楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ANAホリデイ・イン仙台のクチコミ・お客さまの声
立地4
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
もう二度と泊まりたくない!朝食とろうと食事会場に行って食事券渡したらそれは割引優待券。ホテルフロントに朝食付きプランではないか?と問合わせたらフロントマンが予約内容PC画面で確認した上で「食事は付いていない」と。仕方なく、チェックアウトした後、楽天トラベル予約確認メールで確認するとやはり朝食付いている。ホテルに連絡するとごめんなさいだけ。時間をおいて支配人からお詫び連絡きたが遅すぎる。口コミ情報等で評判良いホテルなので楽しみにしていたが、お粗末な対応でガッカリ。もう予約することはない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホリデイ・イン仙台をご利用いただきまして、誠に有り難うございました。また、今回のご宿泊の際は当方の不手際により、お客様には大変不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。事前にご予約を頂いているにもかかわらず、お客様に間違った情報をご提供してしまうという、ホテルスタッフとしてはあるまじき行為でございました。今後は二度とこのようなことが起きぬよう、お客様より頂戴いたしました全ての情報を細部まで確認し、正しい情報、サービスを提供すべく、スタッフへの指導を徹底してまいります。これからもお客様に安心して当館をご利用いただけますよう、スタッフ一同精進してまいりますので、何卒ご寛怒いただけますようお願い申し上げます。宿泊課支配人
ANAホリデイ・イン仙台 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地4
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ANAホリデイ・イン仙台 のクチコミ
もう二度と泊まりたくない!
朝食とろうと食事会場に行って食事券渡したらそれは割引優待券。
ホテルフロントに朝食付きプランではないか?と問合わせたら
フロントマンが予約内容PC画面で確認した上で「食事は付いていない」と。
仕方なく、チェックアウトした後、楽天トラベル予約確認メールで確認すると
やはり朝食付いている。
ホテルに連絡するとごめんなさいだけ。
時間をおいて支配人からお詫び連絡きたが遅すぎる。
口コミ情報等で評判良いホテルなので楽しみにしていたが、
お粗末な対応でガッカリ。もう予約することはない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホリデイ・イン仙台をご利用いただきまして、誠に有り難うございました。
また、今回のご宿泊の際は当方の不手際により、お客様には大変不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
事前にご予約を頂いているにもかかわらず、お客様に間違った情報をご提供してしまうという、ホテルスタッフとしてはあるまじき行為でございました。
今後は二度とこのようなことが起きぬよう、お客様より頂戴いたしました全ての情報を細部まで確認し、正しい情報、サービスを提供すべく、スタッフへの指導を徹底してまいります。
これからもお客様に安心して当館をご利用いただけますよう、スタッフ一同精進してまいりますので、何卒ご寛怒いただけますようお願い申し上げます。
宿泊課支配人