楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ANAホリデイ・イン仙台 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ANAホリデイ・イン仙台のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.17
  • アンケート件数:3801件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.99
  • 立地3.90
  • 部屋4.26
  • 設備・アメニティ3.78
  • 風呂3.67
  • 食事4.46

立地4

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ANAホリデイ・イン仙台 のクチコミ

投稿者さん 2009-09-12 11:51:30

もう二度と泊まりたくない!
朝食とろうと食事会場に行って食事券渡したらそれは割引優待券。
ホテルフロントに朝食付きプランではないか?と問合わせたら
フロントマンが予約内容PC画面で確認した上で「食事は付いていない」と。
仕方なく、チェックアウトした後、楽天トラベル予約確認メールで確認すると
やはり朝食付いている。
ホテルに連絡するとごめんなさいだけ。
時間をおいて支配人からお詫び連絡きたが遅すぎる。
口コミ情報等で評判良いホテルなので楽しみにしていたが、
お粗末な対応でガッカリ。もう予約することはない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事1
宿泊年月
2009年09月
ANAホリデイ・イン仙台 2009-09-14 01:55:00

この度はホリデイ・イン仙台をご利用いただきまして、誠に有り難うございました。
また、今回のご宿泊の際は当方の不手際により、お客様には大変不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。

事前にご予約を頂いているにもかかわらず、お客様に間違った情報をご提供してしまうという、ホテルスタッフとしてはあるまじき行為でございました。
今後は二度とこのようなことが起きぬよう、お客様より頂戴いたしました全ての情報を細部まで確認し、正しい情報、サービスを提供すべく、スタッフへの指導を徹底してまいります。
これからもお客様に安心して当館をご利用いただけますよう、スタッフ一同精進してまいりますので、何卒ご寛怒いただけますようお願い申し上げます。

宿泊課支配人

ご利用の宿泊プラン
期間限定☆伊達な出張プラン☆
ご利用のお部屋
【室数限定!朝食付シングル得々プラン】