楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ANAホリデイ・イン仙台 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ANAホリデイ・イン仙台のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.19
  • アンケート件数:3775件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.97
  • 立地3.85
  • 部屋4.26
  • 設備・アメニティ3.79
  • 風呂3.68
  • 食事4.49

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ANAホリデイ・イン仙台 のクチコミ

投稿者さん 2021-07-10 17:45:22

チェックインのためにフロントへ行くと、チラッと見た後に「チェックインですか?」と言われ驚きました。ホテルのフロントに行ってチェックインか聞かれたのは初めてでした。
また、お部屋に関しては、喫煙室なので期待はしていませんでしたが、お風呂が特に汚く驚きました。入った瞬間カビ臭く、風呂場の天井やドア付近も汚れていました。
ANAなので、安心して選んだのですが、二度と泊まりたくないホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
その他
宿泊年月
2021年07月
ANAホリデイ・イン仙台 2021-07-14 12:22:58

ご投稿者様
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
またお忙しい中アンケートにお答え頂きお礼申し上げます。
折角ご利用頂いたにも関わらず、フロントスタッフの対応につきまして
大変ご不快な思いをお掛け致しまして申し訳ございませんでした。
充分なスタッフ教育の不足によるものでございます。
今後さらにトレーニングを重ねて参ります。
また客室におきましても重ね重ねご不快な思いをお掛け致し申し訳ございません。
客室清掃時の点検不足によるものでございます。改めて清掃方法の
見直しを行い改善に努めて参ります。
今後このようなことがない様,スタッフ一同気を引き締めて参ります。
是非、また仙台にお越しの際には当ホテルをご利用下さいませ。

ANAホリデイイン仙台
宿泊支配人
菅野

ご利用の宿泊プラン
【期間限定】■開業20周年記念■ご宿泊代20%OFF!サンクスプラン(素泊まり)
ご利用のお部屋
【■喫煙■ツインルーム【26平米/幅120cmベッドx2台】】

このページのトップへ