楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ANAホリデイ・イン仙台のクチコミ・お客さまの声
食事1
フロントの女性スタッフの対応が最悪すぎて、もう2度と泊らない。子供の朝食に関して、電話とフロントで確認し、かからないと説明されるも、当日朝かかると言われる。かからないと説明を受けた旨を伝えると、「説明したのは誰ですか?」とか「じゃあ今回はいいです」とかなんでこっちが悪いみたいな態度取られなきゃならないのか全然わからない。せっかくの旅行朝から最悪な気分にしてくださいました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご投稿者 様この度はANAホリデイ・イン仙台をご利用いただき誠にありがとうございます。お忙しい中、アンケートにもご協力頂き御礼申し上げます。スタッフの対応に関しまして、折角のご滞在にご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。スタッフ内で引継ぎをし、注意して参ります。是非、また仙台にお越しの際には当ホテルをご利用下さいませ。ご来館心よりお待ちしております。ANAホリデイ・イン仙台フロントスタッフ
ANAホリデイ・イン仙台 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事1
投稿者さんの ANAホリデイ・イン仙台 のクチコミ
フロントの女性スタッフの対応が最悪すぎて、もう2度と泊らない。子供の朝食に関して、電話とフロントで確認し、かからないと説明されるも、当日朝かかると言われる。かからないと説明を受けた旨を伝えると、「説明したのは誰ですか?」とか「じゃあ今回はいいです」とかなんでこっちが悪いみたいな態度取られなきゃならないのか全然わからない。せっかくの旅行朝から最悪な気分にしてくださいました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご投稿者 様
この度はANAホリデイ・イン仙台をご利用いただき誠にありがとうございます。
お忙しい中、アンケートにもご協力頂き御礼申し上げます。
スタッフの対応に関しまして、折角のご滞在にご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。スタッフ内で引継ぎをし、注意して参ります。
是非、また仙台にお越しの際には当ホテルをご利用下さいませ。
ご来館心よりお待ちしております。
ANAホリデイ・イン仙台
フロントスタッフ