楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ANAホリデイ・イン仙台 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ANAホリデイ・イン仙台のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.17
  • アンケート件数:3801件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.02
  • 立地3.90
  • 部屋4.26
  • 設備・アメニティ3.78
  • 風呂3.67
  • 食事4.46

サービス1

投稿者さんの ANAホリデイ・イン仙台 のクチコミ

投稿者さん 2021-07-01 19:29:44

今回初めて利用させていただいたあくまで個人の感想になります。
●フロント担当のAさんの対応が悪い
・こちらの質問に対して的確な回答をしてくれない
・隣のフロントの方は、朝食の説明、チェックアウトの説明有り、他にお役に立てることはございますか?等聞いているのに、Aさんはまるでなし。
(隣のお客様は会員の方でしたので丁寧な対応?チェックアウトなどの説明は一般でも説明必要では?)

●室内備品の故障

●バスタオルに毛がついていた 

他のフロントの方、ホテルの雰囲気、部屋の大きさ、お風呂の広さ等良かっただけに非常に残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年06月
ANAホリデイ・イン仙台 2021-07-04 01:12:44

ご投稿者様
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
またお忙しい中アンケートにお答え頂きお礼申し上げます。
折角ご利用頂いたにも関わらず、ご不快な思いをお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。
全てのお客様に均一なサービスを心掛けるよう常日頃トレーニングを重ねておりますが
再度周知するよう努力致します。
客室の備品故障、毛髪の付着などにつきましては客室清掃での重点点検項目とshて注意致します。
仙台にお越しの際には是非ともまた当ホテルにておもてなしの機会を頂戴したく思います。
心よりお待ち申し上げます。

ANAホリデイイン仙台
フロントスタッフより

ご利用の宿泊プラン
■室数限定■カップルおすすめ☆1名分が無料になる!2-for-1プラン(素泊まり)
ご利用のお部屋
【□禁煙□セミダブルルーム【20平米/幅140cmベッド】】