楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ハイパーリゾート ヴィラ塩江 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ハイパーリゾート ヴィラ塩江のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.38
  • アンケート件数:769件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.49
  • 立地3.76
  • 部屋4.26
  • 設備・アメニティ4.06
  • 風呂4.29
  • 食事4.59

総合3

投稿者さんの ハイパーリゾート ヴィラ塩江 のクチコミ

投稿者さん 2017-04-07 15:50:50

3月の連休に宿泊しました。
口コミがよかったので選んだ宿でしたが、いまひとつでした。

どなたかが書かれていましたが、あの客室数で小さいエレベーターが一基は厳しいです。幸い4階でしたのでチェックイン、アウト以外は階段を利用しました。その方が間違いなく早いですので。

食事ですが、連休でお客様が多いのは分かりますが、それにしても遅かったです。味云々よりもとにかく時間をもてあましたという思いだけが残りました。スタッフも新人さんが多いのか、一生懸命さは伝わりましたがぎこちない感がかなりありました。

フロントにはアンケート回収箱がありましたが、アンケート用紙は部屋にはありませんでした。書きたいことはあったのですが。

残念ですが私はリピートしません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年03月
ハイパーリゾート ヴィラ塩江 2017-04-26 13:07:26

この度はハイパーリゾートヴィラ塩江をご利用いただき誠にありがとうございます。
エレベーターに関しましては、大変なご不便をおかけし誠に申し訳ございませんでした。設備上、すぐの改善は難しいのですがチェックイン時にご説明してご理解頂くなど、少しでも快適にお過ごし頂ける様、努力して参ります。

食事におきましてもご満足いただけるサービスができておらず、深くお詫び申し上げます。
このようなご報告をいただいたことを従業員一同今一度反省しお客様にお喜びいただけるホテルと
なれるよう励んで参ります。

ご利用の宿泊プラン
1泊2食付 <セレクト和洋コース>和と洋の料理長が競うこだわりディナー
ご利用のお部屋
【ツインルーム ソファー付【洋室B(禁煙)】】