総合2
投稿者さんの ANAホリデイ・イン仙台 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年09月30日 07:36:14
-
禁煙室なのにエアコン入れたらタバコ臭酷かった
朝食期待してたが極々普通
種類も少なくご当地メニューも殆ど無し- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年09月
- ANAホリデイ・イン仙台 2024年09月30日 12:28:16
-
ご投稿者様
この度はANAホリデイ・イン仙台をご利用いただき誠にありがとうございます。
またお忙しい中アンケートにお答え頂きお礼申し上げます。
折角ご利用頂いたにも関わらず、タバコの臭いとの事で清掃の際には清掃の漏れを含め臭いに対しても十分気を付けて準備するよう心がけておりましたが、不十分で滞在中ご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ございませんでした。
また、朝食に関してもご当地メニューに関してご指摘をいただき、今後の改善案として前向きに検討させていただきます。
貴重なご意見ありがとうございます。
また仙台にお越しの際には当ホテルをご利用下さいませ。
ANAホリデイ・イン仙台
フロントスタッフ
- ご利用の宿泊プラン
- ■朝食・駐車場無料■ゆったり24時間ステイで宮城満喫旅プラン
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙□スタンダードフロア キングルーム 24SqM】
総合2
あんしゅう9884さんの ANAホリデイ・イン仙台 のクチコミ
- あんしゅう9884さん [60代/男性] 2024年07月20日 12:27:46
-
フロントでランケーブルを借りるのに話が少し通じなかったこと。借りで部屋でランケーブルを差し込むも、接続できず、フロントに電話したら、そもそもラン回線は使用できず、ワイファイのみのとのこと。ならばフロントでランケーブルを貸し出す際にそう対応すべきでは。
部屋にインターネット接続の説明書がないので、フロントに何回も電話しなければいけなかったこと。フロントでは、近くで客を馬鹿にしたような言い方をする声が電話から伝わってきたこと。テレビにはHDMI端子がありパソコンとつなぐも、テレビの側に外部入力はVGA端子しか対応しない設定になっていること。
仙台には年間5~6回泊りでの出張があり、今回初めて利用しましたが、次回以降は多分利用しないと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年07月
- ANAホリデイ・イン仙台 2024年07月21日 09:50:21
-
ご投稿者様
この度はANAホリデイ・イン仙台をご利用いただき誠にありがとうございます。
またお忙しい中アンケートにお答え頂きお礼申し上げます。
折角ご利用頂いたにも関わらず、有線LAN接続について、対応に至らない点が有りご不便をお掛け致しまして
申し訳ございませんでした。
また、お客様に対し誤解を与えてしまうような言動が有ったこと、深くお詫び申し上げます。
今後このような事が無いようスタッフ一同にお声を共有させていただき、指導、教育を
再徹底させて参ります。
ANAホリデイ・イン仙台
フロントスタッフ
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期割引】ちょっと早めのご予約でお得にステイ♪ セブンデイズアドバンテージ~早割り7(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【■喫煙■シンプルフロア ダブルルーム】
総合2
投稿者さんの ANAホリデイ・イン仙台 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年07月01日 14:58:21
-
仕事で毎週のように利用させて頂いてますが、いつもは喫煙のツインをスーパーディールで予約するのですが、同じスーパーディールのプランで禁煙のキングルームが空いてました。
楽天トラベルのアプリで部屋の写真を見たところ、この部屋なら禁煙でもいいかなと思い、直前で喫煙のツインをキャンセルして禁煙のキングに変えました。
ところが部屋に通されると、写真とは全く違い、ただのダブルにしか見えなく、イチャモンつけてると思われるのも嫌だなと思いつつ、納得がいかなかったのでフロントに確認すると、何とアプリの写真が一つ上のランクのスタンダードのキングの写真になっていたとの事…
ホテル側の不手際との事で、スタンダードのキングが空いていれば通してくれると言って頂けましたが、残念な事に空きはなく、普通の禁煙ダブルに泊まるくらいなら、いつもの喫煙ツインがいいと思い、そこに変更頂きました。
結果、値段はそれ程変わらずいつもの部屋なので不満はないんですが、直前にキャンセルした予約の方がポイントも多かったし、期待は裏切られ残念な気持ちになりました。
間違いは直してもらいたいし、スタッフの方のご対応も悪くはなかったですが、何か納得のいかない気持ちです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年07月
- ANAホリデイ・イン仙台 2024年07月04日 11:24:45
-
ご投稿者様
いつも当館をご利用いただき誠にありがとうございます。
ご指摘を私どもで再度確認いたしましたところ、ご投稿者様のご予約された、「禁煙 シンプルフロア キングルーム 24SqM 」に掲載されている画像に誤りはございません。
チェックイン後にお申し付けいただいたスタッフがご投稿者様より拝見させていた画像のお部屋は「禁煙 シンプルフロア キングルーム 20SqM」と思われます。こちらはシンプルフロアで唯一改装されたお部屋となっております。
