楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルクラウンヒルズ福島駅前(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声
総合3
よく利用するホテルですが、時々、風呂のカーテンがカビ臭い時がありますが、今回は残念ながらカビ臭い風呂に当たってしまいました。連泊したのですが、翌日にはフロントに言わなくても交換していると思いましたが、相変わらずカビ臭いカーテンがそのままでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもご宿泊ご利用いただきましてありがとうございます。 早速ですがご指摘の件につきまして不愉快な思いをお掛けして誠に申し訳ございませんでした。 改善策として臭いを防ぐ為に撥水加工を全室おこなったばかりでした。 お客様連泊のため、簡易清掃にてユニットバス内は清掃しない為に再度見逃してしまったようです。 重ね重ねお詫び申し上げます。至急交換させていただきます。ご指摘いただきありがとうございます。 またのご利用をスタッフ一同お待ち申し上げております。 フロント 大内 ~全国約100店舗展開中のBBHホテルグループ~
ホテルクラウンヒルズ福島駅前(BBHホテルグループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ホテルクラウンヒルズ福島駅前(BBHホテルグループ) のクチコミ
よく利用するホテルですが、時々、風呂のカーテンがカビ臭い時がありますが、今回は残念ながらカビ臭い風呂に当たってしまいました。連泊したのですが、翌日にはフロントに言わなくても交換していると思いましたが、相変わらずカビ臭いカーテンがそのままでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもご宿泊ご利用いただきましてありがとうございます。
早速ですがご指摘の件につきまして不愉快な思いをお掛けして誠に申し訳ございませんでした。 改善策として臭いを防ぐ為に撥水加工を全室おこなったばかりでした。
お客様連泊のため、簡易清掃にてユニットバス内は清掃しない為に再度見逃してしまったようです。
重ね重ねお詫び申し上げます。至急交換させていただきます。ご指摘いただきありがとうございます。
またのご利用をスタッフ一同お待ち申し上げております。
フロント 大内
~全国約100店舗展開中のBBHホテルグループ~