総合1
投稿者さんの ANAホリデイ・イン仙台 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年12月27日 19:42:14
-
部屋が広くてキレイで第一印象は良かったのですが、ベッドの後ろの棚部分がホコリだらけで、拭きそうじをさせていただきました。
駅からは少し離れているので雪の降る中の移動はちょっと大変でした。
朝食は品数も多く美味しかったですが、汚れたりこぼれたりしているのがそのままで、スタッフの方が見回っているのに気づかないのかずっとそのままで見苦しいので声をかけさせてもらいました。
最後は部屋のポットでお湯を沸かそうとすると中に髪の毛が、、
掃除の面がかなりいい加減なようです。
前日泊まったホテルは古かったけど半分の金額だっただけに、倍の値段でこれでは残念すぎました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年12月
- ANAホリデイ・イン仙台 2023年12月30日 17:39:02
-
ご投稿者様
この度はANAホリデイ・イン仙台をご利用いただき誠にありがとうございます。
またお忙しい中アンケートにお答え頂きお礼申し上げます。
折角ご利用頂いたにも関わらず、清掃に関して至らない点が重なり、せっかく好印象を頂いた第一印象を裏切ってしまう形となり、大変申し訳ございませんでした。
また朝食についても不衛生な点がありましたこと、合わせて深くお詫び申し上げます。
今後このようなことがない様、ご指摘頂きました箇所も含め
回復に努めて参ります。
ANAホリデイ・イン仙台
フロントスタッフ
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期割引】ちょっと早めのご予約でお得にステイ♪ セブンデイズアドバンテージ~早割り7(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙□スタンダードフロア キングルーム 24SqM】
総合1
投稿者さんの ANAホリデイ・イン仙台 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年01月23日 22:11:01
-
楽天トラベルさんのランクでは、高級宿でしたので宿泊しました。ところがチェックインを済まして宿泊フロアに着いたら、物置きのフロアなのかと思う程、通路の端に椅子等が置いてある。そして部屋に入ってトイレの水を流したら配水管から水漏れ、フロントに電話を入れた所、最初から分かっていたような感じ!今日は運が悪いなと思い別の部屋に移動したら、今度は、床に海苔の切れ端が三つ落ちていてバストイレのドアが強く引っ張らないと閉まらない。これだけ続くと、このホテルの何処が高級宿なのでしょうか?
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年01月
- ANAホリデイ・イン仙台 2023年01月26日 00:53:06
-
ご投稿者様
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
この度のご滞在では、お部屋周り、また室内の不備につきまして大変ご不便、
ご不快な思いをおかけいたしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
お客様より頂戴いたしました貴重なお声は真摯に受け止め、
お客様に快適にお過ごしいただけますよう、今後の客室の改善に努めて参ります。
またのご来館をスタッフ一同お待ち申し上げております。
ANAホリデイイン仙台
フロントスタッフ
- ご利用の宿泊プラン
- 【冬春旅セール】◆ポイント5倍◆スマートな仙台旅を!お部屋代のみのスタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【■喫煙■シンプルフロア ダブルルーム】
総合1
投稿者さんの ANAホリデイ・イン仙台 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年12月21日 15:36:39
-
フロントの女性スタッフの対応が最悪すぎて、もう2度と泊らない。子供の朝食に関して、電話とフロントで確認し、かからないと説明されるも、当日朝かかると言われる。かからないと説明を受けた旨を伝えると、「説明したのは誰ですか?」とか「じゃあ今回はいいです」とかなんでこっちが悪いみたいな態度取られなきゃならないのか全然わからない。せっかくの旅行朝から最悪な気分にしてくださいました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年12月
- ANAホリデイ・イン仙台 2022年12月23日 18:31:58
-
ご投稿者 様
この度はANAホリデイ・イン仙台をご利用いただき誠にありがとうございます。
お忙しい中、アンケートにもご協力頂き御礼申し上げます。
スタッフの対応に関しまして、折角のご滞在にご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。スタッフ内で引継ぎをし、注意して参ります。
是非、また仙台にお越しの際には当ホテルをご利用下さいませ。
ご来館心よりお待ちしております。
ANAホリデイ・イン仙台
フロントスタッフ
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期予約でお得に!】■朝食付き■アドバンスセーバー
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙□シンプルフロア ツインルーム】
