楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ANAホリデイ・イン仙台 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ANAホリデイ・イン仙台のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.19
  • アンケート件数:3820件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.07
  • 立地3.93
  • 部屋4.29
  • 設備・アメニティ3.84
  • 風呂3.73
  • 食事4.42

設備・アメニティ3

あまぴーさんの ANAホリデイ・イン仙台 のクチコミ

あまぴーさん [50代/女性] 2021-02-01 15:47:52

宿泊費はすでにカード決済済みでしたが、GOTOトラベルの中止に伴い、本制度で割り引かれていた差額分はチェックアウトの際に支払うことになっていました。しかしすでに支払っている宿泊費を含む全額を請求されました。私の前に支払いを済ませた友人も同様の請求されました。楽天トラベルから通知がきていたのですぐに気が付きましたが、GOTOトラベルの中止等で宿泊施設では清算等にもご苦労があるかとは思いますが、ああ、すみません程度のお詫びはありましたが、連続で間違えるというのは信用問題だと思います。ホテル自体は小ぎれいで文句はありませんでしたが、今後はもう宿泊したくありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2021年01月
ANAホリデイ・イン仙台 2021-02-02 07:25:33

あまぴー様
この度はANAホリデイ・イン仙台にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
フロントの対応につきましてお客さまには大変ご不快な思いをさせてしまいました事、心よりお詫び申しあげます。
大変申し訳ございませんでした。
今後このような事がない様にフロントスタッフには厳しく指導し、早急に改善を行って参ります。
誠に勝手ではございますが、また機会がございましたら当ホテルへのご宿泊をご検討いただけましたら幸いでございます。
この度は、貴重なお時間を割いてクチコミへのご投稿を賜り、誠にありがとうございました。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ANAホリデイイン仙台
宿泊支配人 菅野

ご利用の宿泊プラン
【連泊割】■素泊り■最大20%オフ!長期滞在におすすめ!2泊以上でお得にステイプラン
ご利用のお部屋
【■喫煙■シングルルーム【20平米/幅140cmベッドx1台】】
あまぴーさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