楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ハイパーリゾート ヴィラ塩江のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
食事の時に水がセルフサービスだったのか忘れられていたの不明。メインと一緒にごはんは?と他の席には質問していたが私達の席は、かってに一緒に持ってきた。デザート時にはコーヒーか紅茶など他の席には聞いていたが私の席は、コーヒーすら無かった。コースメニューにしっかりとデザートとコーヒーと書いてあるのに。何よりも、レストランの従業員の愛想の悪さはビックリでした。思わず私も無愛想になってしまい反省しております。全体的にフロント等も説明不足な感じを受けました。きっと支配人が従業員から好かれていないのでしょう。国内外仕事でいろんなホテルに宿泊してますが残念なレベルでした。営業の仕事をしているのでなかなかGWに休みが取れず中学生の娘とはじめてGWに旅行したのに残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ハイパーリゾートヴィラ塩江をご利用頂き誠にありがとうございます。従業員の接客が全てにおいて配慮を欠いており、ご満足頂けなかった事をお詫び申し上げます。今回のご指摘を課題に従業員一同で改善するよう努めて参ります。今後は、皆様に喜んで頂けるよう基本に立ち戻りご満足頂けるホテルを目指して参ります。この度は、ご指摘頂き誠にありがとうございました。
ハイパーリゾート ヴィラ塩江 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ハイパーリゾート ヴィラ塩江 のクチコミ
食事の時に水がセルフサービスだったのか忘れられていたの不明。メインと一緒にごはんは?と他の席には質問していたが私達の席は、かってに一緒に持ってきた。デザート時にはコーヒーか紅茶など他の席には聞いていたが私の席は、コーヒーすら無かった。コースメニューにしっかりとデザートとコーヒーと書いてあるのに。
何よりも、レストランの従業員の愛想の悪さはビックリでした。思わず私も無愛想になってしまい反省しております。全体的にフロント等も説明不足な感じを受けました。きっと支配人が従業員から好かれていないのでしょう。国内外仕事でいろんなホテルに宿泊してますが残念なレベルでした。
営業の仕事をしているのでなかなかGWに休みが取れず中学生の娘とはじめてGWに旅行したのに残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ハイパーリゾートヴィラ塩江をご利用頂き誠にありがとうございます。
従業員の接客が全てにおいて配慮を欠いており、ご満足頂けなかった事をお詫び申し上げます。
今回のご指摘を課題に従業員一同で改善するよう努めて参ります。
今後は、皆様に喜んで頂けるよう基本に立ち戻りご満足頂けるホテルを目指して参ります。
この度は、ご指摘頂き誠にありがとうございました。