楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ANAホリデイ・イン仙台のクチコミ・お客さまの声
風呂5
朝食が美味しかったが、マナーの悪い方(女性)がサラダバーで取り皿に適量以上に盛り付けてドレッシングやサラダをこぼしてホテルの係の方に迷惑をかけていた。そのおかげで自分はサラダにドレッシングをかけることができなかっった。マナーの悪い卑しい女性のせいで朝から不愉快な思いをした。でもホテルと係の方は親切で大変満足です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご投稿者 様この度はANAホリデイ・イン仙台をご利用いただき誠にありがとうございます。お忙しい中、アンケートにもご協力頂き、御礼申し上げます。ホテルには様々なお客様がいらっしゃる中で、ご投稿者様のようなご配慮をくださるお客様のおかげで当館は成り立っているのだと再認識致しました。今回は残念な思いをされましたことと存じますので次回当ホテルをご利用頂けた際にはご投稿者様が最後まで快適に過ごせるよう、スタッフ一同心を込めておもてなしさせていただきます。ご投稿者様のまたのご来館心よりお待ちしております。ANAホリデイ・イン仙台フロントスタッフ
ANAホリデイ・イン仙台 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂5
投稿者さんの ANAホリデイ・イン仙台 のクチコミ
朝食が美味しかったが、マナーの悪い方(女性)がサラダバーで取り皿に適量以上に盛り付けてドレッシングや
サラダをこぼしてホテルの係の方に迷惑をかけていた。そのおかげで自分はサラダにドレッシングをかけることができなかっった。マナーの悪い卑しい女性のせいで朝から不愉快な思いをした。でもホテルと係の方は親切で大変満足です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご投稿者 様
この度はANAホリデイ・イン仙台をご利用いただき誠にありがとうございます。
お忙しい中、アンケートにもご協力頂き、御礼申し上げます。
ホテルには様々なお客様がいらっしゃる中で、ご投稿者様のようなご配慮をくださるお客様のおかげで当館は成り立っているのだと再認識致しました。
今回は残念な思いをされましたことと存じますので
次回当ホテルをご利用頂けた際には
ご投稿者様が最後まで快適に過ごせるよう、スタッフ一同心を込めておもてなしさせていただきます。
ご投稿者様のまたのご来館
心よりお待ちしております。
ANAホリデイ・イン仙台
フロントスタッフ