楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ANAホリデイ・イン仙台 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ANAホリデイ・イン仙台のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.20
  • アンケート件数:3824件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.09
  • 立地3.94
  • 部屋4.28
  • 設備・アメニティ3.85
  • 風呂3.71
  • 食事4.42

部屋3

投稿者さんの ANAホリデイ・イン仙台 のクチコミ

投稿者さん 2009-05-16 02:53:05

ダブルの部屋を予約したにもかかわらず提供された部屋はツインだった。
私が今まで利用したホテルではチェクインの時フロントで予約の部屋の確認等がなされていたが御社では説明が無かった。部屋に行きドアを開けてビックリ疲れていたので呆れて苦情も言いたく無かった。トイレのフランジ部分から排水が漏れてきて床が水びだしになって処理に手間取った。
好みが有ると思いますがごはんが固めでした。部屋番811だと思う

以上苦情として申し上げます。

チェクイン時の部屋の確認は今後是非して貰いたい。

その他は風呂の大きさは大きい方だと思います 夕食、朝食はご飯を除いて金額以上の物でした。

【ご利用の宿泊プラン】
定額給《牛》付金プラン
定額給《牛》付金プラン/ダブル

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
宿泊年月
2009年05月
ANAホリデイ・イン仙台 2009-05-16 16:12:46

この度はご宿泊、ならびにご投稿いただきまして、誠に有り難うございました。
またお客様におかれまして、大変なご迷惑をお掛け致しましたこと、深くお詫び申し上げます。
ご予約は確かにダブルで承っており、当方のチェックミスでございました。
またトイレの水漏れに関しまして、早急にメンテナンスを実施し現在は復旧しておりますが、大変ご不快な思いをさせてしまいました。重ねてお詫び申し上げます。
お客様の貴重なご意見を元に、二度とこのようなことを起こさないよう、スタッフ一同サービスに努めてまいります。

お客様のまたのご宿泊をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

 宿泊課支配人

ご利用の宿泊プラン
定額給《牛》付金プラン
ご利用のお部屋
【定額給《牛》付金プラン/ダブル】