楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
Tabist ホテルニューオサムラ 鯖江インターのクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
スタッフさん(特に女性の方)の態度が悪く気になりました。またベットのフレーム?にほこりがうっすらたまっており気になりました。またかなり施設も古かったため、この値段でこれか。。と感じてしまいました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館をご利用いただき誠にありがとうございます。しかしながら数ある宿泊施設より、当館をお選びいただいたにもかかわらずご期待に沿えず誠に申し訳ございません。当館のスタッフ対応や衛生面に関しまして、ご不快な思いをお掛けしましたことを深くお詫び申し上げます。万全な状態にてお客様をお出迎えすることこそ宿泊施設の本来の務めであるにも関わらず、それが叶わず心苦しい限りでございます。今回ご満足いただけませんでしたことは大変心苦しい限りでございますが、誠に勝手ながら、また近隣にお越しの際には当館をご検討いただけますと幸いでございます。最後になりますが、ご多用の中、お声をお寄せいただきありがとうございます。OYO Customer Excellence Team
Tabist ホテルニューオサムラ 鯖江インター クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
投稿者さんの Tabist ホテルニューオサムラ 鯖江インター のクチコミ
スタッフさん(特に女性の方)の態度が悪く気になりました。またベットのフレーム?にほこりがうっすらたまっており気になりました。またかなり施設も古かったため、この値段でこれか。。と感じてしまいました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館をご利用いただき誠にありがとうございます。
しかしながら数ある宿泊施設より、当館をお選びいただいたにもかかわらずご期待に沿えず誠に申し訳ございません。
当館のスタッフ対応や衛生面に関しまして、ご不快な思いをお掛けしましたことを深くお詫び申し上げます。
万全な状態にてお客様をお出迎えすることこそ宿泊施設の本来の務めであるにも関わらず、それが叶わず心苦しい限りでございます。
今回ご満足いただけませんでしたことは大変心苦しい限りでございますが、誠に勝手ながら、また近隣にお越しの際には当館をご検討いただけますと幸いでございます。
最後になりますが、ご多用の中、お声をお寄せいただきありがとうございます。
OYO Customer Excellence Team