楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ANAホリデイ・イン仙台のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ1
今回初めて利用させていただいたあくまで個人の感想になります。●フロント担当のAさんの対応が悪い・こちらの質問に対して的確な回答をしてくれない・隣のフロントの方は、朝食の説明、チェックアウトの説明有り、他にお役に立てることはございますか?等聞いているのに、Aさんはまるでなし。(隣のお客様は会員の方でしたので丁寧な対応?チェックアウトなどの説明は一般でも説明必要では?)●室内備品の故障●バスタオルに毛がついていた 他のフロントの方、ホテルの雰囲気、部屋の大きさ、お風呂の広さ等良かっただけに非常に残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご投稿者様この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。またお忙しい中アンケートにお答え頂きお礼申し上げます。折角ご利用頂いたにも関わらず、ご不快な思いをお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。全てのお客様に均一なサービスを心掛けるよう常日頃トレーニングを重ねておりますが再度周知するよう努力致します。客室の備品故障、毛髪の付着などにつきましては客室清掃での重点点検項目とshて注意致します。仙台にお越しの際には是非ともまた当ホテルにておもてなしの機会を頂戴したく思います。心よりお待ち申し上げます。ANAホリデイイン仙台フロントスタッフより
ANAホリデイ・イン仙台 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ1
投稿者さんの ANAホリデイ・イン仙台 のクチコミ
今回初めて利用させていただいたあくまで個人の感想になります。
●フロント担当のAさんの対応が悪い
・こちらの質問に対して的確な回答をしてくれない
・隣のフロントの方は、朝食の説明、チェックアウトの説明有り、他にお役に立てることはございますか?等聞いているのに、Aさんはまるでなし。
(隣のお客様は会員の方でしたので丁寧な対応?チェックアウトなどの説明は一般でも説明必要では?)
●室内備品の故障
●バスタオルに毛がついていた
他のフロントの方、ホテルの雰囲気、部屋の大きさ、お風呂の広さ等良かっただけに非常に残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご投稿者様
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
またお忙しい中アンケートにお答え頂きお礼申し上げます。
折角ご利用頂いたにも関わらず、ご不快な思いをお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。
全てのお客様に均一なサービスを心掛けるよう常日頃トレーニングを重ねておりますが
再度周知するよう努力致します。
客室の備品故障、毛髪の付着などにつきましては客室清掃での重点点検項目とshて注意致します。
仙台にお越しの際には是非ともまた当ホテルにておもてなしの機会を頂戴したく思います。
心よりお待ち申し上げます。
ANAホリデイイン仙台
フロントスタッフより