投稿者さんの ANAホリデイ・イン仙台 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年11月15日 07:47:24
-
意外と駅から遠い。建物の老朽化も目立ち、浴室は壁も浴槽も色が変色しており清潔感が無い。
部屋は昭明が暗すぎて、仕事が出来ない状況でした。
何より不満なのが、受付の年配の女性社員に上から目線のフロント対応をされた事です。
二度と利用しませんし、知人にも進めません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年11月
- ANAホリデイ・イン仙台 2018年11月18日 03:50:04
-
この度はANA Holiday Inn Sendaiをご利用いただきありがとうございます。
お忙しい中、アンケートにもご協力いただき、併せて御礼申し上げます。
対応したスタッフにつきましては今後も指導してまいりますのでこの度は誠に申し訳ございませんでした。
是非、また仙台にお越しの際には当ホテルをご利用下さいませ。
ANAホリデイイン仙台
フロントスタッフより
- ご利用の宿泊プラン
- ■素泊まり■simple stay☆スタンダードプラン《仙台駅から約6分!》
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙□シングルルーム【20平米/幅140cmベッドx1台】】
Pink diamondさんの ANAホリデイ・イン仙台 のクチコミ
- Pink diamondさん [30代/女性] 2017年08月06日 19:31:40
-
動き回る0歳のベビー連れ出張だったため、大きめのダブルベッドが必要でこのホテルにしました。シャワーの切り替えが緩んでいて、短い時間しかシャワーにならなかったり、ポットが古くて非常に使いづらかったり、チェックインの時の対応がおざなりだったり、部屋の電気のスイッチが説明書の通り探しても見つからなかったり、どれも特にすごく問題というわけではないのですが、一人(+0歳児)で泊まって素泊まり22000円という値段のわりに、なんとなく全般的に。。。という感じでした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年07月
- ANAホリデイ・イン仙台 2017年08月12日 00:14:58
-
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
お忙しい中、貴重なご意見を頂戴し、感謝するとともにお客様により一層のご満足いただけるサービスを目指して今後も努力して参ります。
またのご来館を心よりお待ちしております。
ANA ホリデイ・イン仙台 フロントスタッフ
- ご利用の宿泊プラン
- ■素泊まり■simple stay☆スタンダードプラン《仙台駅から約6分!》【夏休み直前割】
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙□ダブルルーム【24平米/幅180cmベッドx1台】】
投稿者さんの ANAホリデイ・イン仙台 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年09月22日 23:44:10
-
深夜に車で伺いました。駐車場が分からず、友人がフロントに聞きに行き教えて頂いたのですが、その際の対応が行けばわかるからという、曖昧な指示。初めて訪れるホテルなのに深夜に二人でキョロキョロしながら、駐車場にたどり着く。駐車場からホテルまで裏から直結だったのにそれも教えて貰えず。
チェックインする時に、駐車券は預かるとのことで、渡したのですが。翌朝チェックアウトの時に精算(定額),チケットを頂き出庫時に料金を見たら、ホテルでの事前精算時より安かったです。こんな事は初めてでビックリしました。なぜ、多く支払わなくてはならなかったのでしょうか?
