楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ANAホリデイ・イン仙台のクチコミ・お客さまの声
サービス1
フロントの女性スタッフの対応が、非常に上から目線で不快でした。こんなケースは初めてでしたが、お尋ねしたことに対して、杓子定規でホスピタリティーのかけらも感じられない対応でした。数あるホテルの中から、ホリデイインなら、と選んだのですが、遠路はるばる楽しみに仙台入りしたのに、大変残念です。その日一日、せっかくの旅行が台無しになりました。社員教育はされているのかということまで疑ってしまいます。そのスタッフさんに限ったことだとしても、改善された方が宜しいかと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご投稿者 様この度はANAホリデイ・イン仙台をご利用いただき誠にありがとうございます。 またお忙しい中アンケートにお答え頂きお礼申し上げます。 折角ご利用頂いたにも関わらず、接客面にてご不快な思いをさせてしまい 大変申し訳ございませんでした。 今後このようなことがない様、スタッフ一同で情報共有を行い 改善に努めて参ります。 ANAホリデイ・イン仙台 フロントスタッフ
ANAホリデイ・イン仙台 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス1
投稿者さんの ANAホリデイ・イン仙台 のクチコミ
フロントの女性スタッフの対応が、非常に上から目線で不快でした。こんなケースは初めてでしたが、お尋ねしたことに対して、杓子定規でホスピタリティーのかけらも感じられない対応でした。数あるホテルの中から、ホリデイインなら、と選んだのですが、遠路はるばる楽しみに仙台入りしたのに、大変残念です。その日一日、せっかくの旅行が台無しになりました。
社員教育はされているのかということまで疑ってしまいます。そのスタッフさんに限ったことだとしても、改善された方が宜しいかと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご投稿者 様
この度はANAホリデイ・イン仙台をご利用いただき誠にありがとうございます。 またお忙しい中アンケートにお答え頂きお礼申し上げます。 折角ご利用頂いたにも関わらず、接客面にてご不快な思いをさせてしまい 大変申し訳ございませんでした。 今後このようなことがない様、スタッフ一同で情報共有を行い 改善に努めて参ります。
ANAホリデイ・イン仙台
フロントスタッフ