楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

奥湯河原 結唯 -YUI- クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

奥湯河原 結唯 -YUI-のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.67
  • アンケート件数:72件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス5.00
  • 立地4.33
  • 部屋5.00
  • 設備・アメニティ4.67
  • 風呂5.00
  • 食事5.00
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

65件中 41~60件表示

総合5

投稿者さんの 奥湯河原 結唯 -YUI- のクチコミ

投稿者さん 2014年11月15日 15:00:41

毎年2~3回は自分へのご褒美で温泉宿に行くと決めている私。今回は知り合いの素敵な女性経営者の方からのご紹介でこちらの宿に決めました。

その方も仰ってましたが、こちらの離れに行くと東京から1時間ちょっとでこんな自然の中に身をおけるんだ、と驚かされます。

今回はHPの写真で見た椛の大きな木の下の露天風呂が一番の目的。適温に準備された温泉に肩までつかると、体中から疲れがとんでいきました。

同じ歳ぐらいのスタッフの方達とも初めてあったと思えないぐらい話がはずみ、お食事の時間も本当に楽しくてあっという間。料理長さんのさりげない技の数々、そして品の良い味はまさに私好み。好きな白ワインと共に美味しくいただきました。

私も接客業ですが、こちらのスタッフさんの自然な振る舞いは本当素敵ですよ! お宿ってハードも大切ですけど、やっぱりソフトが大事ですね。

東京に戻ってご紹介いただいた方とお話してたら、今度は女子会で貸切パーティーを結唯さんでしようと盛り上がり、今声をかけてます。またご相談させていただきますので、よろしくお願いします!

素敵な休日、ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年10月
奥湯河原 結唯 -YUI- 2014年12月21日 19:15:48

この度は奥湯河原 結唯 ~離れ秀邑~ をご利用いただきまして、誠に有難うございました。

1年前よりスタートさせて頂きました一人旅プラン、お陰様でとても好評となり現在は常設プランに昇格いたしました!

以前より一人旅のニーズはお伺いしておりましたが、スタートしてからのご予約の数は私どもの予想を遥かに超えて、皆様本当にお疲れなんだ、また少しでもそのお疲れを癒す場所をしっかりとご用意しないと・・・と気を引き締めております。

自分達がこんな旅館(別荘)があれば良いなと様々アイデアを出して作りました結唯の離れ~秀邑~は、日頃忙しくされているビジネスマンやビジネスウーマンからのご支持がとても高い施設です。お帰り際に「次の訪問を楽しみにまた頑張ります!」と仰っていただくと、本当にこの施設に関わっていて良かったな、と感じます。

その中でも接客業に携わる方よりお褒めのお言葉をいただくと、より一層パワーがでます!(笑)本当に有難うございます。

本館・結唯(ゆい)貸切での女子会プラン、早速ご予約を頂戴しまして有難うございます。他のお客様に気兼ねなく、次回は女子トークで盛り上がってくださいね。

皆様との再会を楽しみにお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【一人旅】 ~自分へのご褒美に、心と体の安らぎを~
ご利用のお部屋
【【椛】和室+苔庭+露天風呂+足湯+内風呂付 100平米-】

総合5

投稿者さんの 奥湯河原 結唯 -YUI- のクチコミ

投稿者さん 2014年11月15日 14:20:47

箱根の別荘に十年近く通っていたが、そろそろ管理もしんどく悩んでいたが、知人の不動産屋さんに「こんな旅館がありますよ!」と紹介いただいたのがこちらのお宿。

旅館だとどうしてもプライベート感が少なくて・・・と思っていたが、こちらの結唯さんの離れ~秀邑~は完全に別荘感覚で利用できます。

お部屋の檜風呂では温泉を楽しめ、お食事の時間以外は係りの方の出入りも無く、加えて部屋や庭の掃除も不要とあってはあえて別荘を所有する理由が無くなってしまった。

係りの方も絶妙なタイミングでつかず離れずで必要なことには適時対応していただき、他の方も書かれておりましたが「理想の別荘」とは正にこのことですね。

一人娘も既に結婚して独立したもので、私たちについて頂いた係りの若い女性の方と久々に家族のような会話が出来て妻も大喜び。

思いいれの深い箱根の別荘の売却を躊躇していたが、今回の宿泊で悩みが飛びました。月1回ペースでぜひ今後も利用していきたいです。

定宿と言うより、やはり自分の別荘と言ったほうが結唯さんはあっていますね。ぜひこの雰囲気を保っていってほしいものです。あまり宣伝すると予約がとれなくなるのも困りますが、「いいものはいい」と素直に言葉がでます。皆さんいい時間をありがとう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年10月
奥湯河原 結唯 -YUI- 2014年12月21日 19:00:34

この度は奥湯河原 結唯 ~離れ秀邑~ をご利用いただきまして、誠に有難うございました。

オープンより理想の別荘を追及してきましたが、同様のお声を多く頂戴することが増えとても嬉しく想います。特に箱根に別荘をお持ちの皆様からは「天候が変わりやすいのと、寒さが厳しくて・・・」とのお声をよくお聞きします。

奥湯河原は標高250mほどですので、冬季期間も雪が降るのは本当に稀となり、「こんなに違うんだ!」と驚かれるお客様がいらっしゃいます。夏は下界より2-3℃涼しく、冬は芦ノ湖近辺より5-6℃高い環境は別荘を所有されるには本当にお薦めの場所ではないでしょうか。

そのような中、「こんな旅館に泊まりたい・・・」は勿論のこと、「こんな別荘を所有してみたい・・・」とのお客様のお声にも少しずつでもお応えしながらより秀邑は進歩してまいりたいと思います。

いつでも秀邑は皆様の別荘としてお待ちしておりますので、仲の良い奥様とどうぞお出掛けくださいませ。娘のように可愛がって頂いたスタッフも次回のご来館を楽しみにお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【ギフト・4大特典付】~館内利用券またはJCBギフト券、レイトチェックアウトなど~大人の休日を愉しむ
ご利用のお部屋
【【千・麓・恩】15畳+次の間6畳・檜風呂付き】

