楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ANAホリデイ・イン仙台のクチコミ・お客さまの声
9月7日に一泊で利用しました。チェックインタイムが14時からで、到着が14時ちょうどぐらいになりそうだったので、前持って電話で名前も伝え確認をしたところ、電話に出たホテルの方には快諾を頂いたのですが、実際に14時過ぎにチェックインしようとしたところ、フロントで『部屋の準備ができていない』とのこと。ロビーで10分近くも待たされました。オープンしたてで慣れたいないのでしょうか?その他の点では、部屋も広くキレイですし、朝食ブッフェで目の前でオムレツを焼いてくれるのは、ビジネスホテルではあまりないサービスで嬉しいです。全体的にはとても満足でしたので、仙台に行く際にはまた利用したいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日はご利用頂きまして誠にありがとうございました。チェックインの際は、わざわざ確認のお電話を頂いたにもかかわらず、お待たせしましたことを深くお詫び申し上げます。お部屋の清掃状況に合わせて敏速に対応できなかったことが原因と思われます。今後、お客様により快適にお過ごしいただけるようスタッフ一同見直しを徹底いたします。またのご利用を心よりお待ち申し上げております。宿泊課 武内綾子
ANAホリデイ・イン仙台 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの ANAホリデイ・イン仙台 のクチコミ
9月7日に一泊で利用しました。チェックインタイムが14時からで、到着が14時ちょうどぐらいになりそうだったので、前持って電話で名前も伝え確認をしたところ、電話に出たホテルの方には快諾を頂いたのですが、実際に14時過ぎにチェックインしようとしたところ、フロントで『部屋の準備ができていない』とのこと。ロビーで10分近くも待たされました。オープンしたてで慣れたいないのでしょうか?その他の点では、部屋も広くキレイですし、朝食ブッフェで目の前でオムレツを焼いてくれるのは、ビジネスホテルではあまりないサービスで嬉しいです。全体的にはとても満足でしたので、仙台に行く際にはまた利用したいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日はご利用頂きまして誠にありがとうございました。チェックインの際は、わざわざ確認のお電話を頂いたにもかかわらず、お待たせしましたことを深くお詫び申し上げます。お部屋の清掃状況に合わせて敏速に対応できなかったことが原因と思われます。今後、お客様により快適にお過ごしいただけるようスタッフ一同見直しを徹底いたします。またのご利用を心よりお待ち申し上げております。宿泊課 武内綾子