楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
Tabist ホテルニューオサムラ 鯖江インターのクチコミ・お客さまの声
総合3
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
ユニットバスの洗面台に髪の毛が沢山詰まっていた。湯のみやポットも置いてあったが、あまり綺麗ではなく、使いたいと思わなかった。今まで全国各地のホテルを利用しているが、チェックインの時間に融通がきき、多少早めでも部屋に入れてくれたのだが、ここは時間にならないと入れてもらえなかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は大変不愉快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。掃除や備品の美化を徹底し、お客様に気持ち良くご利用いただけるよう努めます。また、お部屋のご案内の件ですが、お時間までご案内できず申し訳ございませんでした。通常は、お部屋のご準備が整い次第ご案内させていただいているのですが、準備が整っていなかったこと、ご了承いただきたいと共に、ご説明不足により、不愉快な思いをさせてしまいましたこと心よりお詫び申し上げます
Tabist ホテルニューオサムラ 鯖江インター クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの Tabist ホテルニューオサムラ 鯖江インター のクチコミ
ユニットバスの洗面台に髪の毛が沢山詰まっていた。湯のみやポットも置いてあったが、あまり綺麗ではなく、使いたいと思わなかった。
今まで全国各地のホテルを利用しているが、チェックインの時間に融通がきき、多少早めでも部屋に入れてくれたのだが、ここは時間にならないと入れてもらえなかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は大変不愉快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。
掃除や備品の美化を徹底し、お客様に気持ち良くご利用いただけるよう努めます。
また、お部屋のご案内の件ですが、お時間までご案内できず申し訳ございませんでした。
通常は、お部屋のご準備が整い次第ご案内させていただいているのですが、準備が整っていなかったこと、ご了承いただきたいと共に、ご説明不足により、不愉快な思いをさせてしまいましたこと心よりお詫び申し上げます