楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル グランフォーレ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル グランフォーレのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.77
  • アンケート件数:314件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.08
  • 立地3.85
  • 部屋3.62
  • 設備・アメニティ3.85
  • 風呂3.22
  • 食事3.80
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

235件中 221~235件表示

総合2

投稿者さんの ホテル グランフォーレ のクチコミ

投稿者さん 2022年10月16日 18:58:03

某宿泊予約サイトに記載されている朝食の画像と、実際では全く違うと言う印象を受けました。今はこれでやっていますと言うならば、それはそれで良いので写真は真実を載せて下さい。無料のお酒コーナーに焼酎がありますが、もう少し種類増やして欲しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年10月
ホテル グランフォーレ 2023年02月05日 15:58:26

この度はホテルグランフォーレにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。朝食の画像でご迷惑おかけし申し訳ございません。現在の写真に変更させていただきました。無料の焼酎に関しましては、宇宙というレストランをまだまだ再開できずご迷惑おかけしている中で、何かできることをと始めさせていただいたサービスですが、宴会部門がまだまだ以前の状況に戻っておらず、まだしばらくは現在の状況のままになります。状況が上向いてまいりましたら、検討させていただきます。これからも四国中央市へお越しの際は当ホテルのご利用をお待ちしております。貴重なご意見ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】メニュー豊富な朝食バイキングで元気にGO~!
ご利用のお部屋
【■禁煙■シングル】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル グランフォーレ のクチコミ

投稿者さん 2019年12月02日 17:15:47

一歳の子供と家族三人で宿泊しました。仕方のないことかもしれませんが、部屋の中の設備のほとんどが古く、正直清潔感の点で不安でした。
掛け布団はツルツルした素材のため、掛けていても何度か滑ってしまいました。
また、冬の時期に宿泊したこともあり、トイレの座面が冷たかったです。今どき珍しいなと感じました。
次回はもういいかな……。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年11月
ホテル グランフォーレ 2020年11月15日 13:11:45

この度は当ホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。トイレは全てウォシュレットですが、便座は暖かくならないため、ご迷惑おかけし、大変申し訳ございませんでした。お客様に快適にお過ごしいただけるよう、改善にも日々努めてまいります。貴重なご意見をありがとうございました。

総合2

投稿者さんの ホテル グランフォーレ のクチコミ

投稿者さん 2018年06月26日 21:40:10

ホテルの格、設備などを考えると価格が高すぎる。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2018年06月
ホテル グランフォーレ 2018年07月16日 16:38:44

この度は、当ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。設備に関しましては、全室ウォシュレット、テレビはVOD対応テレビに変更など、少しずつ改善させていただいてはおりますが、まだまだ改善必要な点もあり、ご満足いただけず、申し訳ございませんでした。設備改善だけでなく、お客様にご満足いただけるプランの作成等にも注力してまいります。貴重な口コミをいただきましてありがとうございます。

ご利用の宿泊プラン
【50歳以上】旅得◎シニア割★コンビニ徒歩1分!観光にピッタリ!
ご利用のお部屋
【■禁煙■ツイン】

総合2

投稿者さんの ホテル グランフォーレ のクチコミ

投稿者さん 2017年12月17日 16:20:09

仕事で初めて利用しましたが、値段の割に照明が、かなり暗い。エアコンが眠れない位うるさいところが残念。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年12月
ホテル グランフォーレ 2017年12月19日 18:51:28

この度はホテルグランフォーレにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。照明は入口のスイッチと、テーブルとベッドのスタンドのみで暗めの照明になっております。エアコンの音でもご迷惑おかけいたしまして誠に申し訳ございません。お客様にご満足いただけますよう日々改善に努めてまいりますので、また四国中央市へお立寄りの際はホテルグランフォーレをよろしくお願い致します。

総合2

投稿者さんの ホテル グランフォーレ のクチコミ

投稿者さん 2017年09月11日 10:54:33

9月5日に宿泊しました。近くにあるコンビニでお弁当などを買いチェックインしました。部屋にある冷蔵庫で冷やしたいものがあり開けたら 食べかけのコンビニで買ったであろう卵焼きが入ってました
掃除をしてないのか冷蔵庫までみないのか 気持ち悪くなりました、朝 チェックアウトの際にカウンターにいた方は朝だというのに笑顔なく 淡々と精算しましたが、最後に卵焼きのことを伝えたところ慌ててました。朝食も写真とはえらい違いでがっかりでした。次は別のところに泊まります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年09月
ホテル グランフォーレ 2017年09月12日 20:59:22

この度はホテルグランフォーレにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。冷蔵庫に前日の方の食べかけの物が残っており、お客様に不快な思いをさせてしまいまして、大変申し訳ございませんでした。清掃の際の確認ミスですが、誰が掃除をしてもそういうミスが今後起こらないよう猛省し、清掃後のチェックを含め、清掃面全体を強化致します。チェックアウト時に笑顔での対応がなく、朝食の内容に関しましてもご満足いただけず、大変申し訳ございません。ご宿泊いただく皆様にご満足いただけるよう、様々な点において改善に努めてまいります。この度は大変ご迷惑をおかけ致しました。

