楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルアルファーワン姫路南口のクチコミ・お客さまの声
サービス1
チェックイン担当者がとても手間取った上、大浴場の説明を「どうせ使いませんよね」と言って省略しようとしたので、こちらから要求した。そのくせ 有料の朝食を売り込んできたのは どういう了見なのだろう?チェックイン時刻を過ぎているのに、隣の部屋のドアが開け放たれて掃除中?だったのが気になった。数時間後、部屋にいたら、フロントの女性らしき人が無言で突然ドアをこじ開けて入って来ようとした(内鍵をかけていたので侵入は阻止)が、なにも言わずに立ち去り、その後「本人確認したいのでお名前を言ってください」という謎の電話がかかってきた。名乗るとすぐに電話が切られた。その後、部屋を一時的に出たらカードキーで部屋が開けられなくなったので、フロントを呼び、ついでに事情説明を求めたが、「ちょっと間違えちゃって」と言っただけで、説明も謝罪もなし。渡された代替のカードキーが仮カードっぽかったので、部屋を空けたらまた侵入されるのでは?と心配になり、夕食を食べに行くことも大浴場に行くこともできなくなってしまった。安全が担保されず、断続的になにかを叩きつけるような音が廊下で響くので、結局ほとんど眠れず、居心地が悪くて早朝にチェックアウト。施設は悪くないのに、従業員教育や館内環境整備が全くできていない。ホテルでくつろげないのは言語道断。今後はアルファワン系列のホテルは利用しない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご指摘を拝読し、身の縮む思いでございます。再度のご宿泊が叶いません事も当然に甘受し、心よりお詫び申し上げます。なお、フロントの応対に関するご記述は正確でございませんかと存じますが、ご不興の程を拝察致しております。重ねて深謝し、お客様のご活躍をお祈り申し上げます。 ホテルα-1姫路南口
ホテルアルファーワン姫路南口 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス1
投稿者さんの ホテルアルファーワン姫路南口 のクチコミ
チェックイン担当者がとても手間取った上、大浴場の説明を「どうせ使いませんよね」と言って省略しようとしたので、こちらから要求した。そのくせ 有料の朝食を売り込んできたのは どういう了見なのだろう?
チェックイン時刻を過ぎているのに、隣の部屋のドアが開け放たれて掃除中?だったのが気になった。
数時間後、部屋にいたら、フロントの女性らしき人が無言で突然ドアをこじ開けて入って来ようとした(内鍵をかけていたので侵入は阻止)が、なにも言わずに立ち去り、その後「本人確認したいのでお名前を言ってください」という謎の電話がかかってきた。名乗るとすぐに電話が切られた。
その後、部屋を一時的に出たらカードキーで部屋が開けられなくなったので、フロントを呼び、ついでに事情説明を求めたが、「ちょっと間違えちゃって」と言っただけで、説明も謝罪もなし。
渡された代替のカードキーが仮カードっぽかったので、部屋を空けたらまた侵入されるのでは?と心配になり、夕食を食べに行くことも大浴場に行くこともできなくなってしまった。
安全が担保されず、断続的になにかを叩きつけるような音が廊下で響くので、結局ほとんど眠れず、居心地が悪くて早朝にチェックアウト。
施設は悪くないのに、従業員教育や館内環境整備が全くできていない。ホテルでくつろげないのは言語道断。今後はアルファワン系列のホテルは利用しない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご指摘を拝読し、身の縮む思いでございます。再度のご宿泊が叶いません事も当然に甘受し、心よりお詫び申し上げます。
なお、フロントの応対に関するご記述は正確でございませんかと存じますが、ご不興の程を拝察致しております。重ねて深謝し、お客様のご活躍をお祈り申し上げます。
ホテルα-1姫路南口