総合5

投稿者さんの 奥湯河原 結唯 -YUI- のクチコミ

投稿者さん 2014年11月15日 14:05:28

暫く大病をして入院生活をしていた父が退院したので、快気祝いを兼ねて予約しました。離れでプライベートな空間が用意されているので、少し手術痕が残る父もゆっくり温泉を
楽しめると納得。食が少し細くなりつつありますが、結唯さんのお料理は少量で色々な種類が楽しめるので、予想を超えて〆のご飯まで完食しておりました。酒のみの私にもピッタリの内容で、あっという間に3時間が過ぎて飲みすぎてしまう始末。自然の中に放り出されたような素敵な露天でゆっくりお湯につかる父を見て、改めて元気でいてくれて良かったと・・・。細かいご配慮をいただいたスタッフの皆様には感謝の言葉しかありません。宿の方に「また戻ってくるよ!」と帰り際に言い残して東京に戻る車の中で父の笑顔にであえ、
改めて今回企画してよかったと心から思いました。本当に素敵な時間でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年10月
奥湯河原 結唯 -YUI- 2014年11月16日 14:33:14

この度は奥湯河原 結唯 ~離れ秀邑~ をご利用いただきまして、誠に有難うございました。

お父様の快気祝いに当館をお選びいただきまして、とても嬉しくも、ごゆっくりしていただけるか不安な気持ちでお迎えしておりましたが、このような投稿を頂戴しましてスタッフ一同安堵しております。お父様、ご快復されて本当に良かったですね!

当館のお料理は7割方をしめる女性のお客様のお声にお応えして、少量で様々な種類をお楽しみいただけるよう料理長が日々入荷する食材を見ながら考えております。お陰様で女性のお客様のご紹介が大変多く、先週は館内全て女性のお客様のみの日もございました。主婦目線での厳しいご意見を頂戴することもございますが、本当に日々勉強になっております。

娘さんにお気に召して頂いた日本酒も今後より充実させてまいりますので、どうぞまたお父様とお出掛けくださいませ。お帰りを楽しみにお待ちしております。お優しい素敵なお父様にもくれぐれもよろしくお伝えくださいませ。

ご利用の宿泊プラン
【義援金】~被災地の1日も早い復興を願って~
ご利用のお部屋
【【椛】和室+苔庭+露天風呂+足湯+内風呂付 100平米-】

総合5

投稿者さんの 奥湯河原 結唯 -YUI- のクチコミ

投稿者さん 2014年11月14日 21:48:52

なかなかお休みがとれない中、久しぶりの連休がとれたので母からお薦めされていた奥湯河原の結唯さんへお出掛け。「本当にゆっくりできるわよ~」とあまり褒めない母が絶賛してたので期待してお邪魔しましたが、予想以上に良かったです! とにかく全てが自然な感じでさりげなく上質。お料理は女性が喜ぶツボを抑えた一品一品で、連れの友達も感激してました。何よりスタッフの皆さんがお客様のことを本当によく考えられているのに、決して出すぎずサポート役に徹していること。私もサービス業に従事している身としてとても勉強になりました。ホテルには無い和の空間で何も考えず疲れを癒しにいくには最高だと思います。お薦めします!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2014年10月
奥湯河原 結唯 -YUI- 2014年11月16日 14:13:52

この度は奥湯河原 結唯 ~離れ秀邑~ をご利用いただきまして、誠に有難うございました。

以前お母様のご来館時に「娘にも紹介しておくわ!」と仰っていただきましたが、2ケ月もせずに直ぐお越しいただき、とても嬉しくお迎えできました。本当に素敵な母娘さんのご関係ですね!

サービス業に従事されていらっしゃる方よりお褒め頂くのは何よりも嬉しく、スタッフ全員で喜びを共有しております。


山奥の小さな宿ではございますが、皆様方の別荘のようにお気軽にお出掛けいただけますようご準備してお待ちしてておりますので、どうぞ季節を変えてまたお出掛けくださいませ。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダード】~本館 結唯~夕・朝食ともに滝を望む人気のダイニングにてご提供!
ご利用のお部屋
【【来】15畳+6畳ベッドルーム・檜風呂付き】

総合4

投稿者さんの 奥湯河原 結唯 -YUI- のクチコミ

投稿者さん 2013年08月10日 18:28:50

このたびは大変お世話になりました!
家族5人で伺わせていただいたのですが、全員がすっかりこちらのお宿のファンになってしまいました。

自宅から出発して間もないころに突然のお電話があり、もしかして予約になにか問題があったのかと思いきや。。。近くの海沿いの道路が渋滞で3時間かかるとのご連絡。箱根経由の迂回の道も親切に教えてくださり、途中迷いながらもお宿につくことができました。予定到着時間をずいぶんと過ぎていたにも関わらず暖かく出迎えてくださいました。

お部屋(和洋室)はゆったりできるつくりで、お部屋中を緑がとりかこんでいてとてもリラックスできる空間でした。こちらのお部屋でも滝の音がちょうどよい音量で聞こえてきて、いつも都会の騒音の中にいるので本当に癒されました。

お食事ですが、言うまでもなくすべてが絶品でした!ひとつひとつ丁寧につくっていらっしゃるのがとても伝わりました。普段フルコースではメインまで食べられない両親もデザートまでペロリと頂きました。お味だけではなく盛り付けもとても洗練されていて素敵だったので、お行儀が悪いとは思いましたがずっと写真を撮り続けてしまいました。

お風呂はほかのお部屋の方と偶然にもバッティングしなかったせいか、貸し切り状態に。気持ちよくないわけがありません。とってもゆったりできました!(ただ、お部屋付きのお風呂はお湯がなかなかたまらない(蛇口からでる湯量が少ない)ので、結局入ることができず残念でした(TT))

施設設備の素晴らしさ以上に、とにかくこちらのスタッフのみなさんのサービス、お心遣いがとても素晴らしいもので、始終目を配ってくださってこちらの様子をうかがい、何事もよいタイミングでお声をかけていただいたようにおもいます。