また、割引クーポン使用したのですが、精算時に割引前の料金を請求されました。ANA系列だと安心していたのに、とても残念なホテルでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2015年09月
- ANAホリデイ・イン仙台 2015年09月26日 01:32:17
-
この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。駐車場の場所につきましてお客様へのご説明不足から不愉快な思いをさせてしまいました事、また駐車場の料金に関しましてもチェックインからチェックアウトまでの時間内でのお出し入れが何度でも可能な条件での料金設定でございましたが、こちらにつきましての全くの説明不足でございました。割引クーポンにつきましても確認漏れがあり重ね重ね深くお詫び申し上げます。今後このようなことがないよう、スタッフには厳重に注意の上、お客様より頂いたご意見を真摯に受け止め、今後の業務やスタッフへの
指導を行って参ります。
貴重なお時間の中、誠にありがとうございました。
宿泊課フロント係
- ご利用の宿泊プラン
- ■素泊まり■simple stay☆スタンダードプラン《仙台駅から6分!》【直前割】
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙□ツインルーム【広々26平米、幅120cmベッド】】
投稿者さんの ANAホリデイ・イン仙台 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年06月19日 18:40:46
-
バスルームのカーテンにカビ
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年06月
- ANAホリデイ・イン仙台 2015年07月07日 07:10:13
-
この度はANAホリデイ・イン仙台をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
バスルームの清掃が行き届いておらず、申し訳ございませんでした。確認して洗浄させていただきます。
貴重なお時間の中ご投稿頂き誠にありがとうございました。
宿泊課 フロント係
- ご利用の宿泊プラン
- ■素泊まり■simple stay☆スタンダードプラン《仙台駅から6分!》【直前割】
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙□シングルルーム【広々20平米、幅140cmベッド】】
投稿者さんの ANAホリデイ・イン仙台 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年08月07日 15:37:58
-
これまで数回、大変気持ちよく宿泊させてもらっていたが、今回は残念なことが2点あった。
ひとつは、シャワーカーテン下部に多くのコロニー状の黒かびがあり不衛生。このためか浴室がかび臭かった。カビは見ればすぐに分かるほどのもの。しっかりチェックし洗浄頻度を増やすべき。
もうひとつは、冷蔵庫が機能しなかったこと。午後15時前のチェックインのあとすぐに冷蔵庫上部にあるスイッチを入れ、ブーンという音を確認。翌朝の朝食用に要冷蔵食品を入れておいたが、翌朝、冷蔵庫を開けてみると全く冷えておらずビックリ。一晩中、ブーンといううるさい音を我慢していたのに裏切られた。旅行中の食あたりは困るので、これら食品はすべて廃棄し、新たにコンビニで再購入した。
フロントで苦情を言ったところ、「今後そのようなことがないよう注意します」というお定まりのフレーズに誠意が感じられず。。。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年08月
- ANAホリデイ・イン仙台 2014年08月19日 07:33:51
-
この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
至らない点が多数ございましてご不快な思いをさせてしまいましたこと、誠に申し訳ございませんでした。お客様より頂いたご意見を真摯に受け止め、今後の業務やスタッフへの指導を行って参ります。また何かお気付きの点がございましたら、ご指導ご鞭撻下さいますようお願い申し上げます。
貴重なお時間の中ご投稿頂き誠にありがとうございました。
宿泊課 佐々木
- ご利用の宿泊プラン
- ■素泊まり■simple stay☆スタンダードプラン《仙台駅から6分!》【直前割】
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙□シングルルーム【広々20平米、幅140cmベッド】】
投稿者さんの ANAホリデイ・イン仙台 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年07月16日 00:04:49
-
チェックイン後、床のカーペットが濡れていたのに気づき、フロントへ電話をしたところ、すぐに部屋を変えていただきました。
その時の対応は早く、部屋に来ていただいた方はとても誠実な対応をしていただいたのでとても好印象でした。
しかし、変えていただいた部屋も清掃が行き届いていませんでした。ユニットバスには毛が何本もあり、ドライヤーのホルダーには埃もあり、気持ちのいいものではありませんでした。
館内には各階に飲み物の自販機があり、便利でしたが売り切れが多すぎではないでしょうか?日曜日だから補充をしなかったのでしょうか?