ご投稿者様が入室された「禁煙 シンプルフロア キングルーム 24SqM」と楽天にて掲載されているお部屋に差異はございません。今一度ご確認いただけますと幸いございます。
しかしスタッフが実際の平米数やご予約内容の確認・精査に不足が有り誤ってご投稿者様よりお見せいただいた画像を「スタンダードフロア キングルーム 24SqM」と誤認してしまい、ご投稿者様に事実と異なる情報をお伝えしたことに関して、言い訳の出来ない有ってはならないミスでございます、深くお詫びし、担当者含めスタッフ一同猛省いたします。
また、部屋タイプの表記に誤解を招くような紛らわしい記載が有ったことも事実であり、こちらも合わせてお詫び申し上げます。
重ね重ね大変申し訳ございませんでした。
本件を販売担当者と情報共有し、改善に努めてまいりたいと思います。
再度ご来館いただけた際には名誉挽回し更にご満足いただけるよう今後も精進してまいります。
是非、また仙台にお越しの際には当ホテルをご利用下さいませ。
ANAホリデイ・イン仙台
フロントスタッフ
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙□シンプルフロア キングルーム 24SqM】
総合2
投稿者さんの ANAホリデイ・イン仙台 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年03月24日 18:46:27
-
子供客の騒音が10時頃までひどかった。せめて上の階か横の階に子供客が居る時は、部屋を1つずらすとか出来ないものか。又エアコンの音が大きいので使用しなかった。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年03月
- ANAホリデイ・イン仙台 2024年03月25日 17:58:24
-
ご投稿者様
この度はANAホリデイ・イン仙台をご利用いただき誠にありがとうございます。
またお忙しい中アンケートにお答え頂きお礼申し上げます。
折角ご利用頂いたにも関わらず、騒音にてご不便をお掛け致しまして
申し訳ございませんでした。
関係各所と情報共有を行い今後このようなことがない様、お部屋のご案内に対する工夫や事前のメンテナンスにに努めて参ります。
ANAホリデイ・イン仙台
フロントスタッフ
- ご利用の宿泊プラン
- ■朝食・駐車場無料■ゆったり24時間ステイで宮城満喫旅プラン
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙□シンプルフロア ツインルーム】
総合2
投稿者さんの ANAホリデイ・イン仙台 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年02月01日 16:12:23
-
The lobby is OK, but the room is small and old.
The front desk representative is not kind.
Almost hotels provide some free bottle mineral water, but the person in the front desk told us they are not free.- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年01月
- ANAホリデイ・イン仙台 2023年02月02日 08:52:36
-
Contributor
I am very sorry that I made you feel uncomfortable with the staffs response this time
We will do our best to make improvements to prevent this from happening in the future
Front Desk
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期予約でお得に!】■素泊まり■アドバンスセーバー
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙□シンプルフロア トリプル[ツイン+エキストラベッド]】
総合2
トム22518157さんの ANAホリデイ・イン仙台 のクチコミ
- トム22518157さん [70代/男性] 2022年10月09日 19:46:02
-
陸前高田市での三陸花火の前後泊で、リニューアル後初めて利用しました。浴室に入ってびっくり、バスマット上に女性らしき?長い毛髪が6本も残り、壁にも毛髪が、壁は取りましたが、さすがにマットはフロントに持参しました。しかし日常茶飯事なのか?反省されていないのか?委託業者のミスのこととスタッフに共有されないのか?アウトの際一言もありませんでした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年10月
- ANAホリデイ・イン仙台 2022年10月10日 17:33:36
-
ご投稿者様
この度はANAホリデイ・イン仙台をご利用いただき誠にありがとうございます。
またお忙しい中アンケートにお答え頂きお礼申し上げます。
折角ご利用頂いたにも関わらず、清掃不備にてご不便をお掛け致しまして
申し訳ございませんでした。
また、その後の情報共有レベルの低さについてもご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
今後このような事が無いようスタッフ一同に指導、教育を
再徹底させて参ります。
ご投稿者様のまたのご利用を心よりお待ちいたしております。
ANAホリデイ・イン仙台
フロントスタッフ
- ご利用の宿泊プラン