総合1
投稿者さんの ANAホリデイ・イン仙台 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年11月28日 16:17:27
-
フロントの女性スタッフの対応が、非常に上から目線で不快でした。こんなケースは初めてでしたが、お尋ねしたことに対して、杓子定規でホスピタリティーのかけらも感じられない対応でした。数あるホテルの中から、ホリデイインなら、と選んだのですが、遠路はるばる楽しみに仙台入りしたのに、大変残念です。その日一日、せっかくの旅行が台無しになりました。
社員教育はされているのかということまで疑ってしまいます。そのスタッフさんに限ったことだとしても、改善された方が宜しいかと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年11月
- ANAホリデイ・イン仙台 2022年11月29日 10:18:44
-
ご投稿者 様
この度はANAホリデイ・イン仙台をご利用いただき誠にありがとうございます。 またお忙しい中アンケートにお答え頂きお礼申し上げます。 折角ご利用頂いたにも関わらず、接客面にてご不快な思いをさせてしまい 大変申し訳ございませんでした。 今後このようなことがない様、スタッフ一同で情報共有を行い 改善に努めて参ります。
ANAホリデイ・イン仙台
フロントスタッフ
- ご利用の宿泊プラン
- 【18時チェックイン/9時チェックアウト】ショートステイプラン(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙□シンプルフロア キングルーム 20SqM】
総合1
投稿者さんの ANAホリデイ・イン仙台 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年04月25日 16:35:36
-
フロントの男の人がチェックインの時もチェックアウトの時も感じ悪く不快でした。
フロントに行ってもこちらがしゃべるまで無言で立ち尽くす、チェックインですか?などふつうはそちらから話しかけるのではないでしょうか。ことらが話した後の態度もとても感じ悪かったです。若いからなめられたのでしょうか。二度と宿泊しません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2022年04月
- ANAホリデイ・イン仙台 2022年04月25日 23:27:23
-
ご投稿者様
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
またお忙しい中ご投稿頂きお礼申し上げます。
折角ご利用頂いたにも関わらず、スタッフの接遇面にてご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
今後このような事が無いようスタッフ一同に指導、教育を
再徹底させて参ります。
ご投稿者様のまたのご利用を心よりお待ちいたしております。
宿泊課 鶴田
- ご利用の宿泊プラン
- ■素泊まり■【いつでも街旅】今すぐご予約、あとでお支払い。最大25%オフ!
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙□キングルーム【幅180cmベッドx1台】】
総合1
ねこるどさんの ANAホリデイ・イン仙台 のクチコミ
- ねこるどさん [20代/女性] 2022年01月25日 22:02:33
-
必要のない延泊料金を請求されました。
キングワイドを予約したところコーナーダブルに案内されました。不安になり電話すると「メジャーで測りましょうか!?」「図面もお持ちしましょうか!?」ととにかく高圧的。測っていただくために部屋に入れましたが本当にキングサイズだったのかは分かりませんでした。
また最低だったのはその後の対応です。2泊3日で予約を取っていました。その2日目11時半、すみませんがもう今日出るので決済しても大丈夫か部屋のホテルマンに伺うとチェックアウト時間を過ぎているので延長料金を払え、12時には出ろ、と。
私、もう1泊残しているのですが、、。
許せていた湯量水量や水流れの悪さも一気に許せなくなりました。
二度と使いません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年01月
- ANAホリデイ・イン仙台 2022年01月26日 11:53:18
-
御投稿者様
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
またお忙しい中アンケートにお答え頂きお礼申し上げます。
折角ご利用頂いたにも関わらず、ご不快な思いをお掛け致しまして
申し訳ございませんでした。
このたびは誠に申し訳ございませんでした。今後このような事が無いようスタッフ一同に、また指導する者にも、
教育を再徹底させて参ります。
この度は大変申し訳ございませんでした。
ANAホリデイイン仙台
宿泊マネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- ■素泊まり■【安心してご予約を】いますぐ予約&あとで支払い 最大20%オフ!
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙□キングルーム【幅180cmベッドx1台】】
総合1
投稿者さんの ANAホリデイ・イン仙台 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年10月16日 11:09:33
-
ここANAのホテル?