家族みんなでまた訪れたいと思います!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年08月
奥湯河原 結唯 -YUI- 2013年09月14日 08:28:41

この度は数ある旅館の中から奥湯河原 結唯をお選び頂きまして、誠にありがとうございました。ご家族皆様でのお寛ぎのひとときをお過ごし頂いたようで、何よりでございます。
拝受いたしました嬉しいお言葉の数々に、私共もほっと胸をなでおろし、また元気を頂戴いたしました。

お料理もデザートまでご満足いただけたようで嬉しい限りでございます。お食事も「いつもはメインまで食べきれないご両親が・・・」とのお言葉に料理長も大変喜んでおりました。
会食の間、始終皆様の楽しそうな様子がこちらまで伝わって参りました。家族写真という素敵な思い出作りにも参加させて頂きまして、私共もいつもそばにいる家族の大切さを改めて感じ、心温まりました。

4階大浴場につきましては、貸切状態にてゆったりとお楽しみ頂けたようで嬉しい限りでございます。また客室内湯につきましては、なかなか湯量が確保できずご迷惑をおかけいたしました事、心よりお詫び申し上げます。設備上、どうしても浴槽にたまるまでに時間がかかりますが、全5部屋の中で、唯一の客室内風呂が源泉となっており、プライベートな空間での温泉浴をお楽しみ頂いております。

初秋を迎えました奥湯河原湯 結唯では、季節の実りをお料理でも景色でもお楽しみ頂けます。紅葉の時季になりますと、結唯にお越しになるまでの左右の椛が重なり、素敵なアーチを作ってご来館までの道を演出し、赤・橙・黄の色合いが思わず気持ちまであたたくしてくれます。

私共は野に咲く花のようにそっとお客様に寄り添う存在でありたい、いつでもお帰り頂く灯火の宿でありたいと願っております。
皆様の素敵な笑顔にお目にかかれる日をお待ち申し上げます。

奥湯河原 結唯 -Yui-

ご利用の宿泊プラン
【本館】 和洋室(庭付) 1泊2食
ご利用のお部屋
【和洋室(12畳+次の間6畳+洋室・庭園付・檜風呂付)】

総合5

投稿者さんの 奥湯河原 結唯 -YUI- のクチコミ

投稿者さん 2013年03月13日 21:52:58

★☆★☆★☆禁煙完璧旅館★☆★☆★☆

当旅館は温泉旅館では珍しい全館禁煙であり、タバコ嫌いの私にとって非常に快適でした。
皆さんぜひご利用ください。

1.館内全て禁煙、もちろん廊下も含め全面禁煙
客室はおろか、廊下も含め全面禁煙です。タバコ臭は全くしません。

2.玄関も禁煙
玄関(2F)も全面禁煙で快適です。

3.レストランも禁煙
1Fにダイニングがありますが、ここも禁煙です。
夕食・朝食はここで提供されます。
滝を望む明るいダイニング。快適そのものです。

4.脱衣場も禁煙
他の旅館では、脱衣場に灰皿が置いてあったこともありましたが、ここでは当然禁煙です。

ということで、本当に完璧です。


ちなみに喫煙所は2Fの客室前廊下の、客室とは反対側の引き戸を開けた屋外にあります。
「客室に近いので、タバコ臭がしないかどうか少々心配」でしたが、当方滞在中は全く臭いませんでした。もしかすると、当日宿泊者には喫煙者が居なかったのかもしれません。


4.その他事項
各客室専属の仲居さんが居られ、滞在中親切にご対応いただきました。
当方、食事に関していろいろ好みがあり、少々ややこしい注文をさせていただきましたが、全てご対応いただけました。
皆さんも、好み等があれば遠慮なく伝えましょう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年03月
奥湯河原 結唯 -YUI- 2013年04月15日 11:51:50

この度はご家族様の大切なご旅行に奥湯河原 結唯へお越し下さいまして、誠にありがとうございました。

「禁煙完璧旅館」とのお言葉を頂きました事、重ねてお礼申し上げます。ご滞在中も快適にお過ごし頂けましたご様子にほっと安堵致しました。

「奥湯河原の澄んだ美味しい空気を少しでも多くの皆様へ」との想いから全面禁煙は結唯のこだわりのひとつでもあります。

喫煙されるお客様のご理解・ご協力があってこそ、お煙草の匂いを感じる事が無く、窓を開けると樹々の香りが感じられます。

お食事に関しましては、お好みにお応えする事ができまして、何よりでございます。当日の食材の仕入れ状況にもよりますが、できるだけご要望に沿えるよう努めております。
目で見て五感で味わいながらお食事を楽しんで頂ける様、調理場スタッフも日々精進しております。事前予約にて特別料理も承っておりますので、是非お申し付けくださいませ。

100インチの画面をお楽しみいただけるラウンジでのご夕食は、いかがでしたでしょうか。個室ならではの、ご家族水入らずやお友達同士でのお時間をゆっくりお過ごしいただけます。
また季節を変えてご団欒の席に結唯をご利用頂ければ幸いでございます。

私共は変わらずこの場所で、皆様の笑顔にお会いできます日を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
■結唯 -yui-■ 2食付きスタンダードプラン
ご利用のお部屋
【滝を望む和室 (15畳+次の間6畳・檜風呂付き)】

総合5

mikaichigoさんの 奥湯河原 結唯 -YUI- のクチコミ

mikaichigoさん [40代/女性] 2012年12月17日 22:31:26

紅葉にはちょっと遅め、冬ホタルを見るには1日早い日にちでしたが、年末忙しいのでやっと伺えました。和洋室のお部屋は入り口からも直ぐで、思ったより広い作りでまるで独立した一軒の離れのようでした。お部屋にも桧のお風呂が有りましたが、ついて直ぐにホームページで綺麗な紅葉の写っていた4階の男女別のお風呂に行きましたが貸切状態で滝も横にある絶景のお風呂は湯温もちょうど良くゆっくりのんびり出来て、その後夜寝る前と朝起きてからも行きましたが、それぞれ違う自然の中の気持ち良さでした。お部屋の担当してくださった若い女性が、本当にいつも笑顔を絶やさず、細やかに気配りをしてくださったのでとてもいい旅になりました。毎月旅行に行きますが、どんなに素敵な宿でも仲居さんによって、もう二度と行きたくないと感じる事もある中、また伺いたいと心に残るお宿でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年12月
奥湯河原 結唯 -YUI- 2012年12月23日 21:33:12

