楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ハイパーリゾート ヴィラ塩江 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ハイパーリゾート ヴィラ塩江のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.45
  • アンケート件数:776件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.46
  • 立地3.81
  • 部屋4.31
  • 設備・アメニティ4.10
  • 風呂4.25
  • 食事4.60

サービス1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ハイパーリゾート ヴィラ塩江 のクチコミ

投稿者さん 2014-04-28 23:00:36

食事の時に水がセルフサービスだったのか忘れられていたの不明。メインと一緒にごはんは?と他の席には質問していたが私達の席は、かってに一緒に持ってきた。デザート時にはコーヒーか紅茶など他の席には聞いていたが私の席は、コーヒーすら無かった。コースメニューにしっかりとデザートとコーヒーと書いてあるのに。
何よりも、レストランの従業員の愛想の悪さはビックリでした。思わず私も無愛想になってしまい反省しております。全体的にフロント等も説明不足な感じを受けました。きっと支配人が従業員から好かれていないのでしょう。国内外仕事でいろんなホテルに宿泊してますが残念なレベルでした。
営業の仕事をしているのでなかなかGWに休みが取れず中学生の娘とはじめてGWに旅行したのに残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年04月
ハイパーリゾート ヴィラ塩江 2014-05-02 11:32:18

この度は、ハイパーリゾートヴィラ塩江をご利用頂き誠にありがとうございます。
従業員の接客が全てにおいて配慮を欠いており、ご満足頂けなかった事をお詫び申し上げます。
今回のご指摘を課題に従業員一同で改善するよう努めて参ります。
今後は、皆様に喜んで頂けるよう基本に立ち戻りご満足頂けるホテルを目指して参ります。
この度は、ご指摘頂き誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
ゴールデンウィーク ファミリープラン
ご利用のお部屋
【2ベッドと畳の間 定員4名様【和洋室B(禁煙)】】