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年08月
- ANAホリデイ・イン仙台 2021年10月23日 03:56:45
-
ご投稿者様
いつも当ホテルをご利用頂き有難うございます。
またお忙しい中アンケートにもお答え頂き併せてお礼申し上げます。折角ご利用頂いたにも拘わらず非常にご不便をお掛け致しまして大変申し訳ございません。
前回よりご指摘の箇所も含め今後リカバリーに努めて参ります。
ご投稿者様のまたのご利用をお待ちもうしあげております。
ANAホリデイイン仙台
フロントスタッフ
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏秋旅セール】【ポイント10倍】■朝食付き■ ポイントアッププラン~♪
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙□シングルルーム【20平米/幅140cmベッドx1台】】
総合1
投稿者さんの ANAホリデイ・イン仙台 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年07月27日 21:12:08
-
これがANA系列のホテル!?お湯出ない・換気不十分・旧式設備 三流ホテルでしかない事に気付いていない。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年06月
- ANAホリデイ・イン仙台 2021年08月08日 13:55:53
-
ご投稿者様
いつも当ホテルをご利用頂き有難うございます。
またお忙しい中アンケートにもお答え頂き併せてお礼申し上げます。折角ご利用頂いたにも拘わらず非常にご不便をお掛け致しまして大変申し訳ございません。
ご指摘の箇所も含め今後リカバリーに努めて参ります。
ご投稿者様のまたのご利用をお待ちもうしあげております。
ANAホリデイイン仙台
フロントスタッフ
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙□シングルルーム【20平米/幅140cmベッドx1台】】
総合1
投稿者さんの ANAホリデイ・イン仙台 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年07月01日 19:29:44
-
今回初めて利用させていただいたあくまで個人の感想になります。
●フロント担当のAさんの対応が悪い
・こちらの質問に対して的確な回答をしてくれない
・隣のフロントの方は、朝食の説明、チェックアウトの説明有り、他にお役に立てることはございますか?等聞いているのに、Aさんはまるでなし。
(隣のお客様は会員の方でしたので丁寧な対応?チェックアウトなどの説明は一般でも説明必要では?)
●室内備品の故障
●バスタオルに毛がついていた
他のフロントの方、ホテルの雰囲気、部屋の大きさ、お風呂の広さ等良かっただけに非常に残念です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年06月
- ANAホリデイ・イン仙台 2021年07月04日 01:12:44
-
ご投稿者様
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
またお忙しい中アンケートにお答え頂きお礼申し上げます。
折角ご利用頂いたにも関わらず、ご不快な思いをお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。
全てのお客様に均一なサービスを心掛けるよう常日頃トレーニングを重ねておりますが
再度周知するよう努力致します。
客室の備品故障、毛髪の付着などにつきましては客室清掃での重点点検項目とshて注意致します。
仙台にお越しの際には是非ともまた当ホテルにておもてなしの機会を頂戴したく思います。
心よりお待ち申し上げます。
ANAホリデイイン仙台
フロントスタッフより
- ご利用の宿泊プラン
- ■室数限定■カップルおすすめ☆1名分が無料になる!2-for-1プラン(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙□セミダブルルーム【20平米/幅140cmベッド】】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ANAホリデイ・イン仙台 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年11月09日 14:21:39
-
水側の蛇口ハンドルゴム部分に黒カビがあり、不快。水を出すと蛇口ハンドル根元から水漏れ。シャワーヘッドハンドル部分に水垢。ドアの内側サムターンが壊れて使えない。
レストランでは受付順番リストに係の方が客の名前を聞き記入していたのにも関わらず、後から来て受付した人を先に店内に案内した。入口側で待っていたので驚いた。クレームしても謝罪なし。
仙台にはたくさんホテルがあるので、二度とこのホテルは使用しない。ANAやホリデーインホテルは過去も使っているが、本当に残念。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年11月
- ANAホリデイ・イン仙台 2020年11月11日 20:52:34
-
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
この度のご滞在では、ご朝食ならびにお部屋につきまして大変ご不便、
ご不快な思いをおかけいたしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
お客様より頂戴いたしました貴重なお声は真摯に受け止め、
お客様に快適にお過ごしいただけますよう、今後のサービス向上、
客室の改善に努めて参ります。
またのご来館をスタッフ一同お待ち申し上げております。
ANAホリデイイン仙台
フロントスタッフより
- ご利用の宿泊プラン
- 【自由気ままに 】ステイ&ブレックファーストプラン
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙□シングルルーム【20平米/幅140cmベッドx1台】】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ANAホリデイ・イン仙台 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年06月03日 15:19:12
-