- 【7日前までのご予約でお得】■素泊まり■アドバンスセーバー
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙□スタンダードフロア ツインルーム】
総合2
投稿者さんの ANAホリデイ・イン仙台 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年08月02日 12:23:45
-
大学のオープンキャンパスで高校生の息子が利用させていただきました。
寝具が汚くて嫌だったと言って帰ってきました。フロントには言わなかったそうです。
楽天の評価が高かったのに、残念です。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年07月
- ANAホリデイ・イン仙台 2022年08月02日 15:42:50
-
ご投稿者 様
この度はANAホリデイ・イン仙台を、ご家族の方がご利用いただき誠にありがとうございます。またお忙しい中アンケートにお答え頂きお礼申し上げます。
客室の寝具に関しまして、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
今後このようなことがない様、清掃、点検を再徹底して参ります。
またのご利用を心よりお待ちいたしております。
ANAホリデイ・イン仙台
フロントスタッフ
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】【ポイント10倍】スマートな仙台旅を!お部屋代のみのスタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【■喫煙■シンプルフロア ツインルーム】
総合2
イチローマサさんの ANAホリデイ・イン仙台 のクチコミ
- イチローマサさん [60代/男性] 2022年06月26日 18:26:06
-
二度と泊まりたくない。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年06月
- ANAホリデイ・イン仙台 2022年06月27日 18:58:11
-
ご投稿者様
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
またお忙しい中アンケートにお答え頂き御礼申し上げます。
折角ご利用頂いたにも関わらず、ご満足頂ける滞在をご提供差し上げられず、大変申し訳ございませんでした。
今後このようなことがない様、スタッフ一同気を引き締め改善・向上に努めて参ります。
ANAホリデイ・イン仙台
フロントスタッフ
- ご利用の宿泊プラン
- ■朝食付き■新しい1日のはじまりに!”宮城ご当地”朝食ビュッフェ付きスタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙□プレミアムフロア ツインルーム】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
さっち52963515さんの ANAホリデイ・イン仙台 のクチコミ
- さっち52963515さん [30代/女性] 2022年05月04日 14:01:08
-
GWを利用して1泊2日で宿泊。
他の方の口コミで仙台駅から距離があるとありましたが個人的にはあまり気になりませんでした。
ホテルの方達の対応も良く食事も美味しかったです。
ただ、残念なのが部屋に入ってすぐの壁紙の剥がれの酷さです。
このようなホテルは初めてだったのでショックでした。
お風呂も水圧が安定せず、お風呂を貯めて抜くと排水から溢れ出しトイレ側までびしょ濡れになってしまいました。
また、タオルに髪の毛が着いていました。
衛生面は重要だと思うので改善お願いします。
壁紙は早急に対応していただければと思います。
車の出し入れ可能はとてもありがたかったので機会があればまた伺います- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年05月
- ANAホリデイ・イン仙台 2022年05月04日 17:49:44
-
ご投稿者様
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
またお忙しい中アンケートにお答え頂きお礼申し上げます。
折角ご利用頂いたにも関わらず、客室の設備において不備がございました点大変申し訳ございませんでした。
今後このような事が無いよう清掃や設備の点検を強化し、衛生面に配慮して参ります。
是非、また仙台にお越しの際には当ホテルをご利用下さいませ。
ご利用を心よりお待ちいたしております。
ANAホリデイイン仙台
フロントスタッフより
- ご利用の宿泊プラン
- 【LUXDAYSセール】■朝食・駐車場無料■ゆったり24時間ステイで宮城満喫旅プラン
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙□ダブルルーム【幅140cmベッドx1台】】
総合2
投稿者さんの ANAホリデイ・イン仙台 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年03月11日 07:02:07
-
口コミが良かったので利用させてもらいましたが 接客が機械的でした。
部屋は広くて綺麗でしたがお湯の出が悪く部屋の空調も悪く寒かったです。
食事はご当地のものが食べれたのは良かったけどカレーが辛かったです
お世話になりましたm(_ _)m- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年03月
- ANAホリデイ・イン仙台 2022年03月11日 08:14:19
-
ご投稿者様
この度はご利用いただきありがとうございます。
またお忙しい中アンケートにもお答え頂き併せてお礼申し上げます。
