楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ANAホリデイ・イン仙台 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ANAホリデイ・イン仙台のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.20
  • アンケート件数:3824件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.08
  • 立地3.93
  • 部屋4.28
  • 設備・アメニティ3.84
  • 風呂3.73
  • 食事4.42

投稿者さんの ANAホリデイ・イン仙台 のクチコミ

投稿者さん 2001-10-27 23:00:40

仙台駅から中途半端な距離でシャトルバスもなく少々不便。部屋は新しいが狭い。朝食時はたいへんな混雑。バイキングもダイニングが狭くロビーのソファーで食事をとっていた人も。チェックアウトして帰京したあとにエキストラチャージの請求がきたのには閉口した。とてもホリデーインの系列店とは思えない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ANAホリデイ・イン仙台 2001-10-29 21:27:10

ご利用ありがとうございました。また、ご朝食の混雑やご請求の件等、度重なる不手際で折角のご滞在を不快なものにしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。お客様から頂いた投稿を真摯に受け止め、このような事態が二度と起こらないよう、スタッフ一同で業務を見直し、料金収受の間違いといった「あってはならないこと」を防ぐ努力を行い、改善すべき点を考えます。また、朝食時の混雑等につきましても、レストランの担当者に報告し、対応を検討致します。今回のご指摘を無駄にせず、ホリデイ・インの名に恥じないようなホテルを目指して、業務に取り組む所存です。スタッフを代表してお詫び申し上げます。 宿泊課 スーパーバイザー 本部和裕