楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ANAホリデイ・イン仙台のクチコミ・お客さまの声
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
泊まる数日前に電話で空気清浄機の貸し出しを問い合わせたら「数に限りがあるのでわからない」との返事、電話での事前予約はできないのかと納得。当日部屋に備えてもらえていたのは良かったが、いきなりフィルタ掃除ランプがついたまま。そう狭くもないのにスーツケース置が無くてフロントへ聞くと「すぐ持っていく」と言われたもののいつまでも現れないので再び電話、再度すぐ行くと言われたがその後フロントより電話で「数がないので持っていけない」と。一つ一つの対応に?マークがつきました。なんだか色々後手後手な印象・・・。そしてチェックアウト日。荷物を預けて出かけ数時間後、荷物預かり札をフロントに出して受け取ろうとしたところ、フロントの男性はいきなり「チェックアウトは済ませましたか?」と詰問のような言い方で。お支払い完了でチェックアウトしているから荷物を預けたのではないですか?と、珍しい対応だなと思いました。今回幾つか他ホテルも周った中で、こちらを楽しみにもしていたのですが、ちょっと期待し過ぎたようです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご投稿者様この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。またお忙しい中アンケートにお答え頂きお礼申し上げます。折角ご利用頂いたにも関わらず、一つ一つのご対応につきまして大変ご不快な思いをお掛け致しまして申し訳ございませんでした。今後スタッフトレーニングの強化を行いこのようなことが無いよう努めて参ります。是非、また仙台にお越しの際には当ホテルをご利用下さいませ。ANAホリデイイン仙台フロントスタッフ
ANAホリデイ・イン仙台 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ANAホリデイ・イン仙台 のクチコミ
泊まる数日前に電話で空気清浄機の貸し出しを問い合わせたら「数に限りがあるのでわからない」との返事、電話での事前予約はできないのかと納得。当日部屋に備えてもらえていたのは良かったが、いきなりフィルタ掃除ランプがついたまま。そう狭くもないのにスーツケース置が無くてフロントへ聞くと「すぐ持っていく」と言われたもののいつまでも現れないので再び電話、再度すぐ行くと言われたがその後フロントより電話で「数がないので持っていけない」と。一つ一つの対応に?マークがつきました。なんだか色々後手後手な印象・・・。
そしてチェックアウト日。荷物を預けて出かけ数時間後、荷物預かり札をフロントに出して受け取ろうとしたところ、フロントの男性はいきなり「チェックアウトは済ませましたか?」と詰問のような言い方で。お支払い完了でチェックアウトしているから荷物を預けたのではないですか?と、珍しい対応だなと思いました。今回幾つか他ホテルも周った中で、こちらを楽しみにもしていたのですが、ちょっと期待し過ぎたようです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご投稿者様
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
またお忙しい中アンケートにお答え頂きお礼申し上げます。
折角ご利用頂いたにも関わらず、一つ一つのご対応につきまして大変ご不快な思いを
お掛け致しまして申し訳ございませんでした。
今後スタッフトレーニングの強化を行いこのようなことが無いよう努めて参ります。
是非、また仙台にお越しの際には当ホテルをご利用下さいませ。
ANAホリデイイン仙台
フロントスタッフ