで改善可能なところから改善に取り組んでおりますが、便座やシャワーの調整などに関しましては、すぐに改善できない状況で、申し訳ございません。朝食に関しましては、客室のアンケートも参考にさせていただき、現在の料金で出来る範囲での改善に取り組んでおります。貴重なご意見ありがとうございます。

    ご利用の宿泊プラン
    【朝食付】メニュー豊富な朝食バイキングで元気にGO~!
    ご利用のお部屋
    【■禁煙■シングル】

    総合3

    おで515さんの ホテル グランフォーレ のクチコミ

    おで515さん [40代/男性] 2022年04月09日 20:53:02

    便座はヒーターなし。部屋が暗い。風呂のお湯調整がムラがあり絶妙。8階建てでレンジが3階に1つ。ドリンク販売機も同様に。
    朝食に関して野菜系を種類増やして欲しい。キャベツの千切りとお浸しの2種類が多い。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2022年02月
    ホテル グランフォーレ 2022年06月05日 17:02:40

    この度はホテルグランフォーレにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。いろいろ改善が必要なところがあり、申し訳ございません。お部屋にシーリングライトを設置し、お部屋が暗かった点につきましては改善させていただきました。レンジとドリンク自販機は、現在1階朝食会場と3階、計2ヶ所に設置しております。便座とお風呂の問題に関しましては、改善にはまだまだ時間がかかる現状でございます。朝食に関しましては、客室のアンケートも参考にさせていただき、改善できるよう取り組んでおります。四国中央市へお越しの際は、当ホテルのご利用をぜひよろしくお願い致します。

    ご利用の宿泊プラン
    【ポイント10倍】ビジネス宿泊におすすめ!あると便利なポイント賢くゲット!
    ご利用のお部屋
    【■禁煙■シングル】

    総合4

    おで515さんの ホテル グランフォーレ のクチコミ

    おで515さん [40代/男性] 2022年04月09日 20:44:01

    お風呂のシャワー調整が温水冷水を微調整する必要があります。ただ浴びていても温度にムラがあり最悪です。便座もヒーターなし。冬場だと飛び上がるほど冷たい。
    早急な改善をお願いします。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2022年03月
    ホテル グランフォーレ 2022年05月30日 14:08:37

    この度は当ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございました。お風呂とトイレの問題でご迷惑おかけしいたしまして、申し訳ございません。2点とも改善すべき重要事項ではございますが、早急な改善が難しい状況でして、申し訳ございません。現状でできるところから改善に取り組んでおりまして、暗かったお部屋全室シーリングライトの取り付けは終了いたしました。今すぐ改善できないところも、改善できる状況になりましたら、改善に努めてまいります。これからもホテルグランフォーレをどうぞよろしくお願い致します。

    ご利用の宿泊プラン
    【ポイント10倍】ビジネス宿泊におすすめ!あると便利なポイント賢くゲット!
    ご利用のお部屋
    【■禁煙■シングル】

    総合3

    投稿者さんの ホテル グランフォーレ のクチコミ

    投稿者さん 2022年01月16日 17:45:58

    部屋置きの液体石鹸が少なく、コロナ渦で手洗いを頻繁にすると、朝なくなった。
    手持ちのアルコールティッシュを用意しておいた方がいいです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2022年01月
    ホテル グランフォーレ 2022年05月30日 13:57:23

    この度はホテルグランフォーレのご利用、誠にありがとうございました。手洗いの際にご迷惑おかけし、申し訳ございませんでした。現在は備え付けのボディソープとは別に、ハンドソープも置かせていただいております。お客様のご意見もお聞かせいただき、改善できるところからにはなりますが、改善に努めてまいります。また四国中央市へお越しの際は、当ホテルのご利用をお待ちしております。

    ご利用の宿泊プラン
    【ポイント10倍】ビジネス宿泊におすすめ!あると便利なポイント賢くゲット!
    ご利用のお部屋
    【■禁煙■シングル】

    総合4

    sawayakairuiさんの ホテル グランフォーレ のクチコミ

    sawayakairuiさん [50代/男性] 2021年12月23日 15:34:28

    朝食、そして味噌汁がおいしい!