この度はお忙しい中、奥湯河原 結唯へご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
又心温まるご投稿を頂きました事、重ねて御礼申し上げます。

「また伺いたいと心に残るお宿でした。」とのお言葉を賜りまして、スタッフ一同大変嬉しい限りでございます。当日の係の者もお二人の仲睦まじい姿に心和み、とても癒されましたと申しておりました。今後も拝受いたしましたお言葉に恥じないよう、一人ひとり精進してまいります。

冬至を過ぎまして奥湯河原は初冬から厳冬を迎え、温泉シーズンの本番を迎えております。奥湯河原の大自然は日々一刻と違う姿を見せており、滝を望む当館自慢の大浴場と湯河原の化粧水のような柔らかいお湯をご一緒にお楽しみ頂けます。

お隣に併設しております姉妹館「秀邑 -Homura-」(離れ)は、一日お二組限定の完全なプライベートのお宿でございまして、露天風呂からは大自然の恵みをダイナミックにご堪能いただけます。次回は、ぜひこちらもご利用くださいませ。

私共は変わらずこの場所で、皆様のお帰りをお待ち申し上げております。
師走の忙しい折、くれぐれもご自愛くださいませ。

ご利用の宿泊プラン
■悠久 -haruka-■ ゆとりの和洋室で朝夕のお料理をごゆっくり
ご利用のお部屋
【和洋室(12畳+次の間6畳+洋室・庭園付・檜風呂付)】

総合5

投稿者さんの 奥湯河原 結唯 -YUI- のクチコミ

投稿者さん 2012年10月22日 20:18:42

母と二人で利用させていただきました。
チェックインよりも早く到着してしまいましたが、快くご対応していただきありがとうございました。
部屋に入った時に窓の広さと景観の良さに母と二人感動しました!
お料理については全て大変おいしくいただきましたが、小食の母にはやはり少々量が多かったようです・・・。しかし、料理の見栄え等を勘案すると量は変えられないですよね。他、料理についての要望にはお応えいただき感謝しております。
お部屋のお花も全て生花で、今日この日のために活けていただいているという心遣いがとても嬉しかったです。部屋風呂にも手抜きなく、檜の良い香りがしてとても良い気分になりました。アメニティの充実度はこれまでに利用した宿泊施設の中でNo.1でした!お風呂上りに用意されている飲むヨーグルトにコーヒー牛乳、牛乳と欲張ってお風呂に行くたびに頂いてしまいました(笑)とても満足しています☆
若い仲居さんが多くいらっしゃたので、すてきな結唯をより良くしていただきたいなと思いました。
また、利用させてください。とても良い休暇になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年10月
奥湯河原 結唯 -YUI- 2012年11月11日 14:31:40

この度はお母様のお誕生日のお祝いに、数ある旅館の中から奥湯河原 結唯をお選び頂きまして、誠にありがとうございました。ごゆっくりお過ごし頂けたようで嬉しい限りでございます。

お部屋から眺める景色は、まるで日常から非日常へと誘う入口のごとくどのお客様からもご好評を頂いており、私共も自信をもってお薦めできる結唯最大の魅力でございます。

お食事につきましてもお気に召して頂いた様で、料理長も大変喜んでおりました。食事量もお気持ち少な目にて対応させて頂きました。ご理解を頂きました事、大変恐縮しております。

入浴後の牛乳やヨーグルトは、お隣の静岡県にあります「丹那牧場」よりお取り寄せしておりまして、濃厚な味わいが楽しめる品となっており、大変ご好評を頂いております。お風呂上りの1本は、本当に格別なものですね!

結唯での過ごし方はお客様によって様々ではございますが、客室に活けてありますお花達と想いは同じであり、私共はできるだけさりげなく、自然の野花のような存在でありたいといつも願っております。お客様に自然体で過ごして頂けることが私共の幸せであります。

当館はまだまだオープンして三年目に入ったばかりの若い雛ではございますが、お客様の意見を取り入れながら、結唯らしさを活かしつつ、日々成長してまいりたいとおもっております。

以前より女性のお客様よりご要望を多数頂いておりましたエステサロンでございますが、この度「結唯Spa 心妙庵 -shinmyoan-」として11月1日よりオープンいたしました。こちらは事前のご予約制になりますが、さらに結唯ステイをお楽しみ頂けますよう、スタッフ一同お手伝いをさせて頂きたいと願っております。

私共はこの場所でいつまでも変わらず、皆様のお帰りをお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
■咲和 -sawa-■ 大切な方に贈るサプライズなプレゼント
ご利用のお部屋
【滝を望む和室 (15畳+次の間6畳・檜風呂付き)】

総合5

投稿者さんの 奥湯河原 結唯 -YUI- のクチコミ

投稿者さん 2012年07月29日 08:30:33

とてものんびり過ごす事が出来ました。伺った日が肌寒かったので何回もお風呂に入って温泉を堪能しました。食事もどれも美味しくいただきました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年07月
奥湯河原 結唯 -YUI- 2012年07月31日 14:36:05

この度は奥湯河原 結唯へお越しいただきまして、
誠にありがとうございました。今回はリピート4回目という事で、スタッフ一同お帰りを楽しみにしておりました。

当日は天候がぐずつき、例年の7月にしては少し涼しいお日にちでしたが、奥湯河原の化粧水のような温泉をご堪能頂いたようで、嬉しい限りでございます。

食事につきましては、お褒めの言葉を頂戴し、料理長も大変恐縮しておりました。厳選した食材・地の物・旬のものをお客様にお届けしたい!と日々精進しております。

私どもは野の花のようにさりげない存在でありたい・・・お客様に自然体で過ごしていただきたいと日々努めております。

ぜひとも、四季折々自然の移ろいをお楽しみ頂ける奥湯河原へお帰り下さいませ。
またのお帰りを楽しみにしております。

追伸
早速昨日の御来館(5回目)を頂きまして、ありがとうございました。
次回は10月頃でしょうか・・・お会いできます日をスタッフ一同お待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【プレモル飲んで100万ポイント山分け】 ■楽天×サントリー■ プレミアムモルツおひとり様に1本進呈
ご利用のお部屋
【滝を望む和室 (15畳+次の間6畳・檜風呂付き)】

