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ANAホリデイ・イン仙台のクチコミ・お客さまの声
総合3
午後10時半過ぎにチェックインし、ルームカードを受け取り該当の部屋でカードを通したところ解除されず、フロントに確認したところ、最初に案内された部屋が間違っていて別のフロアの部屋を案内され向かった。その後フロント係がおいかけて来て、最初に案内した部屋があっていたとのことであった。フロント係が曰く携帯電話の影響で、ルームカードに登録されている内容が消えてしまう事があるとの事だが、ビジネス等で利用する客は殆ど携帯電話を持っているはずである。宿泊客にルームカードを手渡す前に、確認すべきであると思う。このホテルは、以前利用した事があるが、その時は特に問題等はなかった。
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この度はANAホリデイ・イン仙台をご利用頂きまして誠にありがとうございます。カードキーの件は大変申し訳ございませんでした。今後このようなことが無い様、業務内容を検討してまいります。貴重なお時間の中ご投稿頂き誠にありがとうございました。宿泊課 フロント係
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投稿者さんの ANAホリデイ・イン仙台 のクチコミ
午後10時半過ぎにチェックインし、ルームカードを受け取り該当の部屋でカードを通したところ解除されず、フロントに確認したところ、最初に案内された部屋が間違っていて別のフロアの部屋を案内され向かった。その後フロント係がおいかけて来て、最初に案内した部屋があっていたとのことであった。フロント係が曰く携帯電話の影響で、ルームカードに登録されている内容が消えてしまう事があるとの事だが、ビジネス等で利用する客は殆ど携帯電話を持っているはずである。宿泊客にルームカードを手渡す前に、確認すべきであると思う。このホテルは、以前利用した事があるが、その時は特に問題等はなかった。
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この度はANAホリデイ・イン仙台をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
カードキーの件は大変申し訳ございませんでした。
今後このようなことが無い様、業務内容を検討してまいります。
貴重なお時間の中ご投稿頂き誠にありがとうございました。
宿泊課 フロント係