楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルクラウンヒルズ福島駅前(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
福島出張ではお世話になってます。2点お願いがあります。すぐにでも改善出来ることかと思います。1点目は、大浴場の案内が部屋にないと思います。フロントに大きな案内がありますが、部屋に無いとダメ。もっと言うと、エレベーターにも大浴場案内がない。チェックイン時にも案内がない。改善を望みます。2点目は、朝食後、部屋にコーヒーを持ち帰ることが出来ます。せめて、持ち帰り用の蓋が欲しい。他のホテルでは当たり前のサービス。無いのが不思議です。ぜひ、持ち帰り用の蓋をお願いします。この2点が改善されれば、もうワンポイントアップです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもホテルクラウンヒルズ福島をご利用頂きありがとうございます。大浴場のご案内が足りておらずご迷惑をおかけしました。大変申し訳ございません。通常は、チェックイン時に手渡しインフォメーションとご一緒にご案内しておりますが、お客様はいつもご贔屓頂いているので、ご存知かと思い、ご案内を省略させていただいておりました。申し訳ございません。朝食会場のテイクアウト用の蓋の件ですが、商品の入荷待ちの為一時在庫がない状況でしたが、現在は今まで通り、紙コップと蓋を朝食会場にご用意しております。お忙しい中貴重なご意見を頂きありがとうございました。お客様のまたのお帰りをスタッフ一同お待ちしております。~全国約130店舗展開中BBHホテルグループ~ホテルクラウンヒルズ福島 フロント 桑原
ホテルクラウンヒルズ福島駅前(BBHホテルグループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルクラウンヒルズ福島駅前(BBHホテルグループ) のクチコミ
福島出張ではお世話になってます。2点お願いがあります。すぐにでも改善出来ることかと思います。1点目は、大浴場の案内が部屋にないと思います。フロントに大きな案内がありますが、部屋に無いとダメ。もっと言うと、エレベーターにも大浴場案内がない。チェックイン時にも案内がない。改善を望みます。2点目は、朝食後、部屋にコーヒーを持ち帰ることが出来ます。せめて、持ち帰り用の蓋が欲しい。他のホテルでは当たり前のサービス。無いのが不思議です。ぜひ、持ち帰り用の蓋をお願いします。この2点が改善されれば、もうワンポイントアップです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもホテルクラウンヒルズ福島をご利用頂きありがとうございます。
大浴場のご案内が足りておらずご迷惑をおかけしました。大変申し訳ございません。
通常は、チェックイン時に手渡しインフォメーションとご一緒にご案内しておりますが、お客様はいつもご贔屓頂いているので、ご存知かと思い、ご案内を省略させていただいておりました。申し訳ございません。
朝食会場のテイクアウト用の蓋の件ですが、商品の入荷待ちの為一時在庫がない状況でしたが、現在は今まで通り、紙コップと蓋を朝食会場にご用意しております。
お忙しい中貴重なご意見を頂きありがとうございました。
お客様のまたのお帰りをスタッフ一同お待ちしております。
~全国約130店舗展開中BBHホテルグループ~
ホテルクラウンヒルズ福島 フロント 桑原