総合4

亀の助0055さんの 奥湯河原 結唯 -YUI- のクチコミ

亀の助0055さん [50代/男性] 2012年01月14日 21:52:07

年末に利用させて頂きました。
大変、落ち着いた大人の宿という感じ。スタッフの方の対応も、良かったです。
夕食は、飲み放題のプランを選んだのですが、アルコールの種類も多くグッドでした。
また、部屋の冷蔵庫の飲み物がサービスとなっており、これも良かったです。
着いてすぐに、ひとっ風呂浴びてのビールは最高でした。風呂上がりにサービスされて
いる牛乳やヨーグルトもうれしい。
風呂も清潔で大変に気持ちが良い。
ただ一つ、残念だったのは、お土産処がなかった点です。これは、妻の意見です。
宿としてのスタンスとしては、悪くは無いと思うのですが、難しい所ですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年12月
奥湯河原 結唯 -YUI- 2012年01月17日 01:19:33

このたびは結唯へご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
また、ご投稿いただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。

ご滞在は満足いただけましたようで、数多くいただいたお褒めのお言葉に大変恐縮でございます。
お客様のお気に入りの宿のひとつとして、結唯を心に留めていただけたようでしたら、私どもはこの上ない喜びです。
特に冷蔵庫内の各種お飲み物フリーのシステムは、大変多くのお客様にご指示いただいております。お風呂上がりの地元「丹那牛乳」とともに、お好きなときにお好きなだけお召し上がりください。

さて、奥様のご意見であるお土産処ですが、今後においての検討事項とさせていただければと存じます。館内の統一感を持った雰囲気・空間作りにて大人の隠れ家を演出しているため、場所やスペース確保に入念な検討が必要になるものと存じます。貴重なご意見をありがとうございました。

寒さが身にしみる季節でございます。どうか風邪などには十分お気をつけくださいませ。
ここ奥湯河原は連日、冬らしいすっきりとした晴天が連日続いており、山を下りる道中は、見事な相模湾がいらっしゃるお客様の目を楽しませてくれます。

そんな穏やかな気候に包まれた奥湯河原へぜひおいでくださいませ。
スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
■美撰粋 -bisensui-■ 全14種!お飲み物をお好きなだけ…
ご利用のお部屋
【滝を望む和室 (15畳+次の間6畳・檜風呂付き)】

総合5

AIM54Cさんの 奥湯河原 結唯 -YUI- のクチコミ

AIM54Cさん [40代/男性] 2012年01月09日 21:32:39

昨年の正月に続き、本年もお世話になりました。東京圏から気軽に移動でき立地、当方たちには適量と考えている食事が気に入りリピートしてみました。昨年同様、満足の行く接客内容でした。
ただし、細かい点で少々気になった箇所をいくつか記します。
1.トイレの洗面ボールに水垢で薄黄色い輪染みが出来ていた。用を足すときに目の前にあ  るので目立つので手入れをきちんとした方が良いと思う。
2.大浴場のシャンプー(ボディーソープ)のポンプのスプリングが、内容物の粘性に負け  てスムーズに出てこない。実際に使うイライラする。シャンプー等を補充する際に、ポ  ンプ自体に湯通ししておけば多少改善できると思う。
次回、お世話になる祭に改善されていることを希望します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年01月
奥湯河原 結唯 -YUI- 2012年01月17日 01:06:16

このたびは結唯へご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
また、ご投稿いただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。

洗面ボールの汚れにつきましては、早速、綺麗に処理させていただきました。少々不快な思いをされたことと存じます。この場をお借りしお詫び申し上げます。今後の清掃においては、より一層、徹底して参ります。
シャンプー・ボディソープのポンプ容器に関しては、早速交換をしまして、スムーズにお取りいただけるようになったことを確認いたしました。貴重なご意見、ありがとうございました。

寒さが身にしみる季節でございます。どうか風邪などには十分お気をつけくださいませ。
ここ奥湯河原は連日、冬らしいすっきりとした晴天が連日続いており、山を下りる道中は、見事な相模湾がいらっしゃるお客様の目を楽しませてくれます。

そんな穏やかな気候に包まれた奥湯河原へぜひおいでくださいませ。
スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
■水織音 -miorine-■ 結唯で迎える優雅な年末年始
ご利用のお部屋
【滝を望む和室 (15畳+次の間6畳・檜風呂付き)】

総合4

うふふ3さんの 奥湯河原 結唯 -YUI- のクチコミ

うふふ3さん [40代/女性] 2011年12月11日 16:30:48

結唯さん、5部屋だけとあってとても贅沢な宿でした。
スタッフの皆様、とても笑顔が爽やかで気持ち良く歓迎して頂きました。
特にお部屋係の方は、若いのに会話内容や配慮にも、とても気使いを心がけ
好感持てる女性でした。お世話になりました。また利用したいと思います。

■良い点
・清掃の行き届いた館内
・広々したお部屋の窓から見える藤木川と紅葉の景観
・冷蔵庫う内のフリードリンクのジュースにもストレート100%のこだわり
・お風呂にはタオルやアメニティが設置されているので手ぶらでお風呂
・部屋数が少ないのでプライバシーを保てる
・夕食時、メニュー外でワインに合うつまみを別注にて対応頂いた

■改善点
・高級な造りの宿なので、出来たら綿の足袋にして欲しい
・夕食の量が少ない気がした(揚げ物がなかったのであと1品位は増やして欲しい)
※別注メニューなどあると嬉しい!全体的に年配者向けの量?
・食器が素晴らしいので懐石までいかなくても調理内容にもうひと手間工夫をお願いしたい
・部屋が広々なので女性はお部屋でアロマやエステが出来たら大満足かも?
・冷蔵庫内のビールに合わせ、ほんの少しでもスナック系のつまみがあれば尚嬉しい

