楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ハイパーリゾート ヴィラ塩江 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ハイパーリゾート ヴィラ塩江のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.44
  • アンケート件数:774件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.47
  • 立地3.77
  • 部屋4.28
  • 設備・アメニティ4.08
  • 風呂4.26
  • 食事4.60

サービス3

投稿者さんの ハイパーリゾート ヴィラ塩江 のクチコミ

投稿者さん 2015-11-03 14:45:44

仕事がてら、母親を同伴しての宿泊でした。
細かい事を気にしないヒトは大丈夫かと思いますが…。
いくつか気になった点を投稿します。

和洋室の畳の上で休憩がてら横になっていたのですが
急にかゆくなり、しばらくかゆみが止まりませんでした。
ダニがいたのでは無いかと思います。

露天風呂を楽しみにしていたのですが
コケが生えているような感じでぬるぬるして、落ち着いて入れませんでした。

確かに『滑るので~』と言う注意書きがされてはありましたが、
あそこまで滑るお風呂は初めてでした。
清掃で何とかならないのでしょうか?

あと脱衣所はまめにお掃除に来られないのかと思いましたが
髪の毛が床に多く落ちており、気持ち悪かったです。

夕方から仕事ので髙松市内まで出かけていた為、食事の時間に間に合わず、
閉店30分前にレストランに滑りこみました。

一応食事をとる事は出来ましたが、
30分でコース料理が矢継ぎ早やに出て来たので
まるでお昼の定食を食べているかのようなせわしなさでした。

食事の時間を守れなかったこちらがいけないのは重々承知の上ですが
閉店時間きっかりに終わろうとされる従業員の方の態度にやや重圧を感じ、
申し訳なかったので最後のデザートはお断りしました。

部屋でデザートを取る事は出来ないか聞いてみましたが
季節の関係で出来ませんと断られました。

衛星上の問題があるのでしょうが
お役所的な接客ぶりになんだか疲れてしまいました。

ホスピタリティを求めない方には良いホテルかと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年09月
ハイパーリゾート ヴィラ塩江 2015-11-28 16:26:39

この度は、ハイパーリゾート ヴィラ塩江をご利用頂き誠にありがとうございました。

客室・大浴場・レストランとすべてにおいて気配り、目配りが足りなかった事心よりお詫び申し上げます。

ご指摘頂きました事を真摯に受け止め、お客様が快適に過ごせるホテルを目指し、従業員一同努力して参ります。

この度は、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
1泊2食付 【オリジナルプラン】~平日一人旅OK~
ご利用のお部屋
【2ベッドと畳の間 定員4名様【和洋室B(禁煙)】】