楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ANAホリデイ・イン仙台のクチコミ・お客さまの声
総合5
6月6日チェックイン時、朝食は6:30からとの表示を見かけた。翌朝、早く出たかったので6:30にレストランヘ行くと7:00からとのこと。30分待つ覚悟をしたが、レストランの若い男性従業員は、「ホテル側のミスだったので、いくつか用意できていない料理もあるが、それでも良ければ利用ください」と、非常に丁寧に言ってくれた。そのまま利用させてもらったが、その後もいろいろと親切にサービスをしてもらい、その日は非常に気持ちよく過ごせた。ありがとう!2度目の利用だったが、今回も駐車場係のおじさん親切、フロントの応対、部屋、ベッドもGood、仙台はここに決めました。時々発生するTV画像や音声の乱れはいただけないので、内部断線している映像・音声ケーブルの交換が必要です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊ならびにご投稿いただき誠にありがとうございます。ご朝食の際は当方の不手際によりお客様に大変ご迷惑をお掛けしたことをお詫び申し上げます。当方のミスにもかかわらず、お客様よりこのような寛大なお言葉を賜り、大変恐縮でございます。今後はこのような事が起きぬよう各スタッフ連携をとり、お客様に正確な情報をお伝えするよう、指導を徹底して参ります。また客室テレビに関しましては、お客様より頂きましたご意見をもとに、客室メンテナンスを徹底いたします。お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。宿泊課支配人
ANAホリデイ・イン仙台 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
投稿者さんの ANAホリデイ・イン仙台 のクチコミ
6月6日チェックイン時、朝食は6:30からとの表示を見かけた。翌朝、早く出たかったので6:30にレストランヘ行くと7:00からとのこと。30分待つ覚悟をしたが、レストランの若い男性従業員は、「ホテル側のミスだったので、いくつか用意できていない料理もあるが、それでも良ければ利用ください」と、非常に丁寧に言ってくれた。
そのまま利用させてもらったが、その後もいろいろと親切にサービスをしてもらい、その日は非常に気持ちよく過ごせた。ありがとう!
2度目の利用だったが、今回も駐車場係のおじさん親切、フロントの応対、部屋、ベッドもGood、仙台はここに決めました。
時々発生するTV画像や音声の乱れはいただけないので、内部断線している映像・音声ケーブルの交換が必要です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊ならびにご投稿いただき誠にありがとうございます。
ご朝食の際は当方の不手際によりお客様に大変ご迷惑をお掛けしたことをお詫び申し上げます。
当方のミスにもかかわらず、お客様よりこのような寛大なお言葉を賜り、大変恐縮でございます。
今後はこのような事が起きぬよう各スタッフ連携をとり、お客様に正確な情報をお伝えするよう、指導を徹底して参ります。
また客室テレビに関しましては、お客様より頂きましたご意見をもとに、客室メンテナンスを徹底いたします。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
宿泊課支配人