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2021年12月
    ホテル グランフォーレ 2022年05月30日 13:52:01

    この度は当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。客室にアンケート用紙を置かせていただいておりまして、朝食に関してのご意見も参考にさせていただき、改善できる点は改善に努めております。朝食に関してのありがたいお言葉ありがとうございます。また四国中央市へお越しの際は、当ホテルのご利用をお待ちしております。

    ご利用の宿泊プラン
    【ポイント10倍】ビジネス宿泊におすすめ!あると便利なポイント賢くゲット!
    ご利用のお部屋
    【■禁煙■シングル】

    総合4

    投稿者さんの ホテル グランフォーレ のクチコミ

    投稿者さん 2021年12月13日 23:16:31

    スタッフさんの対応が優しかった

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2021年12月
    ホテル グランフォーレ 2022年05月30日 13:43:36

    この度は当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。スタッフへのありがたいお言葉いただきまして、ありがとうございます。これからもお客様に安心してお過ごしいただけますよう、従業員一同日々努めてまいります。また四国中央市へお立ち寄りの際は、当ホテルのご利用をお待ちしております。

    ご利用の宿泊プラン
    【素泊まり】コンビニ徒歩1分★観光拠点に◎年間一律料金
    ご利用のお部屋
    【■喫煙■シングル】

    総合4

    投稿者さんの ホテル グランフォーレ のクチコミ

    投稿者さん 2021年12月02日 13:25:58

    シャワーの温度が不安定。熱くなったり、冷たくなったり。朝5:30頃と、夕方20:00ごろ。時間には関係なく、設備のメンテナンスの問題と思われる。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    仕事仲間
    宿泊年月
    2021年11月
    ホテル グランフォーレ 2022年05月30日 13:38:02

    この度はホテルグランフォーレにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。建物の構造上の問題でございまして、ご迷惑おかけし申し訳ございません。最上階の喫煙可能な7階が特に起こりやすくなっておりまして、改善もすぐは難しい状況です。現在は、改善できるところから少しずつ取り組んでおりますが、シャワーに関してのお客様からのお声も多いので、重要課題として、改善できるよう努めてまいります。今後も当ホテルをよろしくお願い致します。

    総合3

    ハタコロンさんの ホテル グランフォーレ のクチコミ

    ハタコロンさん [60代/男性] 2021年10月27日 17:50:25

    コンビニが近い

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2021年10月
    ホテル グランフォーレ 2021年10月27日 19:37:32

    この度はご宿泊いただきましてありがとうございます。
    コンビニは徒歩5分圏内にありとても便利です。
    ホテル内にも無料の焼酎サーバーとコーヒーサーバーがございますので是非ご利用ください。
    またのお越しをお待ちしております。

    ご利用の宿泊プラン
    【ポイント10倍】ビジネス宿泊におすすめ!あると便利なポイント賢くゲット!
    ご利用のお部屋
    【■禁煙■シングル】

    総合4

    投稿者さんの ホテル グランフォーレ のクチコミ

    投稿者さん 2021年10月27日 16:50:11

    出張の時に宿泊しました。
    また利用したいと思いました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    仕事仲間
    宿泊年月
    2021年09月
    ホテル グランフォーレ 2021年10月27日 19:40:50

    この度は当ホテルにご宿泊いただきましてありがとうございます。
    次回お客様が来られた際にまた利用したいと思えるように努めてまいります。
    またのお越しをお待ちしております。

    ご利用の宿泊プラン
    【ポイント10倍】ビジネス宿泊におすすめ!あると便利なポイント賢くゲット!
    ご利用のお部屋
    【■禁煙■シングル】

    総合3

    投稿者さんの ホテル グランフォーレ のクチコミ

    投稿者さん 2021年10月23日 09:14:46

    立地、価格、スタッフ対応と、ビジネス利用に問題ないので、また利用したいので、部屋に改善とメンテナンスをお願いしたいです。給湯、シャワーの時のお湯が不安定。トイレ温水洗浄便座の水の出が弱い。部屋に時計がない。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2021年10月
    ホテル グランフォーレ 2022年05月30日 11:13:26

    この度は当ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。また利用したいとのお言葉いただき、ありがとうございます。客室の問題点のご指摘もいただき、ありがとうございます。快適にお過ごしいただけず、申し訳ございません。現在、改善できるところから少しずつ改善に取り組んでおりまして、部屋にLEDシーリングライトを取り付け、部屋が暗いという問題は解消いたしました。ウォシュレットの水の出もお湯の問題なのですが、建物の構造上、改善が難しくなっております。今すぐ改善は難しいですが、時計も含め、改善に関する問題点とし、改善に取り組んでまいります。また四国中央市へお越しの際は、ぜひ当ホテルのご利用をお待ちしております。

    211件中 1~20件表示

    宿泊プラン一覧

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