せっかくご利用頂いたにもかかわらず接客につきましてのご指摘、客室の設備などご不便ご迷惑をお掛け致しまして申し訳ございませんでした。
接客につきましてはスタッフ内での話し合いの場を設け改善して参ります。
設備面につきましては担当部署と共有し改善いたします。
またのご利用をお待ちしております。
フロント係より
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定20%OFF!】■素泊まり■ビジネスにオススメ!出張応援プラン
- ご利用のお部屋
- 【■喫煙■ダブルルーム【幅140cmベッドx1台】】
総合2
ふっく2951さんの ANAホリデイ・イン仙台 のクチコミ
- ふっく2951さん [60代/女性] 2021年11月29日 21:06:49
-
予約人数を間違えたようで、急遽対応していただけて大変感謝しております。
残念だったのは2人の宿泊に変更したににもかかわらず、予約が一人だったからとの理由で東北6県在住者限定の割引は一人分のみですとのことでした。宿泊プランを選んでANAホテルにしたのですが、部屋はずっと水道の流れる音が聞こえてゆったり過ごせず、熟睡できませんでした。食事は感染対策がしっかりなされていで、美味しかったです。度々航空会社のホテル利用をしますが、コロナの影響かサービスの低下はやむを得ないのかもしれませんが、今回はがっかりでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年11月
- ANAホリデイ・イン仙台 2021年12月02日 03:36:29
-
御投稿者様
この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
数あるホテルの中からお選び下さったにもかかわらずご要望にお応え出来ず申し訳ございませんでした。
また客室の水の流れる音につきましても大変ご迷惑をお掛け致しまして重ねてお詫び申し上げます。原因といたしましては給排水管のノイズ、冷蔵庫など可能性の有る箇所を確認致しております。
今後このようなことがない様、ご指摘頂きました箇所も含め回復に努めて参ります。
ANAホリデイイン仙台
フロントスタッフより
- ご利用の宿泊プラン
- 【東北6県在住者限定】『Travel仙台 選べるトク旅キャンペーン』専用プラン(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙□ダブルルーム【幅140cmベッドx1台】】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ANAホリデイ・イン仙台 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年07月10日 17:45:22
-
チェックインのためにフロントへ行くと、チラッと見た後に「チェックインですか?」と言われ驚きました。ホテルのフロントに行ってチェックインか聞かれたのは初めてでした。
また、お部屋に関しては、喫煙室なので期待はしていませんでしたが、お風呂が特に汚く驚きました。入った瞬間カビ臭く、風呂場の天井やドア付近も汚れていました。
ANAなので、安心して選んだのですが、二度と泊まりたくないホテルです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2021年07月
- ANAホリデイ・イン仙台 2021年07月14日 12:22:58
-
ご投稿者様
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
またお忙しい中アンケートにお答え頂きお礼申し上げます。
折角ご利用頂いたにも関わらず、フロントスタッフの対応につきまして
大変ご不快な思いをお掛け致しまして申し訳ございませんでした。
充分なスタッフ教育の不足によるものでございます。
今後さらにトレーニングを重ねて参ります。
また客室におきましても重ね重ねご不快な思いをお掛け致し申し訳ございません。
客室清掃時の点検不足によるものでございます。改めて清掃方法の
見直しを行い改善に努めて参ります。
今後このようなことがない様,スタッフ一同気を引き締めて参ります。
是非、また仙台にお越しの際には当ホテルをご利用下さいませ。
ANAホリデイイン仙台
宿泊支配人
菅野
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定】■開業20周年記念■ご宿泊代20%OFF!サンクスプラン(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【■喫煙■ツインルーム【26平米/幅120cmベッドx2台】】
総合2
投稿者さんの ANAホリデイ・イン仙台 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年10月25日 15:11:37
-
現地支払いにて宿泊しましたが、発行された領収書に楽天のGoToクーポン利用分が全て楽天ポイント利用として記載されていました。今回ポイントは一切使用しておらず内容の訂正をお願いしたところ、システム上変更できないの一点張りでした。正式な書類に誤った記載がありながら、ホテル側のシステム不備を利用客側に押し付け文言を訂正しない姿勢には正直落胆しました。他所へ提出が必要な方は場合によっては注意が必要です。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年10月
- ANAホリデイ・イン仙台 2020年10月28日 19:39:48
-
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
またお忙しい中アンケートにお答え頂きお礼申し上げます。