部屋や廊下は古びている印象です。また、部屋内の照明が暗すぎて、特にデスク上のライトがあまりにも暗くてまったく仕事ができませんでした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年05月
- ANAホリデイ・イン仙台 2018年06月05日 03:35:11
-
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
お忙しい中、貴重なご意見ご指摘を頂戴し、感謝するとともに真にうけとめお客様により一層のご満足いただけるサービスを目指して今後も改善して参ります。
またのご来館を心よりお待ちしております。
ANA ホリデイ・イン仙台 フロントスタッフ
- ご利用の宿泊プラン
- ■朝食付■simple stay☆ 種類豊富!約30種類の和洋バイキング付【春休みにおすすめ】
- ご利用のお部屋
- 【■喫煙■シングルルーム【20平米/幅140cmベッドx1台】】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ANAホリデイ・イン仙台 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年04月23日 11:15:29
-
スタッフに非常に不満を感じた。
夜11時頃に到着するとフロントに誰もおらず呼び鈴も無く戸惑う。ようやく奥から出てきた男性スタッフの対応もきびきびとは言い難かった。
初めての宿泊だったが特に説明も無くキーを渡され終了。
部屋にwi-fiのIDとパスワードの説明書きがあったが、IDは結局チェックアウトまで表示されず利用できず。
チェックアウトに向かうとフロントではスタッフ二人がかりで一組の外国人旅行者の対応中。スタッフとは目が合ったので並んで順番を待っていると、しばらくしてやってきたスーツ姿の男性客を「こちらへどうぞ」とすぐさま隣のカウンターへ誘導してチェックアウト手続き開始。呆れてしまった。これから初の仙台観光なのに気分は最悪。
ビジネス利用者には良いだろうが、一般旅行者には絶対におすすめできないホテル。ANAだから安心していたのだが、もう系列ホテルに泊まることはないだろう。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2018年04月
- ANAホリデイ・イン仙台 2018年05月02日 02:23:56
-
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
お忙しい中、貴重なご意見ご指摘を頂戴し、感謝するとともに真にうけとめお客様により一層のご満足いただけるサービスを目指して今後も改善教育して参ります。
またのご来館を心よりお待ちしております。
ANA ホリデイ・イン仙台 フロントスタッフ
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割】最大20%OFF ■素泊まり■ アドバンスパーチェスプラン 家族にお薦め お得にステイ♪
- ご利用のお部屋
- 【■喫煙■セミダブルルーム【20平米/幅140cmベッド】】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ANAホリデイ・イン仙台 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年08月31日 15:42:30
-
今回は部屋もフロントの方も満足のいくものではありませんでした。残念です。
チェックインの際のフロントの方の対応はまるでロボットでした。もっと温かみのある対応を期待していました。
部屋も古いから仕方ないこともあるかもしれませんが、禁煙ルームなのに古い臭いがしました。また、いたるところに髪の毛が落ちていて、タオルにも髪の毛が付いていて、とても不愉快でした。掃除はもう少し丁寧にしていただきたいです。
ただ、バスルームは広くて使い勝手が良かったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年08月
- ANAホリデイ・イン仙台 2017年09月02日 03:38:56
-
この度はお忙しい中、貴重なご意見を頂戴し、ありがとうございます。
お客様の声を真に受け止め接客応対教育を再度強化してまいります。
また清掃に関しましても再度強化してまいります。
誠に申し訳ございませんでした。
ANA ホリデイ・イン仙台 フロントスタッフ
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定】【早期予約割引】【変更・取消不可】■素泊まり■ アドバンス・パーチェス
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙□ツインルーム【26平米/幅120cmベッドx2台】】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ANAホリデイ・イン仙台 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年06月02日 14:50:27
-
スタッフの対応、朝食については、低いレベルです。その他、部屋などは綺麗にされてて快適に過ごせました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年05月
- ANAホリデイ・イン仙台 2017年06月10日 03:45:38
-
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
お忙しい中、貴重なご意見を頂戴し、感謝するとともにお客様により一層のご満足いただけるサービスを目指して今後も努力して参ります。
またのご来館を心よりお待ちしております。
ANA ホリデイ・イン仙台 フロントスタッフ
- ご利用の宿泊プラン
- ■朝食付■simple stay☆ 種類豊富!約30種類の和洋バイキング付【夏休み直前割】
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙□ダブルルーム【24平米/幅180cmベッドx1台】】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
aaaaa7531さんの ANAホリデイ・イン仙台 のクチコミ
- aaaaa7531さん [30代/女性] 2015年07月15日 19:47:39
-
17時チェックインで予約していましたが、14時のチェックインにすぐ対応していただきました!ありがとうございました!
