楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ANAホリデイ・イン仙台のクチコミ・お客さまの声
サービス2
チェックアウトの時に時間が掛かり過ぎ。担当の方は研修中の名札が付いていたのでまだ慣れていないのでしょう。一所懸命さは伝わる。しかし周りがフォローしていないのが不愉快だった。経験を積ませていたのかもしれないが、でも客側からすれば同じ金額を払うのであればより良いサービスを受けたい。立地も含めて金額と合わない印象。現時点では次回あえてまたここを選ぶ理由は無いと感じます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。チェックアウトにお時間を取らせてしまいましたこと、誠に申し訳ありませんでした。おっしゃる通り新人の研修のためとは言え、お客様にご迷惑をかけるのは、あってはならない事でございます。今後このような事がないよう、スタッフに指導を徹底致します。貴重なお時間の中ご投稿頂き誠にありがとうございました。 ゲストサービス課 佐々木
ANAホリデイ・イン仙台 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス2
投稿者さんの ANAホリデイ・イン仙台 のクチコミ
チェックアウトの時に時間が掛かり過ぎ。
担当の方は研修中の名札が付いていたのでまだ慣れていないのでしょう。一所懸命さは伝わる。しかし周りがフォローしていないのが不愉快だった。
経験を積ませていたのかもしれないが、でも客側からすれば同じ金額を払うのであればより良いサービスを受けたい。
立地も含めて金額と合わない印象。現時点では次回あえてまたここを選ぶ理由は無いと感じます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
チェックアウトにお時間を取らせてしまいましたこと、誠に申し訳ありませんでした。おっしゃる通り新人の研修のためとは言え、お客様にご迷惑をかけるのは、あってはならない事でございます。今後このような事がないよう、スタッフに指導を徹底致します。
貴重なお時間の中ご投稿頂き誠にありがとうございました。
ゲストサービス課 佐々木