折角ご利用頂いたにも関わらず、領収書の件につきまして
大変ご不快な思いをお掛け致しまして申し訳ございませんでした。
今後このようなことがない様、柔軟に対応させて頂くように気を付けて参ります。
是非、また仙台にお越しの際には当ホテルをご利用下さいませ。
ANAホリデイイン仙台
フロントスタッフより
- ご利用の宿泊プラン
- 【連泊割引】長期滞在におすすめ!テレワーク応援プラン 1泊あたり4,000円~
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙□ツインルーム【26平米/幅120cmベッドx2台】】
総合2
投稿者さんの ANAホリデイ・イン仙台 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年11月15日 07:47:24
-
意外と駅から遠い。建物の老朽化も目立ち、浴室は壁も浴槽も色が変色しており清潔感が無い。
部屋は昭明が暗すぎて、仕事が出来ない状況でした。
何より不満なのが、受付の年配の女性社員に上から目線のフロント対応をされた事です。
二度と利用しませんし、知人にも進めません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年11月
- ANAホリデイ・イン仙台 2018年11月18日 03:50:04
-
この度はANA Holiday Inn Sendaiをご利用いただきありがとうございます。
お忙しい中、アンケートにもご協力いただき、併せて御礼申し上げます。
対応したスタッフにつきましては今後も指導してまいりますのでこの度は誠に申し訳ございませんでした。
是非、また仙台にお越しの際には当ホテルをご利用下さいませ。
ANAホリデイイン仙台
フロントスタッフより
- ご利用の宿泊プラン
- ■素泊まり■simple stay☆スタンダードプラン《仙台駅から約6分!》
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙□シングルルーム【20平米/幅140cmベッドx1台】】
総合2
投稿者さんの ANAホリデイ・イン仙台 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年07月31日 12:37:04
-
残念!すべてにおいて普通より上なのですがたった一つフロントの対応×!前にも指摘される方がいましたが非常に機械的でホテルの顔がこれでは?多分対応していただいた方は偉い人なのだろう(恰幅の良いメガネ)あなたがフロント?そりゃANAグループで経営は成り立つしFCで売上も大切だとは思いますが!でも安心してください二度とお会いすることはないので!
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年07月
- ANAホリデイ・イン仙台 2018年11月28日 03:46:46
-
この度はANA Holiday Inn Sendaiをご利用いただきありがとうございます。
お忙しい中、アンケートにもご協力いただき、併せて御礼申し上げます。
スタッフに関しまして再度厳しく指導してまいります。
是非、また仙台にお越しの際には当ホテルをご利用下さいませ。
ANAホリデイイン仙台
フロントスタッフより
- ご利用の宿泊プラン
- ■朝食付■simple stay☆ 種類豊富!約30種類の和洋バイキング付【夏休みにおすすめ】
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙□セミダブルルーム【20平米/幅140cmベッド】】
総合2
Pink diamondさんの ANAホリデイ・イン仙台 のクチコミ
- Pink diamondさん [30代/女性] 2017年08月06日 19:31:40
-
動き回る0歳のベビー連れ出張だったため、大きめのダブルベッドが必要でこのホテルにしました。シャワーの切り替えが緩んでいて、短い時間しかシャワーにならなかったり、ポットが古くて非常に使いづらかったり、チェックインの時の対応がおざなりだったり、部屋の電気のスイッチが説明書の通り探しても見つからなかったり、どれも特にすごく問題というわけではないのですが、一人(+0歳児)で泊まって素泊まり22000円という値段のわりに、なんとなく全般的に。。。という感じでした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年07月
- ANAホリデイ・イン仙台 2017年08月12日 00:14:58
-
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
お忙しい中、貴重なご意見を頂戴し、感謝するとともにお客様により一層のご満足いただけるサービスを目指して今後も努力して参ります。
またのご来館を心よりお待ちしております。
ANA ホリデイ・イン仙台 フロントスタッフ
- ご利用の宿泊プラン
- ■素泊まり■simple stay☆スタンダードプラン《仙台駅から約6分!》【夏休み直前割】
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙□ダブルルーム【24平米/幅180cmベッドx1台】】
総合2
投稿者さんの ANAホリデイ・イン仙台 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年09月21日 09:00:27
-
自分には合わなかった。すべて中途半端な感じがする。フロントの接客やアロマや部屋、タオルは高級感があってよかったけど、他の備品はイマイチ、部屋の遮音性はいい。ただ照明は暗くリラックスするにはいいけど、仕事するには不向きかな。カーテンの遮光性もやや弱いかな。期待していた食事は揚げ物は少くよかったけど、他の仙台市のビジネスホテルと大差はなかった、期待しただけに残念。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年09月