枕の貸し出しで持ってきてくれた客室係の方も大変優しい雰囲気で気持ちよかったです。ありがとうございました。
フロントに電話したときの、女性の電話対応はいかがなものかと。甲高い声で、まくし立てるような物言い。忙しい時間帯だったのでしょうか。希望はきちんと叶えてくれましたが、CSの観点からは残念です。
また、シャワーカーテンが腐った雑巾の臭いで部屋中ひどかったです。単なる生乾き臭のレベルをはるかに越えています。無理やりチェックインしたので、部屋の交換は遠慮しました。あのレベルの臭さで、客を通すという体制には驚きました。
もう泊まりたくないですが、来月分も予約しちゃってます。キャンセル料を払うか、一泊だけ我慢するか。なやみどころです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年07月
- ANAホリデイ・イン仙台 2015年07月16日 07:12:35
-
この度はANAホリデイ・イン仙台をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
お客様より頂いたご意見を真摯に受け止め、今後の業務やスタッフへの指導を行って参ります。また何かお気付きの点がございましたら、 ご指導ご鞭撻下さいますようお願い申し上げます。
貴重なお時間の中ご投稿頂き誠にありがとうございました。
宿泊課 フロント係
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】最大52%OFFプラン
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙□シングルルーム【広々20平米、幅140cmベッド】】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
hiro9013さんの ANAホリデイ・イン仙台 のクチコミ
- hiro9013さん [30代/男性] 2015年01月17日 17:05:41
-
月に数回程度、東京を中心に出張宿泊をしていますが、ここ一年で最悪でした。とにかく部屋が寒い!東北で暖房エアコンが最高26度でこれが全然暖まらないのは致命的です。風呂上がりはブルブルしてました。ちなみに僕は暑がりなのにこんな感じです。布団に入っても寒いのでフロントに電話したら、慣れた感じで毛布をお持ちする対応しかできないと言われました。
チェックイン時も誰もおらず、声をかけても誰も出てこない。5分くらい待っていたら驚いた感じで気付いて、ここには呼び鈴もないのかと聞いたら、「こちらにあります」とどう見てもただの置き物にしか見えないベルが!客のこと全く考えてないです。テレビのリモコンの置いてある場所も難しいです。
はっきり言って素人集団。こんなに書き込むのは初めてです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年01月
- ANAホリデイ・イン仙台 2015年01月19日 01:53:30
-
この度はANAホリデイ・イン仙台をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
お客様より頂いたご意見を真摯に受け止め、今後の業務に取り組んで参ります。
貴重なお時間の中ご投稿頂き誠にありがとうございました。
宿泊課 フロント係
- ご利用の宿泊プラン
- ■素泊まり■simple stay☆スタンダードプラン《仙台駅から6分!》【直前割】
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙□ダブルシングルユース【24平米、幅180cmベッド】】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ANAホリデイ・イン仙台 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年11月11日 00:30:51
-
夜遅くなると、インターネットが繋がらなくなります。インターネット環境は安いビジネスホテル並。改善されるまでは、控えたい所。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年11月
- ANAホリデイ・イン仙台 2014年11月13日 06:43:38
-
この度はANAホリデイ・イン仙台をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
インターネットの設備面の不備にて、ご不便をお掛けしてしまい、申し訳ありませんでした。頂きましたご意見を真摯に受け止め、今後の検討課題とさせて頂きます。。
貴重なお時間の中ご投稿頂き誠にありがとうございました。またのお越しを心よりお待ちしております。
宿泊課 フロント係
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】■素泊まり■楽天スーパーポイント10倍 仙台駅から6分!ビジネス出張応援プラン!