以上は、あくまで個人的な意見ですので。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年12月
奥湯河原 結唯 -YUI- 2011年12月15日 18:03:01

このたびは結唯へご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
また、ご投稿いただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。

まずは、応対いたしましたスタッフへ、接客面で大変ご満足いただいた旨を伝えましたところ、大変喜んでおりました。
基本的には当日にお客様と接するときのお仕事であり、ご満足いただいてお帰りになったかどうか、いつも不安なものでございます。
このような形でご感想をいただけ、そのスタッフもより良い接客のため、今後も精進すると躍起になっておりました。「またぜひおいでください」と申 しておりましたので、この場をお借りしお伝えいたします。

さて、「良い点」「改善点」と多くのご指摘をいただきましてありがとうございます。

「良い点」については、こちらに驕ることなく、さらにお喜びいただけますよう努力して参ります。
また「改善点」につきましては、挙げていただいたひとつひとつを貴重なご意見として、早速、スタッフ一同で検討させていただいております。次回い らっ
しゃった際にはひとつでも多く改善されているように、より良い結唯を目指して参りたいと存じます。

師走も中旬になり、日中でも風が冷たく感じる時期でございます。
どうか、おからだにはお気をつけてお過ごしくださいませ。

そのような時期だからこそ、たまには結唯を思い出していただき、おからだだけではなくこころから温まりにいらっしゃってください。
スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
■結幸依 -yukoi-■ 厳選ワイン付で優雅なご夕食
ご利用のお部屋
【滝を望む和室 (15畳+次の間6畳・檜風呂付き)】

総合5

kahotomoさんの 奥湯河原 結唯 -YUI- のクチコミ

kahotomoさん [40代/男性] 2011年10月25日 00:12:22

いろいろ温泉旅館はいっておりますが、サービスは満点で、部屋、風呂等全く申し分ないと思います。しいて言うならば、
子供を含めて4人で部屋で食事をしましたが、部屋の広さのわりにテーブルが小さめでちょっと窮屈であったことくらいでしょうか。もう少しテーブルが大きければいいと思いました。また、マッサージ師は男性のみでしたが、女性のマーサージ師もいたほうがいいと思います。男性にマッサージをされることを好ましく思わない女性もいますので、特に若い女性は。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年10月
奥湯河原 結唯 -YUI- 2011年10月30日 09:22:36

この度は奥湯河原 結唯をご利用頂きまして、誠に有難うございました。サービス、お部屋、お風呂ともにお褒めの言葉を頂戴し、大変恐縮しております。

テーブルの件は臨機応変に対応するよう、当日の接客担当にも直ぐに申し伝えました。またマッサージの件は、出来るだけ当方から提携の業者さんへご依頼する際にご配慮するよう注意をしておりましたが、土曜日ということもあり当日は大変ご予約が混雑しており男女各1名の対応が出来かねた模様です。ご希望に添えませんでした事、誠に申し訳ございませんでした。

次回お越しの際は、よりご満足頂けますよう努めてまいりますので、どうぞ季節を変えてお出掛けくださいませ。心よりお待ち申し上げております。

(追伸)
ご出発後、ご希望の電車にお乗り頂くことは出来ましたでしょうか?

ご利用の宿泊プラン
■悠久 -haruka-■ ゆとりの和洋室で朝夕のお料理をごゆっくり
ご利用のお部屋
【和洋室(12畳+次の間6畳+洋室・庭園付・檜風呂付)】

総合5

投稿者さんの 奥湯河原 結唯 -YUI- のクチコミ

投稿者さん 2011年10月19日 17:26:20

先日は大変お世話になりました。
着いた日は雨模様でしたが、大きな窓からの景色はどのようなお天気でも素晴らしいの一言です。玄関に一歩足を踏み入れた時の、木の香りもとても印象に残っています。
予約時は4名一部屋でしたが、空いているお部屋があり、2名ずつの二部屋に変更していただきました。4名一部屋でも十分に広いお部屋でしたが、ワンフロアー貸切のようになり、楽しく過ごすことができました。
夕食と朝食はもちろんのこと、ゆず酒と白ワインもとても美味しくいただきました。接客も大変きめ細かく、素敵な思い出となる旅になりました。是非また訪れたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年09月
奥湯河原 結唯 -YUI- 2011年10月25日 17:15:42

この度は女性三世代でのご利用、誠にありがとうございました。
三階(麓・恩)の2部屋を気兼ねなく行き来して頂き、楽しげな様子が文面から伝わってまいりました。

結唯おすすめの美撰粋プランでは、女性のお客様の為にセレクトいたしました「アルザス・リースリング」と「ゆず酒」も気に入って頂けたようで、係りも喜んでおります。

女性にやさしいお宿、フレッシュさ、繊細さ、温かさ、安堵感。それらを保ちながら、今後ともスタッフ一同励んでまいります。

ご利用の宿泊プラン
■美撰粋 -bisensui-■ 全14種!お飲み物をお好きなだけ…
ご利用のお部屋
【滝を望む和室 (15畳+次の間6畳・檜風呂付き)】

総合5

yuzuki424さんの 奥湯河原 結唯 -YUI- のクチコミ

yuzuki424さん [30代/女性] 2011年10月18日 19:26:16

日頃忙しく、なかなか旅行に行けない彼と、初めての旅先にこちらの宿を選びました。

口コミの評判通り、全てにおいて満足できたという感想です。

お迎えから、客室係の方の細やかな対応、お部屋・お風呂、館内のどこからも心安らぐ素敵な景色と、一つ一つに感動がありました。
またお料理に彼のリクエストで「鮎の塩焼き」を事前にお願いさせていただきましたが、季節の変わり目で当日難しいかも知れないとの返答の中、とても美味しい天然の鮎をいただく事ができ、彼もとても喜んでいました。
ありがとうございました。