- ANAホリデイ・イン仙台 2016年09月23日 03:12:23
-
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
お忙しい中、貴重なご意見を頂戴し、感謝するとともにお客様により一層のご満足いただけるサービスを目指して今後も努力して参ります。
またのご来館を心よりお待ちしております。
ANA ホリデイ・イン仙台 フロント スタッフ
- ご利用の宿泊プラン
- 【ホリデイプラン】■朝食付■【最大24時間ステイ】12時IN→翌日12時OUT! 《 駐車場無料 》
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙□シングルルーム【20平米/幅140cmベッドx1台】】
総合2
fu8happyさんの ANAホリデイ・イン仙台 のクチコミ
- fu8happyさん [50代/女性] 2015年11月19日 16:57:31
-
部屋が古く狭く、ANAクラウンと同じように思って予約したのでがっかりでした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年10月
- ANAホリデイ・イン仙台 2015年12月23日 22:10:16
-
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
お忙しい中、貴重なコメントを頂戴し、感謝するとともにお客様により一層のご満足いただけるサービスを目指して努力して参ります。ANAクラウンとは違いビジネスホテルにて期待を裏切らせてしまいご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。
ANA ホリデイ・イン仙台 フロント スタッフ
- ご利用の宿泊プラン
- ■朝食付■simple stay☆ 種類豊富!約30種類の和洋バイキング付【早期得割】
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙□ダブルルーム【広々24平米、幅180cmベッド】】
総合2
投稿者さんの ANAホリデイ・イン仙台 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年09月22日 23:44:10
-
深夜に車で伺いました。駐車場が分からず、友人がフロントに聞きに行き教えて頂いたのですが、その際の対応が行けばわかるからという、曖昧な指示。初めて訪れるホテルなのに深夜に二人でキョロキョロしながら、駐車場にたどり着く。駐車場からホテルまで裏から直結だったのにそれも教えて貰えず。
チェックインする時に、駐車券は預かるとのことで、渡したのですが。翌朝チェックアウトの時に精算(定額),チケットを頂き出庫時に料金を見たら、ホテルでの事前精算時より安かったです。こんな事は初めてでビックリしました。なぜ、多く支払わなくてはならなかったのでしょうか?
また、割引クーポン使用したのですが、精算時に割引前の料金を請求されました。ANA系列だと安心していたのに、とても残念なホテルでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2015年09月
- ANAホリデイ・イン仙台 2015年09月26日 01:32:17
-
この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。駐車場の場所につきましてお客様へのご説明不足から不愉快な思いをさせてしまいました事、また駐車場の料金に関しましてもチェックインからチェックアウトまでの時間内でのお出し入れが何度でも可能な条件での料金設定でございましたが、こちらにつきましての全くの説明不足でございました。割引クーポンにつきましても確認漏れがあり重ね重ね深くお詫び申し上げます。今後このようなことがないよう、スタッフには厳重に注意の上、お客様より頂いたご意見を真摯に受け止め、今後の業務やスタッフへの
指導を行って参ります。
貴重なお時間の中、誠にありがとうございました。
宿泊課フロント係
- ご利用の宿泊プラン
- ■素泊まり■simple stay☆スタンダードプラン《仙台駅から6分!》【直前割】
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙□ツインルーム【広々26平米、幅120cmベッド】】
総合2
投稿者さんの ANAホリデイ・イン仙台 のクチコミ
チェックインの際、朝食は混雑するので6:50からどうぞと勧められたので、時間に合わせて行くと、時間を過ぎてもオープンする様子は無く、2~3分過ぎたので、声を掛けると、詫びの言葉も無く、不愛想に案内を始めた。朝の5分、10分は貴重なので、きちんと対応して欲しい。フロントとレストランの連携が良くないのでしょうか?フロントスタッフも多くの人がレストランの前で待っているのに、何の対応もしない。ホリデイインは暖かいサービスがモットーではなかたのでしょうか?今までに泊まったホリデイインの印象が良かったので、残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご投稿者様
この度はANAホリデイ・イン仙台をご利用いただき誠にありがとうございます。
またお忙しい中アンケートにお答え頂きお礼申し上げます。
折角ご利用頂いたにも関わらず、フロントとレストランでの連携不足にてご不便をお掛け致しまして
申し訳ございませんでした。
今後このようなことがない様、ご指摘頂きました箇所も含め
改善に努めて参ります。
ANAホリデイ・イン仙台
フロントスタッフ