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙□シングルルーム【広々20平米、幅140cmベッド】】
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ANAホリデイ・イン仙台 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年05月11日 20:05:19
-
駅からのルートが分かりづらく、ホテルに電話をして道を聞きましたが、ちんぷんかんぷんな回答をされ困りました。
部屋もダブルブッキング??で部屋に入ったらびっくり、外国人の方がおりました。
ブランドの割にはあまりよいホテルではなかったと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年05月
- ANAホリデイ・イン仙台 2014年05月12日 01:28:36
-
この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
道順のご案内が分かり難かったこと、別のお客様のいるお部屋にお通ししてしまったことと、ミスが重なり大変申し訳ございませんでした。今後このようなことが無いよう、スタッフへの指導を徹底させて頂きます。大変ご不快な思いをされたかと存じますが、これに懲りず今後も当ホテルをご利用いただければ幸いに思います。
貴重なお時間の中ご投稿頂き誠にありがとうございました。
宿泊課 佐々木
- ご利用の宿泊プラン
- ■朝食付■simple stay☆ 種類豊富!約30種類の和洋バイキング付【早期得割】
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙□シングルルーム【広々20平米、幅140cmベッド】】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
猫の尻尾さんの ANAホリデイ・イン仙台 のクチコミ
- 猫の尻尾さん [50代/女性] 2013年11月25日 21:23:48
-
楽パック4名とシングル一部屋の4部屋予約しましたが、
楽パックで予約した3室の1室は広いダブルの部屋で朝刊付でした。
代表で予約して支払いをした人が良い部屋に回されるのなら納得できない部分もないですが
代表者でも支払いをした人でない人が良い部屋をあてがわれのは納得がいきません。
バスルームも広くて快適なホテルで毎回利用していたのに今回は気分が良くなかったです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2013年11月
- ANAホリデイ・イン仙台 2013年12月04日 15:55:26
-
この度は数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂き誠にありがとうございます。
「1名様のみアップグレードと朝刊付」の件でございますが、1名様のみ当ホテルグループの会員様でありました為、無料アップグレードと、朝刊のサービスが付きました。※多くの方が閲覧される為、特定される恐れのある表記は控えさせて頂きます。
ご説明不足となりました事お詫び申し上げます。
今後より良いホテルになる様、スタッフ一同努力して参ります。
貴重なお時間の中ご投稿頂き誠にありがとうございました。
ゲストサービス課 三浦
- ご利用の宿泊プラン
- 【冬得】■朝食付■simple stay☆ 種類豊富!約30種類の和洋バイキング付【早期得割】
- ご利用のお部屋
- 【■喫煙■シングルルーム【広々20平米、幅140cmベッド】】
総合1
みにとまこさんの ANAホリデイ・イン仙台 のクチコミ
夜用事があり朝、違和感があったので確認するとベット幅が160cmしかなかった。幅180cmキングサイズで予約したのに嘘をつかれた気分。新聞のサービスがあると言ったにもかかわらず新聞が届いていない。他の人も別件で怒っていたがどう言う教育をしてるのか?ANAを名乗らないで欲しい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご投稿者様
この度はANAホリデイ・イン仙台をご利用いただき誠にありがとうございます。
またお忙しい中アンケートにお答え頂きお礼申し上げます。
折角ご利用頂いたにも関わらず、ご案内したお部屋タイプに誤りが有ったこと
ご宿泊を楽しみにされていたご投稿者様のお気持ちを踏みにじる真似をしてしまったことを深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
またスタッフより新聞手配についてご案内させていただきましたが、こちらも手配に漏れが有ったこと、お恥ずかしい限りでございます。
今後このようなことがない様、ご指摘頂きました箇所も含め
該当スタッフは勿論でございますが、全社に情報共有を行い回復・改善に努めて参ります。
ANAホリデイ・イン仙台
フロントスタッフ