彼に行きたい宿を選んでと頼まれ、行くまでは不安もありましたが、今回の初めての旅行にこちらの宿を選んで、本当に良かったと思っております。

またお伺い出来たらと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2011年09月
奥湯河原 結唯 -YUI- 2011年10月25日 17:30:27

この度は、奥湯河原 結唯にお越し下さいまして
誠にありがとうございました。

沢山のお褒めのお言葉を頂戴致しましたこと、従業員一同、とても有難く、恐縮しながら拝読させて頂きました。

お部屋に常備させて頂いておりますザクロジュースもお気に召して頂き、セレクトしたスタッフも大変喜んでおります。

お泊り頂きました際は生憎台風の時期でもございましたが、ここ1週間で山々の木々が秋の訪れを知らせるかのように色めいてまいりました。
間もなく、ここ奥湯河原も紅葉シーズンを迎えます。ぜひまたお出掛け頂き、窓一面に広がる深紅の自然の絵をご堪能頂ければ幸いです。

時節柄、お風邪など召しませぬようどうぞ御身体
ご自愛下さいませ。

従業員一同、次回のご来訪心よりお待ち申し上げております。

(追伸)
ご来訪時には素敵なお土産を頂戴しまして、誠に有難うございました。お客様の優しいお気持ちに、また仲睦まじいお二人のお姿にスタッフ一同心温まる想いでおります。

ご利用の宿泊プラン
■美撰粋 -bisensui-■ 全14種!お飲み物をお好きなだけ…
ご利用のお部屋
【滝を望む和室 (15畳+次の間6畳・檜風呂付き)】

総合5

いくおんさんの 奥湯河原 結唯 -YUI- のクチコミ

いくおんさん [50代/男性] 2011年10月13日 22:11:58

夫婦で利用しました。
まず,滝や向かいの山の木々が見える部屋の大きなガラス開口が素晴らしかったです。
布団を,窓のそばに移動して,明りを消して寝ましたが,
ぼんやりと明るい木々の中で,森の空中で横たわっているような不思議な感じがしました(3階でした)。とても気に入りました。
係の人のホスピタリティや食事については他の方の感想と同様満足です。
大変にセンスのいいダイニングですが,部屋数も少ないので,
もう少しプライベートな空間を保てるような工夫があるとさらに良いと思いました。
同宿のグループによっては,会話が聞こえすぎて,
静寂に浸れませんでしたので。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年10月
奥湯河原 結唯 -YUI- 2011年10月25日 17:01:04

この度は奥湯河原 結唯 をご利用頂き、誠にありがとうございました。

お部屋内にて森林浴気分を感じて頂けたご様子が文面より伝わってまいりまして、とても嬉しく拝読いたしました。

また、ダイニングでのお食事中、客室へのご案内時に直接お褒めのお言葉を数々頂戴し、大変恐縮しております。

五感を呼び覚まし、大切な方とほっと寛げる大人の隠れ家、結唯ならではの魅力を保ちながら、皆様にとってより居心地の良い空間になりますよう、日々努めてまいります。

またのお帰りを心より、お待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
■美撰粋 -bisensui-■ 全14種!お飲み物をお好きなだけ…
ご利用のお部屋
【滝を望む和室 (15畳+次の間6畳・檜風呂付き)】

総合3

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

michimichiartさんの 奥湯河原 結唯 -YUI- のクチコミ

michimichiartさん [30代/女性] 2011年09月27日 11:41:40

部屋や建物に関しては、大きな窓からの川の眺めや広さ、新しい設備の建築・・など素晴らしく過ごしやすいものでした。サービスに関しても丁寧なおもてなしで気分よく過ごせました。

ですが...食事がちょっと・・・。品数や使っている食材など十分な内容ですが、正直、、この建物に合わないというかなんというか..不味いわけではないですが、B級?創作居酒屋で食事しているような感じ。とにかく、味がぼやけていて素材が生臭い(魚介)、香りや酸味が無い、全体的にしまりの無い感じ。朝食に関しても、お皿が大きく豪華なのは演出なのかもしれませんが、その分用意に時間がかかって1時間?くらい食べ終わるのにかかっていました。
もっと簡素で清潔感が有りモダンでもいいと思います。
また朝から焼き魚にお刺身も重たいと感じました。

モダンで真新しい建物は美しいですが、お花も花瓶にさしてあるだけ・・・?生花という感じが無いです。あれだけのスペースにもったいないです...。

まだ新しい旅館なのでこれからに期待したいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年09月
奥湯河原 結唯 -YUI- 2011年10月01日 16:10:37

この度は奥湯河原 結唯へお越しくださいまして、誠に有難うございました。

施設・サービスへのお褒めのお言葉、大変嬉しく拝読致しました。反面、お料理・館内の設えに関しましてご嗜好にお応え出来ませんでしたこと、大変残念に、また調理担当者も猛省している次第です。

昨年のオープン以来、沢山のお客様へお越し頂きまして、リピーター様も多くなってまいりました。その中で様々なご意見を頂戴し、お料理、お花など出来るだけ皆様のお声にお応えすべく改善をさせて頂いている次第です。全てのお客様のご嗜好にお応えすることはとても難しいとは日々感じておりますが、ご来館頂きましたお客様が少しでも快適にお過ごし頂けますよう今後も皆様方のお声に耳を傾けてまいりたいと思います。

お花に関しては当初はお花を活けてご用意しておりましたが、リピーターでありお茶の先生でもあるお客様からのお言葉もあり、外に広がる緑を
邪魔しないよう野花の一輪差しへ変更をさせて頂きました。どうぞご容赦くださいませ。

まだまだ未熟ではございますが、お客様をお迎えするお気持ちは常に初心を忘れず、少しでも快適な空間をご用意出来るよう精進してまいります。
この度は貴重なご意見を賜りまして、誠に有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
■美撰粋 -bisensui-■ 全14種!お飲み物をお好きなだけ…
ご利用のお部屋
【滝を望む和室 (15畳+次の間6畳・檜風呂付き)】