しかし、この値段で宿泊させていただいたので、ありがたく思っています。
もしかして、販売料金を間違えたんでしょうか?逆に心配でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年07月
- ANAホリデイ・イン仙台 2014年07月21日 20:46:26
-
この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
お部屋の清掃が行き届いていなかった事に関しましては誠に申し訳ございませんでした。清掃係への指導およびチェックを徹底してまいります。
また、自動販売機の売り切れのチェックも、見直して行きたいと思います。
貴重なお時間の中ご投稿頂き誠にありがとうございました。またのお越しを心よりお待ちしております。
宿泊課 佐々木
- ご利用の宿泊プラン
- 【創業14周年記念】室数限定プラン
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙□シングルルーム【広々20平米、幅140cmベッド】】
投稿者さんの ANAホリデイ・イン仙台 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年04月22日 12:46:37
-
チェックアウトの時に時間が掛かり過ぎ。
担当の方は研修中の名札が付いていたのでまだ慣れていないのでしょう。一所懸命さは伝わる。しかし周りがフォローしていないのが不愉快だった。
経験を積ませていたのかもしれないが、でも客側からすれば同じ金額を払うのであればより良いサービスを受けたい。
立地も含めて金額と合わない印象。現時点では次回あえてまたここを選ぶ理由は無いと感じます。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年04月
- ANAホリデイ・イン仙台 2014年04月24日 01:27:22
-
この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
チェックアウトにお時間を取らせてしまいましたこと、誠に申し訳ありませんでした。おっしゃる通り新人の研修のためとは言え、お客様にご迷惑をかけるのは、あってはならない事でございます。今後このような事がないよう、スタッフに指導を徹底致します。
貴重なお時間の中ご投稿頂き誠にありがとうございました。
ゲストサービス課 佐々木
- ご利用の宿泊プラン
- ■素泊まり■simple stay☆スタンダードプラン《仙台駅から6分!》【直前割】
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙□シングルルーム【広々20平米、幅140cmベッド】】
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ふぁびーさんの ANAホリデイ・イン仙台 のクチコミ
- ふぁびーさん [30代/男性] 2011年05月13日 11:56:54
-
TVが無いなら、もっと安くしたほうがいいですよ。
フロントで聞いても、ネットに載っているという話でしたが
全然わかりませんでした。
朝食無し、TV無しで7,900円はどうかと思います。
まあ、今週の価格を見たらもっと安かったですが...
震災復興特需価格として値段がつりあがったと理解しますので
いいですが。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年05月
- ANAホリデイ・イン仙台 2011年07月19日 04:24:03
-
この度はANAホリデイ・イン仙台をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
震災によるテレビの破損につきましては、ご案内が判りにくかったこと、誠に申し訳ございませんでした。多くのお客様にご迷惑をお掛けいたしましたが、現在は全てのお部屋のテレビが復旧しております。ご宿泊の料金も、大変お得なプランがご利用いただけるお日にちもございますので、また次回こちらにお越しの際は、私共のホテルをご利用いただければ幸いでございます。
またのお越しを心よりお待ちしております。
宿泊課フロント係
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定宿泊プラン】がんばれ東北!復興支援室料プラン
- ご利用のお部屋
- 【《喫煙室》ホテルオリジナル☆シングルルーム】
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
cozy6725さんの ANAホリデイ・イン仙台 のクチコミ
- cozy6725さん [40代/男性] 2010年11月01日 13:46:36
-
全日空ホテルの名前に惹かれて宿泊。内容的には普通のビジネスホテルでした。価格に見合っているか少し疑問。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年09月
- ANAホリデイ・イン仙台 2010年11月07日 19:19:07
-
この度はANAホリデイ・イン仙台をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
今回お客様より頂戴致しました、ご宿泊に対するご感想を真摯に受け止め、今後お客様にご満足頂けますよう、スタッフ一同より一層の努力を続けて参ります。
今後ともご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。
宿泊課支配人
- ご利用の宿泊プラン
- ★楽天ポイントギフトカード★ 1名につき “1000ポイント”付プラン
- ご利用のお部屋
- 【ホテルオリジナル☆シングルルーム】
投稿者さんの ANAホリデイ・イン仙台 のクチコミ
現地支払いにて宿泊しましたが、発行された領収書に楽天のGoToクーポン利用分が全て楽天ポイント利用として記載されていました。今回ポイントは一切使用しておらず内容の訂正をお願いしたところ、システム上変更できないの一点張りでした。正式な書類に誤った記載がありながら、ホテル側のシステム不備を利用客側に押し付け文言を訂正しない姿勢には正直落胆しました。他所へ提出が必要な方は場合によっては注意が必要です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
またお忙しい中アンケートにお答え頂きお礼申し上げます。
折角ご利用頂いたにも関わらず、領収書の件につきまして
大変ご不快な思いをお掛け致しまして申し訳ございませんでした。
今後このようなことがない様、柔軟に対応させて頂くように気を付けて参ります。
是非、また仙台にお越しの際には当ホテルをご利用下さいませ。
ANAホリデイイン仙台
フロントスタッフより