楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ANAホリデイ・イン仙台のクチコミ・お客さまの声
仙台駅から中途半端な距離でシャトルバスもなく少々不便。部屋は新しいが狭い。朝食時はたいへんな混雑。バイキングもダイニングが狭くロビーのソファーで食事をとっていた人も。チェックアウトして帰京したあとにエキストラチャージの請求がきたのには閉口した。とてもホリデーインの系列店とは思えない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご利用ありがとうございました。また、ご朝食の混雑やご請求の件等、度重なる不手際で折角のご滞在を不快なものにしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。お客様から頂いた投稿を真摯に受け止め、このような事態が二度と起こらないよう、スタッフ一同で業務を見直し、料金収受の間違いといった「あってはならないこと」を防ぐ努力を行い、改善すべき点を考えます。また、朝食時の混雑等につきましても、レストランの担当者に報告し、対応を検討致します。今回のご指摘を無駄にせず、ホリデイ・インの名に恥じないようなホテルを目指して、業務に取り組む所存です。スタッフを代表してお詫び申し上げます。 宿泊課 スーパーバイザー 本部和裕
ANAホリデイ・イン仙台 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの ANAホリデイ・イン仙台 のクチコミ
仙台駅から中途半端な距離でシャトルバスもなく少々不便。部屋は新しいが狭い。朝食時はたいへんな混雑。バイキングもダイニングが狭くロビーのソファーで食事をとっていた人も。チェックアウトして帰京したあとにエキストラチャージの請求がきたのには閉口した。とてもホリデーインの系列店とは思えない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご利用ありがとうございました。また、ご朝食の混雑やご請求の件等、度重なる不手際で折角のご滞在を不快なものにしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。お客様から頂いた投稿を真摯に受け止め、このような事態が二度と起こらないよう、スタッフ一同で業務を見直し、料金収受の間違いといった「あってはならないこと」を防ぐ努力を行い、改善すべき点を考えます。また、朝食時の混雑等につきましても、レストランの担当者に報告し、対応を検討致します。今回のご指摘を無駄にせず、ホリデイ・インの名に恥じないようなホテルを目指して、業務に取り組む所存です。スタッフを代表してお詫び申し上げます。 宿泊課 スーパーバイザー 本部和裕