楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ハイパーリゾート ヴィラ塩江 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ハイパーリゾート ヴィラ塩江のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.43
  • アンケート件数:775件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.46
  • 立地3.81
  • 部屋4.30
  • 設備・アメニティ4.12
  • 風呂4.26
  • 食事4.62

総合4

投稿者さんの ハイパーリゾート ヴィラ塩江 のクチコミ

投稿者さん 2013-10-11 23:56:11

この旅行は結婚記念日と重なり楽しみにしておりました。
香川県でうどんを食べ、金比羅宮へ行き、塩江へは
夜道は暗く、立地的には少し不便でした・・・
着いてフロントでサプライズして頂き、とても嬉しくその夜は過ごせたんですが・・・
翌日早起きして旅行の楽しみの朝風呂6時からだったので
6時にお風呂へ行くと・・・鍵かかっててフロントは人がいなくて
廻り従業員の方を探すもおられず、1時間待ちました・・・
あまりにも不快になり、部屋に戻りシャワーをすましました・・・

帰りのフロントでは一切その件についてふれられませんでしたが、
朝風呂を楽しみにお待ちなられてた方が他にも多数いらっしゃいました。
その点が凄く残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地2
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年10月
ハイパーリゾート ヴィラ塩江 2013-10-12 15:05:04

この度はハイパーリゾートヴィラ塩江をご利用頂き、誠にありがとうございます。
しかしながら、大切なご結婚記念のご旅行であったにも関わらず、従業員の不手際により大変なご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
ご朝食会場のレストランやチェックアウト時のフロントにおいて、ご宿泊のお客様皆様にお声掛けさせて頂くよう努めておりましたが、連携が徹底できておりませんでした。
今後このような事態が起きぬよう、従業員教育の徹底と連携の見直しに努めて参る所存でございます。
これに懲りずまたお越し頂けます事を、従業員一同、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
平日限定★朝食付 レイトチェックインプラン
ご利用のお部屋
【カップルにおすすめダブルベッドルーム【洋室D(禁煙)】】