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】メニュー豊富な朝食バイキングで元気にGO~!
ご利用のお部屋
【■禁煙■シングル】

総合2

しんたこ2361さんの ホテル グランフォーレ のクチコミ

しんたこ2361さん [70代/男性] 2017年06月13日 15:18:37

何度も利用しています
今回は風呂場の床に長い髪の毛が落ちていました
もう一つ
冷蔵庫の冷凍棚に食べ物の様なものが凍りついていました
翌朝伝えようと思っていましたが朝早く急いでいましたので今になりました
711号室です!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年06月
ホテル グランフォーレ 2017年06月16日 17:03:18

いつも当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。清掃が行き届いておらず、お風呂場と冷蔵庫でご迷惑おかけいたしまして、大変申し訳ございませんでした。今後このようなことのないよう、清掃、清掃後のチェックともに強化し、お客様にご満足いただけますよう努めてまいります。また四国中央市へお立寄りの際は、ぜひホテルグランフォーレをよろしくお願い致します。

ご利用の宿泊プラン
【学生旅行応援】予算は少なく!思い出いっぱい♪プライスレスな四国旅
ご利用のお部屋
【■喫煙■シングル】

総合2

投稿者さんの ホテル グランフォーレ のクチコミ

投稿者さん 2017年01月30日 18:21:34

宿泊日、ホテルのトラブルでWIFIが使えなかった。ホテルを選ぶ上でWIFIが使えることが条件でしたので、しょうがいないとは言え、仕事で使うので困った。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年01月
ホテル グランフォーレ 2017年01月31日 21:38:08

お客様のご宿泊日の14:00から1時間ほど点検の関係で停電になり、点検終了後の復旧作業でWIFI関係でトラブルがあり、WIFiが使用不可になり、ご迷惑をおかけいたしまして大変申し訳ございませんでした。今後は、トラブルあった際の対応の強化に努めてまいりますので、また四国中央市へお立寄りの際は、ぜひ当ホテルをよろしくお願い致します。

総合2

投稿者さんの ホテル グランフォーレ のクチコミ

投稿者さん 2015年03月24日 14:49:46

シティホテルとしてはレベルが低いしビジネスホテルとしては料金が高いといった中途半端でした。
・チェックインしてもホテル内など何も説明がない
・部屋のバスユニットは後から置いただけのようなもので踏込が高く使いづらいし、ミシミシと音がする、そして古い
・温水は温度調節がしづらい
・アメニティは質、種類ともに低い
旅程の都合で利用しましたが、やはり松山や高松にあるホテルとは比較にならないほどコスパは悪い

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年03月
ホテル グランフォーレ 2015年03月24日 23:07:11

この度は、当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
スタッフの対応が行き届かずお客様にご満足いただけなっかたこと深くお詫び申し上げます。
スタッフにはホテル内の説明を徹底する様ミーティングを行い指導して参ります。
また、施設でございますが20年以上経ち若干の古さがありますが、できる限りの修繕を今後行い
お客様にご満足いただけます様努力して参りたいと思います。
この度は、貴重なご意見を頂きありがとうございました。
また四国中央市へお越しの際は、ご利用頂けます様、従業員一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【50歳以上】旅得◎シニア割★コンビニ徒歩1分!観光にピッタリ!
ご利用のお部屋
【■禁煙■ツイン】

総合2

1948258910さんの ホテル グランフォーレ のクチコミ

1948258910さん [60代/男性] 2012年03月08日 14:22:45

四国中央市には、いいホテルが無いのでここに宿泊します。
値段が安いので、その意味でリーズナブルかな!朝食も今一です。
部屋も古びて、壁紙にもはがれたところがあり、メンテナンスが成っていません。お風呂もビジネスホテルとしても狭い。
田舎で他に選択肢が無いから泊まるだけです。
わざわざ泊まることは有りません。
許せば、松山・高松に泊まることをお勧めします。
観光で泊まることは無いと思いますが?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年03月
ホテル グランフォーレ 2012年03月10日 11:05:29

この度は当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。ご宿泊頂きました際、客室のメンテナンスが行き届いておらず大変御迷惑をお掛けいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。これからは点検頻度を上げ、サービス向上に努力してまいりたいと思います。また四国中央市へお立寄りの際はホテルグランフォーレをご指名いただけますようよろしくお願いいたします。

ご利用の宿泊プラン
シングル朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【シングル】

総合1

sg-westさんの ホテル グランフォーレ のクチコミ

sg-westさん [40代/男性] 2024年05月04日 19:14:58

朝食のスタッフが最悪。
バイキング形式で、7~9時で8時に行くとほぼ空。しかも、写真と全く違う内容でショボい。
スタッフも早よ帰れオーラ満開で無愛想。
私が料理を取ったそばから、片付けていく。
しかも、時間内なのにおかわりしたら、切れられる始末。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2024年05月
ご利用の宿泊プラン
★24時間ステイ★IN12時~OUT12時★とにかくのんびり過ごしたい方へ♪
ご利用のお部屋
【■禁煙■シングル】