総合5

シェイミ0777さんの 奥湯河原 結唯 -YUI- のクチコミ

シェイミ0777さん [40代/女性] 2011年08月25日 13:31:14

8月5日から女友達と四名で一泊お世話になりました。
5部屋だけのこじんまりした素敵な宿です。玄関を一歩入るとゆったりとした空間となっており、大変くつろげました。

お部屋からの眺めは清流と滝で、一枚ガラス越しの深緑には吸い込まれそう!パノラマ写真を見ているようです。泊まったお部屋の外には楓や桜の木が!秋には紅葉で圧巻だろうねぇ、今度は秋に来たいよね~と話していました。

サービスも大変行き届いていて、大満足でした。
お部屋の冷蔵庫にあったビール、ジュース類、ミネラルウォーターのサービスに加え、お風呂上りの牛乳(コーヒー牛乳もありました!)にも大感激。

お風呂は、奥湯河原ならではのやさしい湯質。露天風呂からの緑も格別でした。

グループごとに違うグラスや食器でのお食事で目を楽しませていただいた上、デザインの違う木製のランプシェードなど、ダイニング「泡沫(うたかた)」もお洒落でした。アルコール好きの3名とソフトドリンク中心の1名での旅でしたので、bisensuiプランを選び、思い思いのドリンクを楽しみながらおしゃべりに花が咲きました。お部屋の係りの方がとてもチャーミングな方で、会話も楽しかったです。

前回(2011年5月)の湯河原旅行の帰りに次の旅行を計画していた時に、「是非ここに泊まりたい!」と友人と東海道線車中で決めたお宿です。結唯さんに決めて大正解でした。また是非お伺いしたいと思います。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2011年08月
奥湯河原 結唯 -YUI- 2011年09月08日 22:09:47

この度は奥湯河原 結唯へお越しくださいまして、有難うございました。また素敵な皆様からお褒めの言葉を数々頂戴致しまして、大変恐縮しております。

結唯は今年の10月で1周年を迎えます。オープンより沢山のお客様にご利用頂いてまいりましたが、お陰様で自然の中にひっそりと主張し過ぎず佇む雰囲気にご共感頂けるお客様が増えてまいりました。

またお客様と同じように「タクシーの運転手さんに良い旅館だとお聞きして」や「知人から薦められて」とお迎えする私どもとしても大変嬉しいお言葉を頂くことが多くなりました。

決して華美ではございませんが、お客様の声にお応えしながら少しずつ快適空間の向上に努めてまいりますので、ぜひまたお出掛け頂きまして貴重なご意見を頂戴出来れば幸いでございます。

素敵な皆様方の笑顔にまた出会えますこと、楽しみにお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
■美撰粋 -bisensui-■ 全14種!お飲み物をお好きなだけ…
ご利用のお部屋
【滝を望む和室 (15畳+次の間6畳・檜風呂付き)】

総合5

笛吹きママ0112さんの 奥湯河原 結唯 -YUI- のクチコミ

笛吹きママ0112さん [40代/女性] 2011年08月06日 16:38:42

8月3日に実家の両親と5人でお邪魔しました。
お部屋の広さは思った以上に広めでした。ベッドルームが離れているので両親はゆっくり休めたといっていました。
お部屋に付いている檜のお風呂も温泉なのでいうことなしです!
タオルも多めに用意させているので気持ちがいいです。
お部屋の係りの方もとても素敵な方でした。
部屋食でしたのでゆっくりおいしいお食事を楽しめました。
一つだけ気になったのは夕飯のご飯が炊飯ジャーの匂いがして気になりました。
それ以外はゆっくり・ゆったりすごせる素敵なお宿です。
ぜひ紅葉の時にお邪魔したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年08月
奥湯河原 結唯 -YUI- 2011年08月07日 08:32:14

この度は奥湯河原 結唯へお越しくださいまして、誠にありがとうございました。
お客様が奥湯河原 結唯の和洋室でゆったりとお休みいただき、
かけ流し温泉のひのき風呂をご堪能頂けたこと、心より嬉しく思います。
接客面でもお褒めの言葉を頂戴し、恐縮しきりでございます。

ご指摘頂きました御飯の件につきましては、早速調理責任者に原因の
確認及び改善を促しました。貴重なご意見、誠に有難うございます。

晩夏のみぎりを迎え、ひぐらしの声に涼味を覚える初秋、奥湯河原は
一年で最も美しい季節の到来を迎えます。

檜の芳香に包まれ、化粧水のような潤いの天然温泉でお身体をほぐしながら、
風光明媚な季節のうつろいを奥湯河原 結唯でご堪能くださいませ。

紅葉の季節、再びお客様のお出迎えが出来ます日を
従業員一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
■母癒処 -kutsurogi-■ お子様連れでも気兼ねなく朝夕はお部屋食で
ご利用のお部屋
【和洋室(12畳+次の間6畳+洋室・庭園付・檜風呂付)】

総合5

元気爺さんの 奥湯河原 結唯 -YUI- のクチコミ

元気爺さん [70代/男性] 2011年03月02日 15:44:40

湯河原梅園観光後の宿泊でしたが、従業員の暖かいお迎えと細部までの御気仕えが充分に感じられて一夜の短い時間でしたが大変満足な時間を過ごすことが出来ました、お食事も質、量ともに私ども老夫婦には充分過ぎるほどでた(書き込みの中に少し気になる評価も有りましたので心配しておりましたが)機会がありましたならまたお邪魔させていただきます、有難う御座いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年02月
奥湯河原 結唯 -YUI- 2011年03月05日 07:48:35

この度は、金婚式という節目に奥湯河原結唯 -YUI- へおいでいただき、誠にありがとうございました。ごゆっくりおくつろぎいただけましたでしょうか。
お祝いをご一緒でき、とても楽しくそして心和みました。一期一会のご縁に感謝しております。
またのご縁を楽しみにしておりますとともに、長橋様ご家族皆様のご健康とご多幸ををお祈りしております。

ご利用の宿泊プラン
■咲和 - sawa -■ 大切な方に贈る記念日プラン!
ご利用のお部屋
【滝を望む和室 (15畳+次の間6畳・檜風呂付き)】

65件中 41~60件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