楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ANAホリデイ・イン仙台のクチコミ・お客さまの声
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
チェックインのためにフロントへ行くと、チラッと見た後に「チェックインですか?」と言われ驚きました。ホテルのフロントに行ってチェックインか聞かれたのは初めてでした。また、お部屋に関しては、喫煙室なので期待はしていませんでしたが、お風呂が特に汚く驚きました。入った瞬間カビ臭く、風呂場の天井やドア付近も汚れていました。ANAなので、安心して選んだのですが、二度と泊まりたくないホテルです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご投稿者様この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。またお忙しい中アンケートにお答え頂きお礼申し上げます。折角ご利用頂いたにも関わらず、フロントスタッフの対応につきまして大変ご不快な思いをお掛け致しまして申し訳ございませんでした。充分なスタッフ教育の不足によるものでございます。今後さらにトレーニングを重ねて参ります。また客室におきましても重ね重ねご不快な思いをお掛け致し申し訳ございません。客室清掃時の点検不足によるものでございます。改めて清掃方法の見直しを行い改善に努めて参ります。今後このようなことがない様,スタッフ一同気を引き締めて参ります。是非、また仙台にお越しの際には当ホテルをご利用下さいませ。ANAホリデイイン仙台宿泊支配人菅野
ANAホリデイ・イン仙台 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ANAホリデイ・イン仙台 のクチコミ
チェックインのためにフロントへ行くと、チラッと見た後に「チェックインですか?」と言われ驚きました。ホテルのフロントに行ってチェックインか聞かれたのは初めてでした。
また、お部屋に関しては、喫煙室なので期待はしていませんでしたが、お風呂が特に汚く驚きました。入った瞬間カビ臭く、風呂場の天井やドア付近も汚れていました。
ANAなので、安心して選んだのですが、二度と泊まりたくないホテルです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご投稿者様
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
またお忙しい中アンケートにお答え頂きお礼申し上げます。
折角ご利用頂いたにも関わらず、フロントスタッフの対応につきまして
大変ご不快な思いをお掛け致しまして申し訳ございませんでした。
充分なスタッフ教育の不足によるものでございます。
今後さらにトレーニングを重ねて参ります。
また客室におきましても重ね重ねご不快な思いをお掛け致し申し訳ございません。
客室清掃時の点検不足によるものでございます。改めて清掃方法の
見直しを行い改善に努めて参ります。
今後このようなことがない様,スタッフ一同気を引き締めて参ります。
是非、また仙台にお越しの際には当ホテルをご利用下さいませ。
ANAホリデイイン仙台
宿泊支配人
菅野