総合1

投稿者さんの ホテル グランフォーレ のクチコミ

投稿者さん 2022年07月16日 12:33:27

価格設定が強気に感じる。
チェックインはスムーズでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年07月
ホテル グランフォーレ 2022年07月16日 13:12:35

この度は、当ホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。当ホテルに宿泊されるのが2回目以上の方は、初めてのご宿泊時に記入いただいたお名前と電話番号が、新しくご予約された内容と一致する場合は、チェックインカードを再度ご記入いただかずにチェックイン可能なため、スムーズにチェックインいただけました。消費税が上がるごとに料金を少し値上げしているため、強気な価格設定に感じたとのことで、申し訳ございません。今回ご宿泊いただきましたプランは2番目に安価なプランではございますが、金、土、日の週末限定プランですと素泊まり4,590円、朝食付5,250円となっておりまして、当ホテルのプランの中では一番安価なプランとなっておりますので、週末に四国中央市へお越しの際は、ぜひそちらのプランでのご予約をお待ちしております。貴重なご意見ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
■早期予約14/素泊まり■ご予約は早目が大吉★観光や帰省に♪
ご利用のお部屋
【■禁煙■シングル】

総合1

投稿者さんの ホテル グランフォーレ のクチコミ

投稿者さん 2018年11月19日 19:38:23

アメニティがなにもついてない部屋に泊まったのは初めてでした。
親切なスタッフさんも居ましたが、その方除いて他の方は無表情で気分は良くありませんでした。
駅から遠すぎるし、次はないかなとおもいます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2018年11月
ホテル グランフォーレ 2018年12月09日 18:42:10

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。アメニティはバスタオル、フェイスタオル、ハミガキセット、カミソリ、ボディソープ、リンスインシャンプーがございますが、不備があったようで大変申し訳ございませんでした。清掃後のチェックとスタッフの対応に関しまして、改善に努めてまいります。貴重な口コミをいただきまして、ありがとうございます。

ご利用の宿泊プラン
【四国観光おすすめプラン】週末限定★四国4県への観光の拠点に!素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【■禁煙■シングル】

総合1

富士223さんの ホテル グランフォーレ のクチコミ

富士223さん [60代/男性] 2017年11月10日 08:43:57

2017年11月8日宿泊 
前代未聞、朝まだチェックアウト前に、清掃担当がカギを開けて入ってきてビックリ、こんな事初めてでした。従業員教育の徹底を望む

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年11月
ホテル グランフォーレ 2017年11月11日 12:06:39

この度はホテルグランフォーレをご利用いただきまして誠にありがとうございました。清掃の係の者が御無礼いたしまして、お客様に不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。今後二度とこのような事がないよう、確認の徹底に努めてまいります。また機会ございましたら、当ホテルをよろしくお願い致します。

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】メニュー豊富な朝食バイキングで元気にGO~!
ご利用のお部屋
【■禁煙■シングル】

総合1

投稿者さんの ホテル グランフォーレ のクチコミ

投稿者さん 2017年02月01日 15:28:45

1月26日、ホテルのトラブルでWIFIが使えなかった。ホテルを選ぶ上でWIFIが使えることが条件でしたので、仕事で使うので困った。夜中には復旧との説明であったが翌朝も使えなくなんのお詫びも割り引きもなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2017年01月
ホテル グランフォーレ 2017年03月20日 08:52:11

この度は当ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。WIFIが使用不可になるトラブルがあり、こちらの対応にも不備があり、大変申し訳ございませんでした。今後、停電作業があった際も同じトラブルを繰り返さないように努めてまいりますので、今後も、四国中央市へお立寄りの際は、ぜひ当ホテルをよろしくお願い致します。

ご利用のお部屋
【■禁煙■シングル】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル グランフォーレ のクチコミ

投稿者さん 2014年02月01日 17:23:49

とにかく、従業員の態度が悪い。
挨拶もなく、お客様の前での私語が目立つ。
レストランのスタッフも態度が悪い。
2泊したが、1日目にさせてもらったことが改善されていなかった。
部屋のデスクのところに鏡がなく、メイクするのに、お風呂までいかなければならず、不便だった。
もう泊りたくないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年01月
ホテル グランフォーレ 2014年02月03日 09:18:17

この度はとホテルをご利用頂きまして誠に有難うございました。ホテルスタッフの勤務態度・お部屋などご指摘頂きました点、お客さまに大変ご迷惑をお掛けいたしまして、誠の申し訳ございませんでした。今後このようなことの無い様に再度社員教育を行って参ります。またお部屋の鏡でございますが、女性のお客様用にメイク用鏡をご準備できるよう検討してまいりたいと思います。またホテルグランフォーレをご利用頂けますようスタッフ一同心よりお待ち申し上げておりますので宜しくお願い致します。

ご利用の宿泊プラン
クリスマス&年末年始の宿泊も安心!アップ料金なし♪(朝食付)
ご利用のお部屋
【■禁煙■シングル】

235件中 221~235件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