楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ANAホリデイ・イン仙台のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
宿泊費はすでにカード決済済みでしたが、GOTOトラベルの中止に伴い、本制度で割り引かれていた差額分はチェックアウトの際に支払うことになっていました。しかしすでに支払っている宿泊費を含む全額を請求されました。私の前に支払いを済ませた友人も同様の請求されました。楽天トラベルから通知がきていたのですぐに気が付きましたが、GOTOトラベルの中止等で宿泊施設では清算等にもご苦労があるかとは思いますが、ああ、すみません程度のお詫びはありましたが、連続で間違えるというのは信用問題だと思います。ホテル自体は小ぎれいで文句はありませんでしたが、今後はもう宿泊したくありません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
あまぴー様この度はANAホリデイ・イン仙台にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。フロントの対応につきましてお客さまには大変ご不快な思いをさせてしまいました事、心よりお詫び申しあげます。大変申し訳ございませんでした。今後このような事がない様にフロントスタッフには厳しく指導し、早急に改善を行って参ります。誠に勝手ではございますが、また機会がございましたら当ホテルへのご宿泊をご検討いただけましたら幸いでございます。この度は、貴重なお時間を割いてクチコミへのご投稿を賜り、誠にありがとうございました。スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ANAホリデイイン仙台宿泊支配人 菅野
ANAホリデイ・イン仙台 クチコミ一覧へ
ANAホリデイ・イン仙台(宮城県)
3.0
投稿日:2021-02-01 15:47:52
ハーバーホテル海月 <淡路島>(兵庫県)
投稿日:2015-01-19 13:51:24
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
あまぴーさんの ANAホリデイ・イン仙台 のクチコミ
宿泊費はすでにカード決済済みでしたが、GOTOトラベルの中止に伴い、本制度で割り引かれていた差額分はチェックアウトの際に支払うことになっていました。しかしすでに支払っている宿泊費を含む全額を請求されました。私の前に支払いを済ませた友人も同様の請求されました。楽天トラベルから通知がきていたのですぐに気が付きましたが、GOTOトラベルの中止等で宿泊施設では清算等にもご苦労があるかとは思いますが、ああ、すみません程度のお詫びはありましたが、連続で間違えるというのは信用問題だと思います。ホテル自体は小ぎれいで文句はありませんでしたが、今後はもう宿泊したくありません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
あまぴー様
この度はANAホリデイ・イン仙台にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
フロントの対応につきましてお客さまには大変ご不快な思いをさせてしまいました事、心よりお詫び申しあげます。
大変申し訳ございませんでした。
今後このような事がない様にフロントスタッフには厳しく指導し、早急に改善を行って参ります。
誠に勝手ではございますが、また機会がございましたら当ホテルへのご宿泊をご検討いただけましたら幸いでございます。
この度は、貴重なお時間を割いてクチコミへのご投稿を賜り、誠にありがとうございました。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ANAホリデイイン仙台
宿泊支配人 菅野