立地1
投稿者さんの ANAホリデイ・イン仙台 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年12月21日 15:36:39
-
フロントの女性スタッフの対応が最悪すぎて、もう2度と泊らない。子供の朝食に関して、電話とフロントで確認し、かからないと説明されるも、当日朝かかると言われる。かからないと説明を受けた旨を伝えると、「説明したのは誰ですか?」とか「じゃあ今回はいいです」とかなんでこっちが悪いみたいな態度取られなきゃならないのか全然わからない。せっかくの旅行朝から最悪な気分にしてくださいました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年12月
- ANAホリデイ・イン仙台 2022年12月23日 18:31:58
-
ご投稿者 様
この度はANAホリデイ・イン仙台をご利用いただき誠にありがとうございます。
お忙しい中、アンケートにもご協力頂き御礼申し上げます。
スタッフの対応に関しまして、折角のご滞在にご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。スタッフ内で引継ぎをし、注意して参ります。
是非、また仙台にお越しの際には当ホテルをご利用下さいませ。
ご来館心よりお待ちしております。
ANAホリデイ・イン仙台
フロントスタッフ
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期予約でお得に!】■朝食付き■アドバンスセーバー
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙□シンプルフロア ツインルーム】
立地1
投稿者さんの ANAホリデイ・イン仙台 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年10月16日 11:09:33
-
ここANAのホテル?
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年08月
- ANAホリデイ・イン仙台 2021年10月23日 03:56:45
-
ご投稿者様
いつも当ホテルをご利用頂き有難うございます。
またお忙しい中アンケートにもお答え頂き併せてお礼申し上げます。折角ご利用頂いたにも拘わらず非常にご不便をお掛け致しまして大変申し訳ございません。
前回よりご指摘の箇所も含め今後リカバリーに努めて参ります。
ご投稿者様のまたのご利用をお待ちもうしあげております。
ANAホリデイイン仙台
フロントスタッフ
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏秋旅セール】【ポイント10倍】■朝食付き■ ポイントアッププラン~♪
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙□シングルルーム【20平米/幅140cmベッドx1台】】
立地1
投稿者さんの ANAホリデイ・イン仙台 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年07月27日 21:12:08
-
これがANA系列のホテル!?お湯出ない・換気不十分・旧式設備 三流ホテルでしかない事に気付いていない。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年06月
- ANAホリデイ・イン仙台 2021年08月08日 13:55:53
-
ご投稿者様
いつも当ホテルをご利用頂き有難うございます。
またお忙しい中アンケートにもお答え頂き併せてお礼申し上げます。折角ご利用頂いたにも拘わらず非常にご不便をお掛け致しまして大変申し訳ございません。
ご指摘の箇所も含め今後リカバリーに努めて参ります。
ご投稿者様のまたのご利用をお待ちもうしあげております。
ANAホリデイイン仙台
フロントスタッフ
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙□シングルルーム【20平米/幅140cmベッドx1台】】
立地1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
fwge0754さんの ANAホリデイ・イン仙台 のクチコミ
- fwge0754さん [50代/男性] 2013年04月11日 16:57:59
-
朝食付プランを予約していましたが、7時からの為、新幹線に間に合わないので、チェックイン時変更をお願いしましたが、アッサリ無無理と断れました。使えない食事が、、、寂しさ対応ですね********
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年04月
- ANAホリデイ・イン仙台 2013年04月14日 19:20:59
-
この度は数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂き誠にありがとうございます。
しかしながら、ご宿泊に際しご迷惑をお掛けしました事深くお詫び申し上げます。スタッフの柔軟な対応能力の向上を図り、今後も多くのお客様にご満足頂けるサービスを提供できるよう努力して参ります。
貴重なお時間の中ご投稿頂き誠にありがとうございました。
ゲストサービス課 三浦
- ご利用の宿泊プラン
- 【春得】■朝食付■simple stay☆ 種類豊富!約30種類の和洋バイキング付【早期得割】
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙□シングルルーム【広々20平米、幅140cmベッド】】
立地1
投稿者さんの ANAホリデイ・イン仙台 のクチコミ
部屋が広くてキレイで第一印象は良かったのですが、ベッドの後ろの棚部分がホコリだらけで、拭きそうじをさせていただきました。
駅からは少し離れているので雪の降る中の移動はちょっと大変でした。
朝食は品数も多く美味しかったですが、汚れたりこぼれたりしているのがそのままで、スタッフの方が見回っているのに気づかないのかずっとそのままで見苦しいので声をかけさせてもらいました。
最後は部屋のポットでお湯を沸かそうとすると中に髪の毛が、、
掃除の面がかなりいい加減なようです。
前日泊まったホテルは古かったけど半分の金額だっただけに、倍の値段でこれでは残念すぎました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご投稿者様
この度はANAホリデイ・イン仙台をご利用いただき誠にありがとうございます。
またお忙しい中アンケートにお答え頂きお礼申し上げます。
折角ご利用頂いたにも関わらず、清掃に関して至らない点が重なり、せっかく好印象を頂いた第一印象を裏切ってしまう形となり、大変申し訳ございませんでした。
また朝食についても不衛生な点がありましたこと、合わせて深くお詫び申し上げます。
今後このようなことがない様、ご指摘頂きました箇所も含め
回復に努めて参ります。
ANAホリデイ・イン仙台
フロントスタッフ